くりーむぱん

タルトみたいでしょ?*^-^*
c0145889_15484377.jpg

ドリームファームさんで頂いた、デザートピザの味が忘れられなくて、今朝はクリームをのっけてオレンジといちごとブルーベリーをチョコンとのせた、デザートぱんを焼きました♪

今日は、きのうのインフルエンザのワクチンのせいか、体調が良くなかったのに、不思議とぱんを作っている間は、元気はつらつ!でした。
作り終えたとたん、エネルギーがシュワ~~シュワっとしぼんでしまいました。(*^▽^*)ゞ

わたしは、本当にぱんやおかしを作るのが大好き♪
きっと、天職なんやろな~と思う。
なんで、もっともっと若い頃に、気付かんかったのかな・・・。

でも、「今」だからこそ、できることが いっぱいあるんやろな~。
だから・・・。
今の環境に感謝して、
もっと、たくさんの人に喜んでもらえるようなぱんやお菓子を作っていこう*^-^*

****

明日から1泊で、みぃちゃん家族と一緒にディズニーランドに遊びにいってきま~す♪

by m-hidamari-cafe | 2007-11-25 16:34 | 手作りぱんとお菓子