こぶたのクリームぱん


c0145889_15165180.jpg


クリームぱんが食べたくなって、焼きました。
のぶちゃんも、そういえばクリームぱんがスキだっていっていたなぁ~と
思い出し、プレゼントしよう♪と思って、成形を考えてみました。

のぶちゃんは今、猫が好きみたいなんだけど、
なんとなく作りにくくて、ぶたさんにして焼いてみた・・・。
本当は、3個ならべて一緒に焼いて、ちぎって食べるようにしたかったけど、
人がきたりして、バタバタの状態だったので、1個ずつに。

c0145889_15253910.jpgたくさん焼けたので、めぐちゃんにも、おすそわけ♪
3匹のこぶたの中味は、クリーム・チョコクリーム・リンゴジャムの3種なのです。
夕方6時頃、めぐちゃんが家まで来てくれたので、
ちょっと可愛くラッピングして、プレゼント♪
すごく、喜んでくれて、ご主人もおいしい!って言ってくれました*^-^*よかった。

のぶちゃんには、結局会えなくなったので、クリームぱんは渡せなかったから、
家の息子が食べちゃいました。
また今度、会えるとき焼いて持っていくね!




by m-hidamari-cafe | 2007-11-10 17:56 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(1)

Commented by nobu at 2007-11-10 19:40 x
のぶ、たべたかったのに・・(T_T)プンプン
たろん、こんどたべたら、おこるからね
あき、たろん、また いっしょに あそぼうね。