ほっこり*




c0145889_9485342.jpg

雨が・・・

窓ガラスに
ちいさな水玉を作って

ぴちぴち
ぽつぽつ

かわいい雨音を
響かせてる


窓越しに見える景色は

しずかに
じっと・・・

冷たい雨が
すぎるのを待ってるよう
c0145889_1024413.jpg

おいものマフィンと
バナナのマフィンを焼いたから・・・^^

お気に入りの傘をさして・・・^^

あなたのもとに
届けます♪

いつも

あなたが しあわせでありますように・・♪^^


by m-hidamari-cafe | 2013-10-29 10:06 | Comments(15)

Commented by たぁしゃ♪ at 2013-10-29 13:18 x
みぃみさんこんにちは♪
ブログ更新してもらって心がぱっと明るくなりました❀。*
みぃみさんのほっこり温かなお心に癒してもらって有り難う御座います♥
Commented by oz55mama at 2013-10-29 14:04
みいみさん こんにちは

お芋さんが美味しい季節ですね。
こんな素朴なマフィンが、幸せを感じるおやつですね。
ケーキ屋さんのマフィンではなく、お母さんの手作りで〜
ひとくち食べたら、こころもほっこりですね♡
Commented by shishimama at 2013-10-29 14:29 x
今日も来てしまいました。

みぃみさんのお菓子と文章を目にすると
ほっとします。

ありがとうございます、素敵な時間を・・・。
Commented by love_sumiyoshi at 2013-10-29 21:43
わ~い!更新に喜んでいます。

当分更新がなかったので、お体の調子が悪いのかと

心配してました。

みいみさんの作るお菓子やパンを見るのが、私の元気のみなもとです。

ゆっくりで良いので、ブログ続けて下さいね
Commented by どん at 2013-10-30 13:42 x
こんにちわ~~~ん(^^)

なんとなく、マフィン系が食べたいな~~~と考えてたら、こんなところにマフィンがっ!



・・・おいも・・・じゅるっ。。。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-30 18:55
+たぁしゃ♪さんへ

こんばんは♪

こんなにご無沙汰していたのに・・・
こうして変わらずに 訪ねてきてもらって
あたたかいコメントももらえて、ほんとうに感謝でいっぱいです^^

どうも ありがとう~~^^

ゆっくり、のんびり・・・♪
また更新してゆこうと思いますので
どうぞ よろしくお願いします(#^.^#)

私のほうこそ^^
ありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-30 19:01
+ひつじさんへ

こんばんは♪^^

はい♪
おいもを見ると、秋って感じいっぱいですよね♪^^

手作りのおやつは、素朴だけれど
既製品では味わえない
なんともいえない おいしさがありますよね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-30 19:08
+shishimamaさんへ

こんばんは♪^^

わあ~♪またお話しにきてくれて感激です^^
すっごくうれしい~^^

shishimamaさんも
素敵な時間をお過ごしくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-30 19:57
+せつさんへ^^

せつさん^^

せつさんに、そういってもらえて
とってもうれしい♪

せつさん、ありがとうね~^^

甘いものや脂肪分を控えるようにしてたら
自然とおやつもぱんも作る回数が減ってしまい…^^;

食べてくれる人もいなくなったら
なおさら作ることが減ってしまってました(´・ω・`)

これからは
ゆっくりの更新になりそうですが・・・
頑張りますね♪

せつさんと、いっぱいお話したいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-10-30 19:58
+どんさんへ

わぁ♪
以心伝心??^^

秋といえばおいも♪

おいものマフィン、
メープル味で お気に入りなのです^^
Commented by どん at 2013-12-05 17:53 x
こんばんわ~~~ん( ̄∇ ̄)

すっかり冬になっちゃいましたが、お元気ですか~~~

12月になっちゃいましたね~~~
くりすますですね~~~

12月はクリスマスを皮切りに旦那さんの誕生日とどんの誕生日と続くので、、、ケーキ強化月間ですっ(≧∇≦*)
夢でケーキに追いかけられてうなされるくらい食べられます
ケーキ屋さんの目星も何軒か付けましたっ

いぇ~~~い♪ 12月ばんざ~~~い o(>_<)o

みぃみさんはくりすますに可愛いクッキーとかぱんとか焼くんだろうな~~~

いいな~~~見たいな~~~(=^..^=)ミャー
Commented at 2013-12-18 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どん at 2014-01-17 16:10 x
こんにちわ~ん^^
寒い日が続いてますが、お元気してますか~~~

おなかすいたな。。。

おいも、おいしそーだな。。。
Commented by m-hidamari-cafe at 2014-02-07 19:10
ゆうこりんさんへ

ご無沙汰しています^^
お変わりないですか?

久しぶりにコメントいただいて、とっても感激しています^^
本当にありがとう~~

ブログも最近は放置しっぱなしで・・・^^;
スマホのアプリに夢中で、パソコンなかなか開かないようになってしまいました~(/_;)

ゆっくり・・・
また頑張ります^^

またメールでもくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2014-02-07 19:12
どんさんへ

いつも、いつも・・・
気にかけてくれて、本当にありがとう~~

どんさんもお元気ですか~?

私は元気にしています^^

最近は頼まれたぱんやお菓子を焼いて
カメラに収める余裕もないくらいで
いそいそ頑張ってます^^

ゆっくり、また更新頑張りますね^^