ちいさなしあわせ、おすそわけ プレゼント企画*




*ひだまりの詩~ルクプル~


c0145889_17434471.jpg

お気に入りのレシピで

ショートブレッドを
焼いて・・・♪

だいすきな
本を読みながら・・・♪^^

午後の
ほっ・・・と
くつろぐ時間*

梅雨に入ったばかりなのに

ちっとも雨がふらないで
真夏日のような
暑い日が続きます・・・。

どうぞ
体調をこわさないように
気を付けて
お過ごしくださいね♪
c0145889_1751558.jpg

最近は
なかなかブログの更新が出来なくて・・・
iPhoneばかりの毎日^^

初夏のおすそわけ便

訪ねてきて下さる方は
いないかもしれないけれど・・・^^;

プレゼントの企画を
させていただこうと思います♪

もしもご希望される方がいらっしゃいましたら
コメント欄に
ハンドルネームと
お住まいの都道府県
メルアドを、お願いしますね♪^^

発表は
6月中旬頃になると思います(*^-^*)



















たくさんの方に
応募いただき

ほんとうに、
ありがとうございました♪
こころから、感謝しています♪

ちょっとパソコンの具合がよくなくて
何度更新しても
フリーズしてしまうので・・・

事務的だけれど
取り急ぎ
発表させていただきます^^

ご応募くださった方は
全員で37名で・・・

今回は2名の方に
お贈りさせていただこうと思います♪

*はるちゃん
*はまっちさん

お二人には先ほどメールを送らせてもらいましたので
ご確認をお願いしますね^^


今回、
初めてご応募コメントしてくださる方も
たくさんいらっしゃって・・・

また、
何度もお付き合いしてくださる
やさしいみなさん・・・

あたたかいコメントも残してもらえて
本当にうれしかったです♪

ゆっくりになると思いますが・・・
みなさんのところにも
また遊びに行かせてもらいますね^^

いつも支えて下さり
励まして下さり
ほんとうに、ほんとうに・・・
ありがとう~~♡

by m-hidamari-cafe | 2013-06-05 17:53 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(41)

Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 20:59
+mamiさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

本当にお久しぶりです♪
なかなかパソコン開けなくなっちゃったので
ごめんなさい><

コメントしてもらえて嬉しいのは、私のほうです^^
いつもブログに遊びに来てくださってたんですね♪
ありがとう~~

お菓子とぱん作り、再開されたんですか?^^
わぁ~よかった♪
うん♪うん♪しあわせですよね~~

私も、ブログの更新はしてないけれど
毎日のように焼いてます^^
私のお菓子のことを、そんな風に言ってもらえて、本当にうれしいです^^ 
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:09
+はるちゃんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

たくさんの優しさを、いつもはるちゃんからもらってます♪
はるちゃんが
どんな環境の中でも、がんばってるのを
知っているよ^^

こころから感謝してます♪ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:11
+よしさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

ご心配、おかけしました^^
iPhoneのラインプレイで日記を書きだしてから
なかなかブログの更新が出来ず・・・^^;
それなのに、こうして訪ねてきてくださり、気にかけて下さり
こころから感謝しています♪

よしさんも、お体ご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:13
+ちえさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪


糸・・・。ほんとうに?
なんだかジーンとくる歌ですよね♪^^

先ほどブログに遊びにいかせてもらいました^^
いつもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:14
+はまっちさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

いつも、ありがとうございます^^
また更新頑張りますね(#^.^#)
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:15
+ブルームさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

はじめまして^^

うれしくて、やさしくて、あたたかいメッセージを
ありがとうございます♪^^
そのお言葉に、どれだけ励まされ、元気をもらったか・・・^^
こころから感謝しています♪

更新も頑張りますね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:17
+せつさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

体調の心配してくださり、ありがとう~^^
元気でやってます(*^_^*)
せつさんも、どうぞご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:19
+saori-sweetsさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

更新ない間、寂しいなんて言ってもらえて
感謝でいっぱいです♪
はい♪私は元気です^^

ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:22
+ちーずママさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

いつもあたたかい気持ちで
お付き合いいただけてることに感謝でいっぱいです♪
今回は、多分お菓子の画像はUPしないとおもいます・・^^;
なぜか、画像がUPできなくて・・・(;´Д`)
パソコンの調子をみながら、また更新頑張りますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:23
+おひさま♪さんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

更新も頑張りますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:25
+なめこさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

あ~~^^びっくり!
お名前変わってたので・・・^^

毎日チェックしてくれてるんですか~?^^
どうも、ありがとう~~
えっ!一か月振りの更新??うひゃ~~ごめんなさい><

いつもありがとうね~~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:28
+tontonさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪


そうですか・・・
大変でしたね。今はもう落ち着かれましたか?
私のブログに、そんなふうに言ってもらえて・・・
とっても感謝しています。
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:30
+SNOWさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

はじめまして^^

最近、更新してなくて・・・。毎日ブログに遊びに来て下さってるなんて、感激です♪
頑張って、またブログのほうも更新しなくっちゃ♪^^

ほんとうにありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:30
+やすゆきさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

更新頑張ります(*^-^*)
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:32
+カーニカニさんへ
つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪


うふふ^^

じぇじぇじぇ~~^^
私も見てます^^
楽しいドラマで、最近じぇじぇじぇj~~にはまってます^^

更新も頑張りますね^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:33
+ゆづ吉さんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪


あたたかいメッセージもありがとう~~^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:36
+ゆぃゆぃちゃんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

