風邪をひいてしまったときに・・・

 食べたくなるのが、冷たいもの。
c0145889_17122456.jpg
紅茶のゼリーを作りました。

昨日ディズニーランドから家に戻ってきてから
何故か、みんなお腹の調子がよくない様子・・・。
食欲もなく・・・。
熱もでてきて・・・。

疲れが、でたのかな?
はやくよくなりますように・・・

by m-hidamari-cafe | 2007-11-28 17:19 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(6)

Commented by syui-yui at 2007-11-28 22:59
こんばんは★
大丈夫ですか?
 紅茶のゼリー、あっさりと食欲のないときでも◎ですね!
早くよくなりますように、お大事になさってくださいね^^
Commented by cookingdiary at 2007-11-29 01:35
みぃみさんこんばんは^^
我が家も風邪ひきさんだらけの毎日です(^^;)
紅茶のゼリーおいしそうですね^^
みぃみさんの優しい気持ちが届いて、
早くみなさん元気になれるといいですね^^
おだいじに^^
Commented by azurblue at 2007-11-29 12:27
みぃみさん、こんにちは。
このところ少し忙しくしていて、久しぶりの訪問です。
お風邪、大丈夫ですか?
急に冷え込みがきつくなってきましたものね・・・。
ディズニーランドも楽しいけれど、海風が冷たくて風邪引きやすいかも。
優しそうなお味のフルルン☆な紅茶のゼリーを召し上がって、
少しゆっくりされながら早く治してくださいね♪
どうぞお大事に・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-01 11:19
++ゆぃゆぃさんへ++

心配かけて、ごめんね。
みんな、いっせいにノロウイルスにかかってしまい、ホント大変でした。
食欲のない時は、さっぱり系のものがおいしかった♪

今日から復活です♪
コメント、すごく嬉しかったです。
いつも、ありがとう*^-^*


Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-01 11:20
+++chieさんへ+++

こんにちは♪
chieさんのご家族は、もう良くなられましたか?
今年は、かなりいろんな菌が猛威を揮っているそう・・・。

食欲のない時はゼリーを食べたくなって
でも、乳製品や柑橘系のものは、吐き気にはよくないらしく
紅茶のゼリーなら、さっぱりしていて良いかな・・・と思って作ったんですよ。

今日から、みんな復活しました。
心配してくれて、ありがとうございました♪
コメント、とても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。


Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-01 11:21
+++azurblueさんへ+++

こんにちは♪
私も、ご無沙汰していました。
はい。お陰さまで良くなって、きょうから復活します♪
ご心配かけかした。

ディズニーランドは暖かくて、そんなに寒く感じなかったんですが、
人が多いところには、やっぱりウイルスも潜んでいたのかもしれませんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は、久しぶりに日が射しているので、
気分的にも、元気いっぱい!です。
コメント、ありがとうございました。
すごく、嬉しかったです。