人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送してきました~~(@_@;)

クリスマスプレゼントを発送してきました~。
発送してきました~~(@_@;)_c0145889_23263735.jpg

何日か続けて徹夜だったりしていて、
先ほど発送が終えたので ホッとしたのか・・・(笑)←どんだけ年寄りやねん!
頭がモ~ロ~としていて、
こうしてパソコンを打っていても・・・
うまく打てず、こんな ささやかな言葉を書くのに
なんど打ち直しているのだろう・・・。(*^▽^*)ゞ

でも、でも・・・「そんなの・・」
あっ!!今日はやめておきますぅ~(笑)

取り急ぎ、お伝えしておきたいことを・・・。

1、お送りした「キャラメルファッジ」はとても柔らかい食べ物なので、
冷蔵庫で冷やしていただいた方が、おいしいと思う。

私だけ~?

あ・・・。やばい。エンタの神様を子供が見ているのでエンタ風になってきた~~(爆!)
・・っうか、私の思考回路が、ちょっとやばいかも???

2、今日発送できるように、ぱんの焼き上がりを待って荷造りしてギリギリに間に合ったので、もしかしたら荷造りに、不手際があり、ご迷惑をおかけしていないだろうか・・・。心配。

今、思いつくことを書いてみました。
とりあえず、一眠りしてから明日、もう一度書き直そうと思っていますが・・・。

ひとまず、おやすみなさ~い。
発送してきました~~(@_@;)_c0145889_2339844.gif

by m-hidamari-cafe | 2007-12-15 23:39