人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪


誕生日♪_c0145889_11201255.jpg

今日
2月14日は・・・

pico*と私の
誕生日♪

子供たちと主人から
大好きな
サマンサタバサのお財布と・・・♪^^

主人から
かわいい
お花モチーフ付きのネックレスと
誕生日♪_c0145889_11222710.jpg

大好きな
嶋屋のいちご大福をプレゼントしてもらいました^^

タロさんからは他にも
iTunesの5000円分のカードも♪^^

毎年
くぅちゃんとゆいちゃんからも

お祝いに・・・と
梅の花でお食事をプレゼントしてもらいます^^

今年は今日が雪予報だったので
きのう
pico*と二人で
新百合ヶ丘の梅の花で
ごちそうになってきました^^
誕生日♪_c0145889_11242576.jpg

お店から
毎年プレゼントしていただける写真と湯呑*

こちらの湯呑は去年のものですが・・・^^
(今年のはお店に忘れてきたので後日取りに行きます^^;)


同じ場所で・・・
同じように二人でポーズして撮る写真♪^^
記念の湯呑♪

1年ごとに
1つずつ増えてく喜び*

たくさん
たくさん増えてゆきますように・・・♪
誕生日♪_c0145889_1129586.jpg

ほうじ茶オ・レを淹れて・・・♪

ハッピーバースディ♪
トゥー
わたし^^

しあわせが
こころいっぱいに・・・
ひろがりました^^


by m-hidamari-cafe | 2014-02-14 11:32 | やさしい贈りもの