人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けしたもの・・・

いろいろアクシデントもありながら、皆さんのところに、ちゃんとプレゼントが届いたようで
うれしいメールやコメントをいただき、ありがとうございました♪
2007年のクリスマス企画のおやつたちを紹介させてくださいね***
おやつやぱんについているタグやラッピング材は、Angel sweetsのM’sで作ったモノ。これもすっごく気に入っています♪ちょっと注目して(笑)見てやってください(^^)
写真が多くてごめんなさい
お届けしたもの・・・_c0145889_1834367.jpg

まず、クリスマスクッキーセットのひとつ。バニラ味と抹茶味、コーヒー味の3種類のクッキー♪
お届けしたもの・・・_c0145889_17365244.jpg
大好きなアイシングクッキー♪
お届けしたもの・・・_c0145889_17343673.jpg
レモンクッキーといちごムラング。
お届けしたもの・・・_c0145889_1738872.jpg
イチゴボールとゆきだるまくん♪雪だるま君は改良したみるくコロコロボールなのです。
お届けしたもの・・・_c0145889_1739243.jpg
みぃちゃんが作ってくれたキャラメルファッジ*これは、ホントミルキーで私は大好き^^
お届けしたもの・・・_c0145889_17414714.jpg
フロマージュサレ*きな粉のクッキー*塩クッキー*フィナンシェ*ホワイトチョコとゆず・・・
(Phtoが撮れなかったモノもあるんですが・・・)
お届けしたもの・・・_c0145889_1743148.jpg
ばななけーき♪これは、もう24年以来変わっていない定番れしぴなのです♪
お届けしたもの・・・_c0145889_17442149.jpg
いちごみるくぱんとメープルネージュ。いちごみるくぱんに使っているいちごジャムは、みぃちゃんの手作り「あまおうじゃむ」。とっても贅沢ないちごジャムなのです^^;
そして、メープルネージュぱんは、お砂糖の変わりにメープルシロップアーバン2を使いました。ほんのり、メープルの香りがしてきたでしょうか・・・?ドキドキ。
それから、お気に入りのmielのはちみつ♪
お届けしたもの・・・_c0145889_17452675.jpg
一人一人のイメージを勝手に想像して(笑)、種類を選びました。
***ちゃんは、野の花。**ちゃんは、たんぽぽ・・。
**ちゃんには、ひまわり。**ちゃんには、オレンジ・・・という風に(^^)
みなさんのお手元に届いたはちみつの花の名前が、
私がイメージしている、みなさんです(笑)
お届けしたもの・・・_c0145889_17532280.jpg

たくさんの**ありがとう*^-^**を、みなさんに・・・♪

明日の一日も、優しさのあふれた幸せと共にすごせますように・・・。
側にある、幸福のたねを見つけることができますように・・・。
素直なこころで、生きられますように・・・。

*周りでは、風邪が流行っています。
みなさんも風邪等ひかれませんよう、お体を大切になさってくださいね(^^)

*大好きな、大好きなお友達が、とっても優しくて、あったかい気持ちで
このプレゼントを紹介してくれました。
その言葉を読んでいたら、こころがポカポカしてきて、涙がこぼれてきたよ。
受け取ってくれて、ありがとう♪
本当に、本当にありがとう。
ゆぃゆぃちゃんchieさんみぃさん。ありがとう!

by m-hidamari-cafe | 2007-12-17 18:10 | ちいさなしあわせ、おすそわけ