ありがとうのクッキー*

c0145889_0491100.jpg

ずっと・・・

放置しっぱなしで
更新してなかったのに・・・

ここを

変わらずに
訪ねてきてくださる方々へ・・・♪


いつも
ありがとう~^^

たくさんの

ありがとうの気持ちを・・・

クッキーに込めて(*^_^*)
c0145889_0595288.jpg


また

ぼちぼち更新してゆこうと思います^^

どうぞ
よろしくお願いします♪
c0145889_0575197.jpg

*お誕生日のお友達へ・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2013-10-24 00:56 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(23)

Commented by はらぺこ絵描き at 2013-10-24 07:22 x
初めまして
いつも、見るたびにほんわか優しい気持ちになるので
楽しみに拝見させて頂いてました^^
最近ブログ更新がなくて大丈夫かなと思ってましたので
復活とても嬉しいです♪
これからも楽しみにしています^^
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2013-10-24 09:54
わ〜い久々の更新待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
お元気でしたか?
すこく可愛いクッキー??
心がほっこり優しい気分になりました。
今日も頑張ろうっと♪(v^_^)
Commented by oz55mama at 2013-10-24 11:02
みいみさん こんにちは

お元気ですか?更新がないので、お体の具合が良くないのかしら?
などと、勝手に心配していましたが、そうではなかったようで
ほんとによかった〜とまた勝手に喜んでいます^^
みいみさんらしい、かわいくて、やさしさのこもったクッキーですね。きれいなデコレーションですね。こんな素敵なクッキーを
もらったら、もったいなくて食べられないかも^^
今年は、変な気候で、体調もおかしくなりそうですね
どうぞ,ご自愛くださいね。
まだ、自家酵母には、トライ出来ずにいますが、ホシノ天然酵母
のパンは、ずっと焼いています^^
Commented by どん at 2013-10-24 16:30 x
こ、、、こんにちわわわわわ~~~ん!!!
お元気そうで良かったです~~~o(><)o

どんは元気ですよ(^^)
毎日電車に揺られてお仕事行ってます

みぃみさんは『こんな』じゃないですよ~~~
ぶぅ~~~~~~(*・ε・*)ムー
『そんな』みぃみさんのブログだからどんは遊びに来てるんですよ~~~
 
  あれ?『そんな』であってるのか???
  えっとー『そんな』は悪い意味じゃなくってー
  みぃみさんは優しくてーかわいくてー
  えっとーえっとー
  ・・・ニホンゴムツカシイo(T^T)o

これからどんどん寒くなるので、みぃみさんもお体大切にしてください♪


今日もかわいいクッキーですね~
これからも、かわいいぱんやお菓子、楽しみにしてま~~~す(^○^)/
Commented by saori-sweets at 2013-10-24 18:23
みぃみさん、こんばんは^^*
もうブログやめられてしまったのかな。。。と寂しく思っていました
またお会いすることができて良かったぁ♪ 嬉しいです^^*
気持ちがこもった可愛らしいクッキー。・*
お友達、素敵なお誕生日が迎えられたと思います^^
Commented at 2013-10-24 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-25 14:45
*はらぺこ絵描きさんへ・・・

こんにちは♪
はじめまして^^

ずっと更新していなかったのに、
こうしてあたたかいコメント残してもらえて、ほんとうにありがとうございます♪

ほんとうにうれしかったです^^

ゆっくりの更新になると思いますが・・・
仲良くしてもらえたら、嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-25 14:47
+マミさんへ

こんにちは♪
ずっとご無沙汰してて、ごめんなさい><
なのに、こうしてメッセージいただけて、
本当に感激しています。

どうもありがとう~~マミさん♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-25 14:58
+ひつじさんへ

こんにちは♪
ずっとご無沙汰してて、ごめんなさい><
なのに、こうしてメッセージいただけて、
本当に感激しています。

ご心配してくださってたんですね。ありがとうございます^^
体はいたって変わりなく、相変わらずのほほ~んと暮らしています^^

ホシノ酵母のぱんは、もっちしてて手軽に焼ける天然酵母ぱんだから、私も大好きです^^
ひつじさんはホシノで、どんなぱんを焼かれるのかな?^^

私は、お米入りの食パンとか、ベーグルがお気に入りです^^

ひつじさんも、どうぞお体ご自愛くださいね^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-25 15:02
+どんさんへ

