しあわせがたくさん詰まっていたよ***

大好きなゆぃゆぃちゃんから、素敵な贈り物が届きました*^-^*
c0145889_19252926.jpg

大きな蜜柑箱を開けると・・・


c0145889_19264147.jpgかわいいサンタさんのプリントの紙袋♪


c0145889_19286100.jpgこんなかわいい♪カード。
ゆぃゆぃちゃんが、心を込めて書いてくれたメッセージ。
読んでて、ジーンときたよ。
お菓子作りが大好きな私のために、選んでくれたんだね♪
ありがとう、ありがとう!!


c0145889_19313081.jpgチョコレートモールドとラッピングセット♪





c0145889_19322727.jpg

それから、エプロンと毛糸のてぶくろ。
きっと一生懸命、選んでくれたんだろうな~。
そう思ったら、ほんとすっごく嬉しくなった。




c0145889_1939055.jpg
そして、とっても甘くておいしかった、みかん♪
ゆぃゆぃちゃんの旦那様のお友達が作っていらっしゃるんだそう。
うん♪ すっごくおいしい♪

やさしく生きること。
やさしく生きるということは、自分がしてもらって嬉しいことを人にもしてあげること。
自分がされたらイヤな事は、人にしないこと。
そう教わった。

私、ほんと嬉しかったよ。ありがとう!!
ゆぃゆぃちゃんの気持ちが、プレゼントと一緒につまっていた贈り物*

プレゼントを贈って、喜んでもらえるのは、もちろん嬉しいけど・・・
思いがけない贈り物をいただくって事は、人のやさしさや愛を感じて心がぽかぽかになる。

ゆぃゆぃちゃん、生まれてきてくれて ありがとう!
私と出逢ってくれて、ありがとう!
友達でいてくれて、ありがとう!
うれしい気持ちと、たくさんの喜びを届けてくれて、ありがとう!

大切に、大切に使わせてもらいますね♪
大事に、大事に食べさせてもらいますね♪

熱なんか、どこかに飛んでいっちゃったよ*

by m-hidamari-cafe | 2007-12-19 19:59 | やさしい贈りもの | Comments(10)

Commented at 2007-12-19 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-19 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おすず at 2007-12-20 09:47 x
みぃみちゃん、こんにちは♪♪
風邪ひいているのですか!?大丈夫!?
今流行っていますもんね。
沢山のプレゼントで元気をもらって、早く治してくださいね♪

それにしても、本当に素敵なプレゼント~~!
こんなに可愛いエプロンがあるんだ!
これならキッチンに立っているのが楽しくなっちゃいますね♪
心のこもった贈り物、本当に嬉しいですよね。
素敵なお友達と出会えたことに、喜びを感じれるみぃみさんも
素敵です♪♪
Commented at 2007-12-20 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-20 11:26
++鍵コメ2007-12-19 21:04 さんへ++

おはよ~ございます♪
遊びに来てもらえて、とっても嬉しいです(^^)
本当に、ありがとうございます♪

私も、いま遊びに行かせてもらいました~。
とってもほのぼの~していて、素敵なサイトですね。

これを縁に、これからも仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-20 11:34
++鍵コメ2007-12-19 21:52 さんへ++

ふふふ***
たまには、良いよね、鍵コメ♪
本当に、嬉しかったんだ。
でも、その想いがちゃんと伝えれるかな~って不安だったけど・・・。
そんな風に、言ってもらえて
私のほうが、興奮(?)感動しています(^^)
出産の時に似たような感じ・・・って、
とっても素敵な気持ちだよ~。

ありがとうね。
私もずっと前から、お友達だったような気持ちでいるよ*^-^*
もっと、もっと仲良くなろうね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-20 11:42
++大好きなおすずさんへ++

おすずさん、おはよ~ございます(^^)
まず、最初に*ごめんなさい*
実は、私エキサイト以外のリンクの仕方が解らず、時間がかかっています(ρ_;)
もう少し、待っていて下さいますか???ほんとっ!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!!!(←ちょっと、くどい??)

心配してくれて、ありがとう!
風邪、もう良くなりました♪
素敵な贈り物の効果、大!です(笑)
エプロン素敵ですよね~。なかなか見かけないデザインなので、とっても気に入ってます(^^)

私にとって、おすずさんと出逢えたことも、とっても嬉しいし
感謝の気持ちが、いっぱい♪です。
こうしてお話が出来ること、とっても楽しみにしています(^^)
どうも、ありがとう!
これからも、仲良くして下さいね*^-^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-20 11:47
++鍵コメ2007-12-20 10:44 さんへ++
おはよ~ございます♪
うふふ~**
鍵コメさんの気持ち、たくさ~~ん伝わってきましたよ~(^^)
そんなふうに喜んでもらえて
私のほうが嬉しいです♪
本当に、ありがとう!!!

お仕事とか、いろいろご多用だと思うけど
素敵なスィーツやお料理を作ったり・・・。
いつも元気いっぱいな鍵コメさんは、私の憧れです♪
Commented by kobato-eri at 2007-12-20 11:56
こんにちはー。
体調の方はいかがですか??
私もちょうど、今風邪をひいております・・・(でも熱がある
ほどではないのですけどね)

贈り物って素敵ですよね。
私も贈り物をいただくときもあげるときも
どっちもとても幸せな気分になりますー。

Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-20 12:24
エリさん♪
こんにちは~(^^)
コメント、ありがとうございます♪
心配してくれて、ありがとうございます。
もう熱は下がり、体調もどんどんよくなってきています!

エリさんの方は、いかがですか??
早く、良くなりますように・・・。
大事になさってくださいね。

はい!
贈り物って、どっちもしあわせな気持ちになります♪
きっと、贈る人の事を想ったり、想われたり・・・。
人の心に愛がたくさん溢れているからなんでしょうね(^^)

エリさんにも
たくさんのしあわせが訪れますように・・・。
はやく、風邪が治りますように・・・・。