おめでとう~(#^.^#)



*オルゴール~バラが咲いた~


今日は
c0145889_19211647.jpg

大好きな母の
77回目のお誕生日*^^*

いつも
自分のことより

私たち子供のことを
優先して・・・

私たちのしあわせを
一番に想ってくれてる・・・
c0145889_19241336.jpg

今年は

母の誕生月に咲き始める
バラを・・・^^

ぱんの花束にして・・・♪^^
c0145889_19282284.jpg

サンドにしても・・・
かわいくなります♪^^

それから^^
c0145889_1929324.jpg

ちょっと失敗しちゃったけれど・・・

産んでくれて・・・

私の母でいてくれて・・・^^

いっしょに生きてくれて・・・

ありがとう~*

感謝の気持ちをハートにして
デコロール*

母は、
いつも・・・

何も残してあげれない親だから・・・と
申し訳なさそうに
ぽつり
つぶやく

お金や名誉、
地位のある暮らしが
しあわせだと限らないよ

確かに
そりゃぁ・・・

お金もいっぱいあって
地位や名誉もあれば

好きなことが
好きなようにできたり・・・^^

今、知らないコトが
たくさんあるのかもしれない・・・。


でも・・・^^

私は・・・・

こうして、
母の子供に生まれることができて

離れてくらしているけれど・・・
こうして
お誕生日をお祝いできることや・・・

声を聞けたり・・・

笑ってくれたり・・・

時には愚痴をきいたり・・・^^

あなたと
いっしょに生きていられることが
最高のしあわせだと思ってるんだよ♪^^

あなたは・・・

目に見えない
たくさんの財産を
いっぱい、いっぱい与えてくれてるし

その財産は
孫へと伝わって・・・

使えば使うほど
増えてゆく
しあわせの財産なんだ♪^^

想うほど・・・
言葉では表せないけど・・・^^

いっぱい苦労もした
あなたの人生だけれど・・・

この世に
生まれてきてくれて、ありがとう~。

一生懸命
生きてきてくれて、ありがとう~。

私の母になってくれて、ありがとう~*

あなたの存在は・・・
とてもとてもとても大きくて

親孝行なんて
ちっとも出来ていないけれど・・・

今日は
こころから、おめでとう~を・・・

大好きな、あなたに贈ります(*^-^*)
c0145889_19495658.jpg

ハッピー
バースディー♪♪


*今日もここを訪ねてきて下さり、本当にありがとうございます^^

みなさんの今日も
しあわせ
いっぱいでありますように・・・♪


今日の写真は画像が悪くなってしまいました~ショボン












by m-hidamari-cafe | 2013-05-01 00:00 | 手作りぱんとお菓子