秋のしあわせの方程式

 
秋晴れの
心地よいお天気に恵まれた今日一日^^

c0145889_19452252.jpg


お布団を干したり・・・



大きなシーツやタオルをお洗濯したり・・・



おひさまの香りと
よそよそ吹くやさしい風



こころのなかに
しあわせな気持ちを
いっぱい深呼吸できる

しあわせの方程式^^

pico*が好きだと言ってた
よもぎぱんマフィン

今度

しあわせいっぱいの気持ちを込めて
作ってあげよう~~


ほしの酵母で
はちみつぱんを焼きました^^

また写真を撮って
記録用に載せていこうかなぁ~~



by m-hidamari-cafe | 2015-09-21 19:54 | こころの音色 | Comments(6)

Commented by oz55mama at 2015-09-21 23:32
みいみさん こんばんは

お久しぶりです。↓次男さんご結婚おめでとうございます。大好きなブログなのに、見落としていました。
今日の更新を見て、再開されたと思ったら、ウエディングケーキ?7月に更新されてたんですね^^
みいみさんの、心温まる文章と素敵なお菓子やパンに
お目にかかれるのが、うれしいです。
心地よい秋晴れ、ほんとに気持ちがいいですね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2015-09-22 01:28
ひつじさん^^
こんばんは♪

本当にお久しぶりです^^

自分の記録用も兼ねて、ゆっくり更新していこうと思い
今日久しぶりに書いてみました^^

次男の結婚の更新は、今日同時に更新したのですが^^
記念の日を残しておきたくて、日付を指定したので、7月になってるんです^^

ずっと放置していたのに、こうして訪ねて来てくださり、大好きなブログと言ってもらえて、とっても嬉しく思いました^^どうもありがとう~~

ひつじさんの暮らす森の風景は、いつも訪れるたびに心と身体を癒してくれます^^

これからの季節
本当に大好きです^^
Commented by sea at 2015-09-22 21:27 x
みいみさん、お久しぶりです^^お元気そうで何よりです。息子さんのご結婚おめでとうございます♪素敵なクッキーですね。愛情たっぷり♪
こうしてまたみいみさんと繋がっていられること、うれしいです。これからも心温まるブログ、楽しみにしています。
Commented by m-hidamari-cafe at 2015-09-23 11:03
seaさん^^
お久しぶりです♡

私もまたseaさんとつながれること、とっても嬉しいです♪見つけて下さりありがとう~~^^

最近は、頼まれてたクッキーばかり焼いてました^^写真もスマホで一応撮ってた感じなので、ちゃんと撮れてなかったのですが、またゆっくり始めてゆこうかなっって思ってます^^

これからもまたお話しできるのを楽しみにしてます^^
Commented by たぁしゃ♪ at 2015-09-24 04:04 x
みぃみさん♡御子息のご結婚おめでとうございます❀
こちらでまたみぃみさんのお話を聞けてとーっても嬉しいです♡ あきらめかけていましたけど本当にうれしいヽ(^。^)ノ♡ みぃみさんのプレゼント企画に当選し頂いたお菓子の感激と心ぽかぽか感を今も時々思いジーンと感謝していました♡お元気にしていらっしゃるだろうか?と、良く考えてはさみしくなってました。古くなったパソコンなのであまり開いていませんでしたが、今日久しぶりに開いてみて良かったです♡  またみぃみさんのぽかぽかなブログ拝見できるかと思うとワクワクしています♡
Commented by m-hidamari-cafe at 2015-09-24 14:21
たぁしゃさん^^

私も、こんなにブランクがあるのに
また訪ねて来てもらえて、お話しさせてもらえることに
嬉しくて感謝で胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます^^

プレゼント企画かぁ~~^^
たぁしゃさんにそんな風に言ってもらえてジーンとしました。
以前のように、いろんなものを焼けないかもしれないけれど・・・
希望される方が、もしもいて下さるなら、また食べてもらえたら嬉しいなぁ~と思いました^^

たぁしゃさん^^
嬉しくなる言葉を、たくさんいただいて
本当にありがとうございました^^