白雪姫と七人の小人*ちぎりぱん*




*ディズニーオルゴール
c0145889_15595022.jpg

今日は
朝から雨***

息子を南大沢の職場まで
車で送って・・・

そのついでにスーパーに寄って
お買い物してきました^^
c0145889_1623816.jpg

今日焼いたぱんは・・・^^

ちぎりぱん♪

umiさんの作られてたキャラぱんがかわいくて
真似っこさせてもらいました^^

umiさんのに比べると
ぶちゃいくな白雪姫と7人の小人さんだけれど・・・^^

作ってるときも
焼いてるときも
c0145889_1695085.jpg

どきどき
わくわくしながら

楽しい時間を過ごせました^^♪

私は
糖質制限をしているので
自分では食べれないから
味見はpico*
お願いしよう~~(*^-^*)
c0145889_16105839.jpg

ふっふっふっ・・・(-。-)y-゜゜゜
毒りんご・・・かも・・・…


真っ赤なりんごと
ちっちゃな、ちっちゃな小鳥さんも
おまけに作ってみました~~(^_-)-☆
c0145889_16174447.jpg


久しぶりにパソコンにデジ1の写真を取り込んだら。。。??
取り込み方がわからず
変なトコをポチしちゃったようで・・

うまく使えなくなってしまいました~~
ガチョーン(;^ω^)




by m-hidamari-cafe | 2015-09-25 16:14 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(8)

Commented by oz55mama at 2015-09-25 17:23
みいみさん こんにちは

先日は、訪問ありがとうございました♪
先ほど、コメントのお返事をかいたところでした^^;

みいみさんのブログが更新されていて、訪問したら
可愛すぎる〜ちぎりパンの画像が・・・
みいみさんのお人柄かな?なんて可愛らしい小人さん達なんでしょう^^
可愛い小人さんに会えて、うれしかったです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2015-09-25 21:50
ひつじさん^^

私の方こそ♪
お返事ありがとうございました^^

私の人柄とは程遠い・・と思いますが・・・(笑)
可愛いものがいくつになっても大好きで
このちぎりぱんも一目ぼれでした♪^^

しばらくはまりそうです^^
Commented by nanatomo-117 at 2015-09-26 17:10
みぃみさん、こんにちは。
私のブログにご訪問していただきありがとうございました。

こちらを見せていただき、素敵なお菓子の数々に、驚きと、自分が恥ずかしくなる思いです。
このちぎりパンの可愛い事!
私には小学2年生の女の子の孫がいるのですが、こんな可愛いパンを作ってあげたら、ばぁばの点数が上がること間違いなしですね(^^)
挑戦したいけど、私には無理かなぁ…とも思います。

とりあえず、時々お邪魔したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-09-26 20:43
初めまして^ ^
うれしいコメントありがとうございました。
かわいいちぎりパン! 表情に癒されます。
毒入りリンゴ(゚o゚;; 危険です! でも、おいしそう〜 細かい手作業が職人さんのようで尊敬します! ぜひ、また、訪問させてくださいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2015-09-27 12:43
nanatomoさん^^
わざわざ訪ねて来てくださり
ありがとうございます^^

わぁ~^^
お孫さんがいらっしゃるんですね♪
そんなに難しくなかったので、ぜひ♪

私もまたお邪魔させてもらいます^^
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2015-09-27 12:47
Yoshi-Doshiさん^^
わざわざ訪ねて来てくださり
ありがとうございます^^

こちらこそ、うれしいコメントありがとうございます^^
今、かわいいちぎりパンをいろんな方が作っておられるので、とても刺激を受けてます^^
良い年なのですが(笑)
いつまでも可愛いものが大好きです^^

私もまた訪問させてもらいます^^
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by たぁしゃ♪ at 2015-09-30 00:59 x
みぃみさんこんにちは^ ^ 何て可愛い白雪姫と小人さん達! わたしもこんな可愛いパン焼いてみたくなりしたo(^▽^)o
Commented by m-hidamari-cafe at 2015-10-03 10:23
たぁしゃ♪さん^^
わぁ~(*^-^*)
ご無沙汰しています^^

またお話しできて、本当にうれしいです^^

うん、うん^^
かわいいパンとか見つけると焼いてみたくなりますよね~~