クリスマスプレゼント、第1便~お世話になっている方へ~

クッキーとベリーシャルロットとかぼちゃぱんを作りました。
c0145889_20261173.jpg
18cmのと、5cmのミニサイズのを3個作りました♪(これは、ミニサイズ)

クリスマスプレゼント企画に、たくさんのご応募本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)o~♪
思いがけず、たくさんの方から応援メッセージも一緒にいただき有難いな~と思います。

本当に、ありがとうございました。

今日は、まず第1便として、
お世話になっている方にお贈りするために朝から台所に立ちっぱなしでお菓子とぱんを焼いていました*^-^*
c0145889_20541929.jpg
かぼちゃぱん。もっちり感をだすために米粉を使って焼きました♪










c0145889_20552510.jpg
ほんの少しだけ、アイシング。
やっぱり、へたやな~。好きやけど、へたっぴ・・・。なのに、やっぱりこのアイシングクッキーははずせないのです~。
(*^▽^*)ゞ


なんだか、いっぱい書きたいことあったけど
疲れが出てきたかんじ・・・・。
ねむたくなってきました~~~~。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

最近、ハマってしまったものがあります。
それは・・・毎週欠かさずに観ている「歌姫」というドラマ。
歩樹と観た後は、必ず土佐弁になってしまっています(笑)

わたし、かなりお笑い好きです♪

by m-hidamari-cafe | 2007-12-08 21:05 | 手作りぱんとお菓子