あはは^^
競争率激しいだなんて~~~^^
本当なら、食べたいと思ってもらえる方、全員に
食べてもらいたいと、いつも思ってる^^;

最近は、ゆっくりレシピを考えたりできなくて
ついつい手軽にできるものばかり焼いてるんだ~。
かわいくないもの作ってるよ~(笑)

また今度、いつか・・・^^
食べてもらいたいな~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:39
+花音さんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪


そっか~^^
そちらは、まだ涼しい日があるのですね^^
でも、冬の厳しさがある分、良いこともたくさん!ですね^^

もちろん♪
ブログなしでも、大丈夫です^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:40
+ゆうこりんさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

わぁ~^^
お久しぶりです♪
お話できて、うれしいなぁ~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:41
+どんさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪


体の心配、ありがとう~~
元気で、毎日暮らしています^^

どんさんも、どうぞご自愛くださいね^^

わぁ~♪送料も負担だなんて~~^^
じゃあ、今度押し付けちゃおうかしら??^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:42
+ののはなのかおりさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

ご無沙汰しています^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:45
+seaさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

わぁ~♪seaさん^^
ありがとう~~

ううん^^感想だなんて気にしないでね^^
そっか~~^^

練乳ぱんは、家族やお友達にも評判よくて
何度もリクエストされています^^
お口にあって、ほっとしてます^^よかった~~♪

また、いつか食べてもらえたら
うれしいなぁ~~^^ありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:45
+さとぴーさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:47
+keikeiさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

はい♪元気です^^
心配してくださり、本当にありがとう~^^
最近はiPhoneばかりで、パソコンを開けてなかったので・・^^;
また更新頑張りますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:48
+ウェイさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

はじめまして^^
わぁ♪
お誕生日が近いんですね♪
厚かましいだなんて~~、とんでもないですよ~~。

メッセージいただけて、どれだけうれしかったか・・^^
ほんとうにありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:50
+イルカさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

お体の調子は、いかがですか?
大変な時に、私の体調を気にかけて下さり
ほんとうにありがとうございます♪

私は、元気に過ごしています^^
はい♪了解しました~~^^
また更新頑張ります♪

いつもありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:53
+よっこさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

以前にも、今回もご応募いただき、ありがとうございました~^^

わくわく、ドキドキして待っててもらえることに
こころから感謝します^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:55
+あやさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

糖質オフのお菓子は
毎日のようにやいてるのですが・・^^
最近は、普通に小麦粉も使ったりしています^^;
ダメですね~~((+_+))
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:57
+みかんさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

ダメもとで・・・なんて~~。
お子さんもお菓子作りがお好きなんですか??
いいですね~~

最近は、見た目かわいい~と言ってもらえるものは
全然焼いてなくて~~><
また、時間を作って、何か挑戦してみたいなぁ~と思いました^^

ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 21:58
+なおみさんへ

わぁ~♪^^

こちらこそ^^
訪ねてきてくれて、ありがとう~♪
私もうれしいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:00
+ayaさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

はじめまして^^

そうですか~~^^
パン作り、楽しいですよね~~^^
私も、大好きです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:02
+双子ちゃんのママの眞美さんへ


つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

私のイメージは、パステルピンクですか~?^^
なんて、うれしい♪(#^.^#)
大好きな色です^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:04
+ここちゃんママさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

あたたかいメッセージ、ありがとう~~^^
そういってもらえて、私のほうが励まされ、元気をもらいました^^
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
あrがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:06
+kaz*さんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

ひだまりの詩、やさしいメロディーですよね^^

体調も気にかけて下さり、ありがとう~^^
昨日まで熱をだしてましたが・・^^;
もう、すっかり元気になりました^^

ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:07
+よしさんへ

こんばんは♪

本当に~~
毎日、暑い日が続きますね~~。
よしさんは大丈夫ですか?

よしさんも、ご自愛くださいね^^

メッセージ、とってもうれしかったです^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:08
+あかねぽんさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

初コメント、ありがとう~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:13
+minmiさんへ

つたない企画にご応募くださり、
ほんとうにありがとうございました♪

えへへ^^
最近はiPhoneのLINE PLAYの日記ばかりで
パソコンのほうは開けない生活してます^^;

うん^^
iPhoneのほうが手軽だし、いつでも好きな時に開けるから
ついつい・・。ガラケーってなんだろう~~??
ごめんね~~
よく知らなくて~(/_;)

でも、
気にかけてくれて、ありがとう~~

順調で、よかったですね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-06-16 22:15
+よっこさんへ

ごめんなさい><
コメントは承認制なので、私が承認にないと公開されないんです。
今回は個人情報もあるので、公開していないため、ご応募いただいたコメントは、私以外の方には見えないようになっているのです(;O;)

分かりづらくて、お手数をおかけしてごめんなさい><
Commented by どん at 2013-08-02 12:48 x
こんにちわ~~~ん

暑い日が続いていますが、お元気ですか~~~???

体調はいかがですか~~~???

まだまだ暑い日が続きますから、無理せずお過ごしくださいね~~~(^^)
Commented by どん at 2013-09-27 13:12 x
こんにちわわわ~~~ん

お元気ですか~~~???
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-24 01:22
どんさんへ


きゃぁぁ~~~~~((+_+))
お返事遅くなって・・・というレベルでないくらい
遅くなってしまって、本当にごめんね~~どんさん^^;

こんな私のことを気遣ってくれて、
本当にありがとう~~。
とっても 嬉しかったです♪

どんさんもお変わりないですか?
どんどん寒くなってきたので、お体ご自愛くださいね^^