マーブルシフォン*


c0145889_15573270.jpg

ひだまりカフェに
ようこそ♪
c0145889_15503243.jpg

すこし前から・・・

シフォンが
食べたくて
たべたくて
タベタクテ・・・

本を見たり

ネットで
シフォンのお店のを眺めたり・・・

無性に食べたくて…^^
c0145889_1553459.jpg

焼いちゃいました~^^

チョコマーブルは
ゆいちゃんのリクエスト♪

チョコレートは
カルマのスィートと
ベルコラーデのミルクを使いました^^

お砂糖は使わずに・・・
パルスィート使用です^^

あったかいコーヒーを

お持ちしますね^^
c0145889_1622217.jpg

どうぞ♪^^
ほっ・・・と
くつろいで

ひとやすみ
していってくださいね(*^-^*)


       *********

今日も・・・^^

ここを訪ねてきてくださり
ほんとうに ありがとう~~~^^


by m-hidamari-cafe | 2014-02-09 16:04 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(4)

Commented by sea at 2014-02-09 22:52 x
とってもおいしそうなふわふわシフォンですね^^
さすが、みぃみさんです♪
我が家と同じ、Twiceのティーセットが、何だか嬉しかったです。

久しぶりにお訪ねしたら、記事が増えていて、うきうき読みました。
少しずつ春が近づいている気配も感じられるこのごろですが、まだまだ寒いですね。どうぞご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2014-02-10 20:52
seaさんへ

seaさん^^
こんばんは~~(*^-^*)/

うん^^
ひさしぶりにtwiceのセットで過ごすと
優雅な気持ちになりましたー^^
やわらかい色使いが、たまりませんよね~~^^
ユゥユゥさんが大好きで、お店でお声をかけてもらった時の感激を思い出してました^^

また久しぶりに訪ねてみたくなりました^^

そうですね~~
大雪が降ったり、お天気になったり・・
寒暖の差が激しいので、seaさんもお体ご自愛くださいね^^

久しぶりにお話できて、とっても嬉しかったです^^
ありがとう~~
Commented by sea at 2014-02-15 23:28 x
みぃみさん、こんばんは^^
twiceさんは現在長期休業中なんですよ~通販のみ、やっているそうです。ブログは続けてくださっているので、時々のぞいています^^
私も久しぶりにtwiceさんのティーセットでお茶したくなりました。

こちらこそ、すぐにお返事ありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2014-02-16 17:51
seaさんへ

こんばんは~♪^^

そうなんですよね~~~
早く再開してもらえたら嬉しいです~~

ブログのほうものぞいてみようかしら・・・^^