ゆるりと・・・



*ラヴェンダーの咲く庭で*ピアノvr
c0145889_10305070.jpg

窓をあけると・・・

そよ風といっしょに香りを届けてくれていた
金木犀の花も
散ってしまい

今日は
ぽかぽか天気の
すっきりとした秋晴れです^^

今週は
途切れることなく
家を訪ねて来てくれる人が多かったので
早朝から
大物をお洗濯しました^^

肌布団やらシーツやら。。。^^♪
澄んだ青空の下 
気持ちよさそうになびいています^^
c0145889_10373218.jpg

↑これは
pico*が泊まりに来てくれた時に焼いた
デコちぎりぱん^^

見よう見まねで作ってみたけれど
ちょっと目をはなした隙に
焼きすぎてしまい
きれいな色が消えてしまいました~~(;O;)

サンドイッチにして
朝ごはん♪

それから・・・^^
c0145889_10413622.jpg

主人から
プレゼントもらいました^^

シックな色合いの
プリザーブドフラワー♪

いくつになっても
お花の贈り物は
嬉しいです^^


おひさまに干した
お布団やシーツ、まくら^^

今夜は
おひさまのエネルギーを
いっぱい浴びた
お布団や枕で
家族を
眠らせてあげれる^^

絶対
気持ち良いぞ~~~

そんなことを思うだけで
ニヤニヤ顔になって
嬉しくなります^^

みなさんの今日も
素敵な一日になりますように・・・♪


今日もここを訪ねて来てくださり
ほんとうに ありがとう~~

また
お話ししに来てくださいね^^


by m-hidamari-cafe | 2015-10-03 11:00 | 手作りぱんとお菓子