*こころがふわふわになぁ~れ*

そう想いながら仕上げた、フレジェ**
c0145889_1651371.jpg
でも、ちょっとがっかり・・・(涙)ミントの葉がない!!ほかにデコレの材料もない!!
いちごは、まだ高くて1パックしか買ってなかったし・・・。トホホ・・・・。
だけど、ま、いいっかぁ~♪華やかな飾りつけは出来なかったけど、
きっと・・・おいしいはず・・・♪
c0145889_16562066.jpg一緒に送ろうと、ひまわりはちみつ&メープルのぱんと(写真撮れなかった~)
もうひとつのぱんを焼いてみました。
この写真のぱんは、イタリアン*ウインナー&ロースぱんと名前をつけてみたけれど・・・。(ちょっと、ダサいかな~(苦笑)
カレー粉とか、黒こしょうとか、イタリアン七味などの香辛料にシャウエッセン、播州ロースハム(←これ、めっちゃうまいよ!!)がはいってて、ちぎって食べれる手軽な惣菜ぱんになりました*^-^*

新しい食事系のぱんのレシピを作っているので、試作なのですが~。(*^▽^*)ゞ
今、ちょっと味見してみたら、しっとり、ふんわりしていて、けっこうおいしい♪
これならお米アレルギーのめぐちゃんにも食べてもらえるかな~。
このぱんをさらにアレンジして、ぱん生地にカレー粉を加えたバージョンも作ってみました。
こっちのほうは、写真撮る暇もなく、ばばちゃん宅宛て荷物のなかに・・・。

たいしたことは出来なかったけど、明日荷物をあけたとき
こころがふわふわになってくれたら嬉しいな~♪

そして、今日は歩樹と一緒に淵野辺のかかりつけの内科医で、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
なんでも、今年は予約いっぱいで、ワクチンも少なくなってきているんだって。
私、毎年たろさんからインフルエンザもらってしまって、かなりきつかったし、今年は病気も持っているので、対策しとかなきゃ~・・ということで小学校以来(?)の予防接種です。

みなさんもお風邪などひかれませんように・・・。
あたたかくしてお過ごしくださいね

by m-hidamari-cafe | 2007-11-24 17:22 | 手作りぱんとお菓子