かたち*


忘れていた気持ち・・・
c0145889_19393267.jpg

思い出させてくれた
素敵な出会い*

言葉にならない
ピンぼけな
気持ちを・・・

ちゃんと明確に
描けるように
なるように・・・

ヒントをもらった気がします♪^^
c0145889_19442448.jpg

私は・・・

何をしたかったのか・・・


それは
ここを訪ねてきてくださる人が

もしも

悩んでいたり・・・

哀しんでたり・・・

苦しんでいたら

少しでもいいから

そっと寄り添って
こころの涙を拭いてあげることができたら・・・

毎日の生活のなかで
疲れてしまった時に
こころを
やさしく包んであげれたら・・・

嬉しいことがあったら
いっしょに
喜んであげれたら・・・

私が
してもらって、嬉しかったことを
出会う人に
してあげれたら・・・

最近は
なかなか更新できず

お友達のところにも
遊びにも行けず・・・


でも、でもでも、

いつも
いつでも・・・

私は
ここで

好きな
ぱんやおやつを焼いて

訪ねてきてくださる皆さんを
お迎えしたいと思っているのです(#^.^#)

今日も
ここを訪ねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪

みなさんの毎日が
しあわせいっぱいでありますように・・・♪^^


桜あんを包んだあんぱんと・・・^^
練乳ミルククリームを包んだぱん♪

どちらも
大好きなぱんなのです♪^^








最近、はまってます♪^^

もしも、ここを訪ねてきてくれる方で
遊んでおられる方がいらっしゃったら・・・♪^^

そちらでも出逢えたら素敵ですね♪^^

過去に作ったぱんやおやつ、お料理などの
画像も使いながら・・・^^

ひだまりカフェを
バーチャルで開いて遊んでいます♪^^

もし
見かけたら・・・^^

どうぞお友達になってくださいね♪^^

by m-hidamari-cafe | 2013-04-17 20:04 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(20)

Commented at 2013-04-18 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ricco at 2013-04-19 19:28 x
はじめまして。以前から拝見しておりました。
いつも素敵なパンを焼かれているので、見ているだけで幸せなキモチになれるので、ここが大好きです。
私ごとですが、今年の秋に結婚して新居を構えるのでHBも新調しようかと思っているのですが、ここで焼かれているパンたちの生地はみんなHBですか?それとも手捏ねですか?
もしHBでしたらオススメなんか教えて下さるととても嬉しいです。

またお邪魔させて下さいね!
Commented at 2013-04-20 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-20 18:55
*鍵コメyさんへ

こんばんは♪
いつもありがとう~(#^^#)

なんてうれしい言葉を~~!!^^

わたしのほうこそ、ありがとう~~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-20 19:00
*Riccoさんへ

こんばんは♪はじめまして^^

嬉しいコメントをありがとうございます^^
そして^^
ご結婚おめでとうございます♪??

私は、一回に作る量が少ないので
手で捏ねています。
ニーダーも使ったりしますが、持っているのは、もう20年以上前に購入したものなので、おすすめできるか分かりません><

今はいろんな機種があると思いますので、
それぞれの機能を考慮して、ご自分の使いやすそうなHBをご購入されると良いのかなぁ~と思います^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-20 19:45
*鍵コメき・・・さんへ

こんばんは♪
お久しぶりです^^

以前は、素敵な花束を贈っていただき
とっても嬉しかったのを今でも覚えています^^

き・・こさんと、またお話できて、とてもうれしいです♪

体調は、もう大丈夫ですよ^^
やさしいお心をかけて下さり、ほんとうにありがとうございます♪

本当に寒い雨一日でしたね。
き・・こさんも、お体ご自愛くださいね。
Commented at 2013-04-21 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-27 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-27 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ray at 2013-04-27 22:55 x
こんばんは。お久しぶりです。
桜ものが大好きな私ですが、桜あんぱんも美味しそう!

時々、心が折れそうになった時、ここへ遊びにこさせて
いただいています。
いつも、素敵なお菓子やパンの世界に癒されていて
感謝です。*^^*
Commented by おひさま~♪ at 2013-04-28 22:28 x
こんばんは。夜遅くに…
みぃさん? みぃみさん 体調は大丈夫ですか~?
私は ラインプレイから… 探して、このブログに たどり着きました~~(*´∀`)♪

minaちゃんとお友達になって そこから みぃさんの日記へ…

みぃさんの日記を見た時には 目がハートに!

あまりの可愛さに~♪ヽ(´▽`)/

お友達申請をしたのですが、受付ておられず…

でも、お友達になりたい。

みぃさんのひだまりカフェで 検索して やってきました。

見つけた時は 嬉しかったです。

ラインプレイのことも 書いてあったので、コメントしちゃいました。

アバターの名前は おひさま~♪です。

名前が陽子なので…

お花が好きで、アクセサリーを作っています。

よろしくお願いします。

よかったら、お友達になって下さいです。

よろしくお願いします。



Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-30 20:43
*鍵コメmさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい><

そちらに行ってお返事させていただきますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-30 20:50
*鍵コメkさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

いつもお母様と一緒に見て下さってるんですね♪
とってもうれしいです^^
親子仲良くて、ほほえましいですね♪^^

ご依頼の件ですが・・
せっかくのお申し出なのですが
企画以外ではお受けしておらず、
また、時間に余裕があるときは、
何度かやり取りをしあって、ブログなどを持っておられる方に限らせていただいています。
企画にもご応募いただいて、本当にうれしくて、ありがたいなぁ~と感謝いっぱいなのですが、本当に申し訳ありません。

Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-30 20:52
*鍵コメdさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなって、ごめんなさい><

いつも、ありがとうございます
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-30 20:53
*Rayさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです♪^^

お返事遅くなって、ごめんなさいね^^;

そんな風に言ってもらえて、すごくありがたいです^^
最近は、なかなか更新もできていないので
すごく励みになりました^^

私のほうこそ、ありがとう~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-30 20:59
*おひさま~♪さんへ

こんばんは♪

あら♪^^
ラインプレイから、いらして下さったんですか?^^
うれしい~~(*^-^*)
探していただき、本当にありがとうございます♪

体調のほうも、ご心配をおかけしました。
もう回復してきたので、ぼちぼち更新する予定です^^
よかったら、また遊びにきてくださいね♪

お友達の件ですが・・・
今は、自分のキャパがないので、トークもしないので、新しい方は募集していないんです~(/_;)ごめんなさい。
コメントやスタンプを押しに、遊びに行かせてもらいますので、これからもよろしくお願いしますね♪^^
Commented at 2013-04-30 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-05-04 16:36
*鍵コメkさんへ

こんにちは♪

こちらこそ、お応え出来なくて申し訳ないです><
本当に、ごめんなさい。

これからもよろしくお願いします♪
Commented by princess0503 at 2013-05-19 08:07
みぃみさん、大変ご無沙汰しております・・・
やっと鞭打ちも治り、一日一日を大切に過ごしています。
お母様のお誕生日、おめでとう御座います。
今月は私の誕生日月なので、母に産んでくれてありがとう!!って言いました。
また、新しくブログを再開しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します*^^*

jewelりさ
Commented at 2013-05-22 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。