人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出と共に・・・♪



*オルゴール~元気になれそうな曲~より

想い出と共に・・・♪_c0145889_1493617.jpg

pico*の家族といっしょに
2月18日~20日
ディズニーシー&ランドへ行ってきました^^
想い出と共に・・・♪_c0145889_141107.jpg

ミラコスタやディズニーホテルに泊まって
プレミアムツアーで
アトラクションも待ち時間なしですぐ乗れて
思う存分 エンジョイしてきました^^

・・・といっても

一日目のシーはとても広くて
アトラクションから
アトラクションまでの距離が長くて
歩きっぱなしの一日で・・・

ホテルに着いた時は
足腰が
もう限界でした(;O;)

学生さんたちも多くて
混雑してたけれど・・・
想い出と共に・・・♪_c0145889_14182311.jpg

おうちに帰り・・・

おうち用に
買ってきたクッキーやチョコに・・・
おせんべい・・・

食べ物ばかりだ・・・^^;

ミルクコーヒーを淹れて
ポリポリ
ぽりぽり

あの夜は、みんなで湿布貼って
疲れた~~けど楽しかった~~の
複雑な気持ちだったなぁ~とか・・・

いろんなコトを思い出しては

ポリポリ・・・
想い出と共に・・・♪_c0145889_1423584.jpg

過ぎてゆくと・・・

どんなつらいことも

楽しかったことも・・・

みんな
みんな

素敵な
想い出として・・・

こころのなかに・・・♪


       *******

今日は

ふるさとの母に
ディズニーのお土産を送るので
クロネコさんが来てくれるのを朝から待ってて・・・

雪の影響のため
取りに来るのが遅くなると連絡をもらったから

お買い物にもゆけず・・・

一日中
おうちでおこもりしてます^^


こちらは14日に降り積もった雪が
まだまだ融けきらず^^;
雪かきしていない車は埋もれたままだったり・・・

道にも
轍(わだち)が残ってます(/_;)

ディズニーからの帰りの電車
東京駅から中央線で八王子に向かったのだけれど・・・
八王子に近づくにつれて
雪景色が多くなり・・・
びっくりでした^^;

雪かきしないと・・・

こんなにも雪って
残るんですね~~~



今日も
ここを訪ねてきてくれて
ほんとうに ありがとうございます♪^^

みなさんの毎日が
いつも
しあわせで ありますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2014-02-22 14:41 | おでかけ&おそとランチ