うみしふぉん


c0145889_1637421.jpg

ほんのり甘いのに・・・
c0145889_1638334.jpg

きりりと
しまった味^^
c0145889_16385352.jpg

うみのように・・・
c0145889_1639172.jpg

厳しさのなかにある
やさしさは
c0145889_16401798.jpg

私の憧れ♪

そんな
あなたをイメージして・・・^^

うみしふぉん焼きました^^
c0145889_1641276.jpg

手前味噌ですが・・・

今までで
一番おいしく焼けた気がします^^


by m-hidamari-cafe | 2014-02-12 16:44 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(6)

Commented by a-rimu at 2014-02-12 21:39
こちらのBlogにお邪魔する度にほんわか優しい気持になります。
やっとオーブンレンジを買ったので、みぃみさんみたいには出来ないけれど、私も焼いてみたいなぁと思います。
いつも優しさありがとう。
Commented by どん at 2014-02-13 17:40 x
こんちわ~~~ん(@_@)

あっ!更新されてるっ!!!
みぃみさん、お元気そうで何よりです~~~( ̄∇ ̄)

しふぉんけーき。。。



えっと、えっと、、、どんの分ありますか?(>_<)

Commented by m-hidamari-cafe at 2014-02-14 09:49
理夢さんへ

おはようございます^^

今朝も雪、すごいですね~~~
またたくさん積もりそうですね~^^;
やっと前の雪が融けかかってたところなだけに・・・

わぁ~♪
オーブン買われたのですね^^

新しいオーブンと仲良くなるまで
時間がかかるかもしれないけれど、手作りって楽しいですよね^^

私も失敗のほうが多いのだけれど
それでも、おいしかったって言ってもらえると、うれしくなります♪

わたしのほうこそ♪
いつもありがとう~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2014-02-14 09:56
どんさんへ

どんさん^^
おはよう~~~

どんさんも体調はいかがですか?

寒いのでご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2014-02-14 09:58
あっ♪

どんさんのぶん・・・・
ごめんなさい~~><
全部お届け物で渡しちゃいました~~~。

でも^^
いつでも焼きますよ~~~♪^^
Commented by Ray at 2014-05-01 23:12 x
お久しぶりです。シフォンケーキ とってもふわふわ感が
こちらにも伝わってきます。
ちなみに、季節はずれではありますが、一昨日 桜のシフォンケーキを
焼きました。
何だか、シフォンが無性に食べたくなって・・・。@^^@