キャラメル*ファッジ

みぃちゃんの作るキャラメルファッジはミルキーなやさしい味
c0145889_1618437.jpg


体が、元気になってきたら
ほんわり甘い、ミルキーなこのおやつを食べたくなります。

ここ数日、主人と息子はノロウイルスにかかって寝込んでいて
側にいた私はやっぱりうつってしまい、2日前から熱と吐き気がして・・・
でも寝込んでいられず(母は辛い~)
ちょこちょこ、家事をしてはお布団に横になって、
うつろ~な日々を過ごしていました(笑)

今日、眼が覚めたら体が、とっても軽くて♪
それに・・・*^-^*
お日さまの陽射しが窓からこぼれてきてるし♪
それだけで、すっごく気持ちが元気になれる。

それに、ブログを始めてお友達になれた、
大好きな方たちからのコメントをもらって、涙がでそうになりました*^-^*
言葉って、光みたいだな。
お日さまの陽射しを浴びたみたいに、こころがぽかぽかしてきて、
元気を届けてくれました。

おかげで、ぱんを焼こう!という気持ちにもなれて
今日さっそく、朝ごはんにまるぱんを焼きました。
そして、これからクッキー生地を仕込む予定です^^

どうか、みなさんも
お風邪などひかれませんように・・・。
暮らす毎日が、たくさんのやさしい想いと言葉で
包まれますように・・・。

by m-hidamari-cafe | 2007-12-01 11:47 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(2)

Commented by syui-yui at 2007-12-02 01:06
みぃみさん、こんばんは★
全快、おめでとうございま~す(人´∀`).☆.。.:*・°
安心しましたぁ♪

ノロウィルス、しんどかったでしょう。。
インフルエンザも怖いけれど、ノロも怖いです。

早速パンとお菓子作りをするのがみぃみさんらしいですね^^
ふふふ、全快の証だぁ~。
でも、まだまだ無理は禁物ですよ!!
もうしばらくは、お大事に。。
そしてご家族も、お大事になさってくださいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-02 19:27
ゆぃゆぃさん、こんばんわ~*^-^*
本当に、ご心配かけました。

ノロ、かなりきつかったです。
私は吐き気と軽い熱で済んだんだけど、主人と息子が大変でした~。
まだ、お腹の調子は全快じゃないみたい・・・。
怖いね~。

は~い♪
無理しないように、頑張りますね(笑)
ゆぃゆいさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
いつも、ありがとう♪