人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまたせしました*

クリスマスプレゼント企画の抽選結果は・・・
おまたせしました*_c0145889_18552728.jpg
このお二人に決まりました~♪
おめでとうございます!!
内容は、少し変更になっていますが、何が届くかは。。。お楽しみ♪

本当に、たくさんのご応募、ありがとうございました。
こんなに全国に住んでいる人が、
このブログを見ていてくださる・・・って思うと
本当に、感謝です。

そして、プレゼントですが、
2名だけ・・っていうのが心苦しくて
急きょ、残念賞・・・と言う事で、7名の方にも
ささやかながら、お贈りさせていただこうと思っています。
なので、お世話になっている方や
お友達のも含めて、全部で15人分のおやつとぱんセットを作ります*^-^*がんばれ!私♪

福井のyoko さんと秋田のmasakoさんのお二人と残念賞7名の方には、メールでご連絡いたしましたので、
確認をお願いしますね♪
もし、届いていない・・・など、ありましたら私の方までご連絡いただければ、と思います。

今日は焼き菓子三昧でした。
明日、発送するため大忙しです^^;

ずっと立ちっぱなしだったので、
今頃疲れがでてきたみたいで・・・。

きょうは、このへんで休憩しますね~。

クリスマス企画に参加してくださった、みなさん。
外れてしまった方、今回は残念でしたが
これに懲りず、どうぞこれからも宜しくお願いしますね。

また、プレゼント企画、やりたいな~~と思っている私です^^



by m-hidamari-cafe | 2007-12-13 19:11