こんにちは♪
ずっとご無沙汰してて、ごめんなさい><
なのに、こうしてメッセージいただけて、
本当に感激しています。

どんさんは、いつも明るくて
メッセージを読ませてもらいながら元気をもらっています^^

電車に揺られて・・・
お仕事、がんばってるんですね♪
私も負けないようにがんばります^^

いつもありがとう~~

どんさんもお体ご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-25 15:05
+さおりさんへ

こんにちは♪
ずっとご無沙汰してて、ごめんなさい><
なのに、こうしてメッセージいただけて、
本当に感激しています。

さおりさんのスィーツも写真も、とっても素敵で
見てるだけでも、うっとりします^^

以前とすこ~し写真の感じがかわったような気がするのは
気のせいかな?^^
前にも増してすご~くおいしそうで素敵です♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-25 15:09
+seaさんへ

こんにちは♪
こんにちは♪
ずっとご無沙汰してて、ごめんなさい><
なのに、こうしてメッセージいただけて、
本当に感激しています。

時々
seaさんのところに お邪魔してました^^

私にとってもseaさんは、大切なお友達で
居心地の良い場所です^^

これからも仲良くしてくださいね^^

ほんとうに ありがとう~~^^
Commented by a-rimu at 2013-10-26 00:53
こんばんは。
更新されていなくて体調崩されているのか?辞めてしまわれたのか気になっていましたが、良かったです。
寒くなりますが、お体に気を付けて下さいね。
クッキーとっても可愛くて、こんな可愛い物ができるなんて本当びっくり。
ほっこりさせていただきました。ありがとうございました。
Commented at 2013-10-26 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-27 15:17
+理夢さんへ

こんにちは♪
あたたかいメッセージ、ほんとうにうれしいです♪
ありがとう~~(*^-^*)

いろいろ気にかけてもらえて、
私は幸せ者です^^

理夢さんも、どうぞ体ご自愛くださいね^^
こちらこそ♪
いつもありがとう~です^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-27 15:22
+kazura40さんへ

こんにちは♪

更新を喜んでもらえて、とっても嬉しいです^^
ほんとうに ありがとう~~^^

そうなんですね~
kazuraさんも同じだったんですか~。
スマートフォンにしてから、ついつい便利で
そっちばかりになったら、パソコンを使うのが面倒になってました^^;

これからも、ゆっくりですが続けてゆこうと思います^^
あたたかいメッセージを、ありがとう~^^
Commented at 2013-10-28 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-29 09:42
+shishimamaさんへ

本当にご無沙汰しています。
もちろん♪
以前、shishimamaさんにお届けさせていただいたときに
とっても喜んでいただけて、
あたたかい言葉をかけてもらえたことが忘れられません。

ずっと私の励みになっています^^

そうだったんですか・・。
それは、本当に寂しいですね・・。かける言葉もみつかりません。
私も父が亡くなってから、今だに・・・寂しくなります。
shishimamaさんのお気持ち、わかります。

最近は、シンプルなぱんばかり焼いていますが、
そんなものでもよかったらぜひ♪喜んで♪^^

またご連絡お待ちしてますね^^
メールアドレスは変わってませんか?
Commented at 2013-10-29 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-30 18:52
+shishimamaさん^^

もちろん♪覚えていましたよ~~^^
いただいたコメントが
本当にうれしくて、何度も読み返してました^^

厚かましいだなんて~~。
私の作るもので喜んでもらえるのなら、
これ以上のしあわせはないです♪

ほんとうに ありがとう~~

最近は、以前ほどお菓子も焼かなくなっており
素朴に手軽に・・な感じでおやつ、作ってます^^
なので・・・
大丈夫ですかね~~~~^^;ちょっとシンパイ(/_;)

えっと・・・・
携帯のほうに、ご連絡したほうがいいんですよね?^^

今月末は父の納骨などもあり、那須の方へ出かけてるので
11月の中旬以降か、クリスマス便のどちらかに
お作りしたいと思っています^^
ご都合は大丈夫ですか?

大体でかまいませんので、ご都合など教えていただけると助かります^

あはは^^
パン作りも難しいですよね。同じ材料、レシピで作ってても
湿度や粉の状態などで、同じものがなかなか焼けなかったり・・・。

またご連絡お待ちしてますね^^
Commented by よし at 2013-10-30 20:41 x
みぃみさん、こんばんは
体調を崩されているんじゃないかど心配してました。
久しぶりにみぃみさんの癒しクッキーを見て
ほっこりさせていただきました☆
またお邪魔しますね。
Commented by happytownnn at 2013-10-30 21:34
こんばんは:久しぶりに遊びに来たら更新されていて
うれしかったです。
やさしい雰囲気のお菓子&パンの画像を見るのが楽しみです。
クマさんのクッキー可愛いですね♪
癒されました^0^
Commented at 2013-10-31 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。