天使のうたたね*といちごぱん♪

ストロベリーぱん
c0145889_17343574.jpg

少し、風が冷たい感じがした、今日の相模原、橋本。
冬の訪れを体で感じられるようになってきました。

果物屋さんにも、かわいい日本製の*いちご*を見かけるようになりました♪

*もうすぐクリスマス♪*~そんな気分で、いちごのぱんを焼きました♪
ストロベリー粉と少しのジャムを加えた、ほんのり甘い、おやつぱんです。
M'sオリジナルのスティック型に入れて焼きました*^-^*

ぱんが焼きあがるのを待って
今日は、南町田のグランベリーモールに出かけてきました。
お目当ては 中華バイキング。
前に行った時は、かなり混んでいたので、1~2時間待ちを覚悟で行ったんだけど、意外に30分位で席に案内されました。
とっても味がよくて、種類も豊富で安いので、子供達はここがお気に入りみたいです。

家に着いた時は、もうへとへとで・・・さすがにバタンキュ~です(@_@;)
そんなとき、昔撮った1枚の写真を見つけて、眺めていると
気持ちが穏やかになってきて、ちょっぴり疲れも癒された感じ。

c0145889_1715727.jpg
~天使のうたたね~

さぁ♪私も一眠りして(笑)夕食のしたくをしよ~っと♪

今日の一日が、心に残る思い出になりますように・・・。
みんなの明日も、しあわせでありますように・・・。

by m-hidamari-cafe | 2007-11-18 17:38 | 手作りぱんとお菓子