ありがとう♪みぃさん(^^)

ピンポ~ン♪郵便で~す。
郵便配達の方が手渡してくれたのは、大好きな、みぃさんの名前が送り主の小包。
c0145889_192420100.gif
最初はボ~っとしていて、何気なく受け取ったものの・・・
えっ!??みぃさん?*^-^*突然、封をあける手が速くなる(笑)
c0145889_1926612.jpg
封を開けると、とっても心地よい、香りが広がった・・・*
中に入っていたのは・・・♪

c0145889_1927496.jpgみぃさんが、一生懸命間に合うように、私のために作ってくれた、とっても素敵な靴下。
裏表の生地もリボンも違っていて、とっても可愛い~(^^)
この生地の柄も、すごく大好き♪♪

c0145889_1931034.jpg





それから、良い香りのもと・・(^^)
あ~、これかぁ~♪
ありがとう!c0145889_19445435.jpgみぃさん♪
さっそく、キャンドル、灯してみたよ(^^)
やさしくて、甘い香りに包まれながら・・・♪
ちょうどお休みが取れて家に帰ってきていた主人と2人で
久しぶりに、ゆった~りロマンチックな気分で映画を観ました。

ゆらゆら揺れる灯りのなかに、みぃさんのやさしさも灯っていたよ・・。ありがとう。

c0145889_19505855.jpgそれから、袋物たち♪これには、目がないんです(笑)


c0145889_19524747.jpgみぃさんが大好きな作家さんの手描きの絵が描いてある、割り箸とカード。


うわぁ~~♪うん♪私も、スキ!!大好き~~!!とっても可愛い♪♪
使うの、もったいないなぁ~。
c0145889_19551431.jpg
それから・・・。
とっても嬉しかった、お手紙。
みぃさんは、こんなので申し訳ないって言ってたけど・・
プレゼントをもらった瞬間に、伝わる気持ち。
モノなんだけど、モノのまわりにあふれている、あったかい気持ち。
目に見えない思いやりとか、上手に言葉にできないけれど、
そんな、こころに愛をとどけてくれるモノが、いっぱい詰まってる。

私は、涙が出るくらい嬉しかったよ*^-^*
みぃさん♪
本当に、本当に嬉しかった!
どうもありがとう♪うれしい贈り物を、本当にありがとう!!

by m-hidamari-cafe | 2007-12-22 20:22 | やさしい贈りもの | Comments(5)

Commented by るんるん母 at 2007-12-23 08:53 x
みぃみさん、おはようございます~♪
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました★
みぃみさんのステキな世界と通じるお友達、とってもとってもステキです~♪
↓の息子さんのお話もすごく感動♪♪
そんなに大きなお子さんがいらっしゃるように感じないです★
うちの子もサンタさんをずっと信じてくれたら嬉しいなぁ~♪
みぃみさんはどんなクリスマスを過ごされるのかな?
とっても楽しみです♪
宜しかったらお気に入りに入れさせていただいても宜しいですか?
Commented by おすず at 2007-12-23 23:47 x
みぃみさん、こんばんは♪♪
少し慌ただしい毎日で、遊びに来るのが遅くなりましたが。。。
素敵な日記を全部読みました★
↓のサンタさんの話素敵!です。
家にもサンタさん来ていました。そして英語の手紙を置いて行ってくれましたよ♪ある時は手書きの英語、ある時はちゃんと海外の切手が貼られたtypeで書かれた英語の手紙。
そして同じく、「なんて書いてあるの?」って聞きました(笑)
サンタさんって形ではないんですよね。そういう「サンタさん」という存在が一人一人の心の中にいる気がします。
私もみぃみさんと同じ気持ち!幾つになってもサンタさんの存在を感じるので、クリスマスって楽しい気分です。
そんなみぃみさんの元にも素敵なサンタさん来ましたね〜!
↑のみぃさんのプレゼント素敵です!
ちゃんとベッド脇に大きい靴下ぶら下げられますね♪
私も来年はぶらさげよう!
Commented by おすず at 2007-12-23 23:54 x
みぃみさーーーん!
すみません、2度目の投稿で★
今自分のブログのBBSを見た所です!
名前の話びっくりしました!嬉しいな〜〜〜
こんな風に自分の名前とつながりのある人が多くて
わくわくします!
実は、私自分の名前大好きなんです!
父と母の始めの文字をとって付けられました。
お気に入りの名前です。
何だかとっても嬉しい気持ちになりました〜!
コメントありがとうございました〜!
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-24 17:16
++るんるん母さんへ++
こんばんは~♪
お返事がおそくなって、ごめんなさい。
こちらこそ、遊びに来てくださって、ありがとう!
とっても嬉しいです(^^)

はい(笑)
もう子供達は、大きいです・・・。(*^▽^*)ゞ
うちのクリスマスは、子供達はもう友達と一緒にするので、
家におらず(笑)
主人も、単身赴任中なので、私一人の寂しいイブを過ごす予定です(笑)
でも、きのう家族みんなと、妹家族で
クリスマスディナーショーに出かけてきて、
1日早いけど幸せなクリスマスを過ごせました~(^^)

るんるん母さんは、どんなクリスマスをすごされるのでしょう・・・。
素敵なクリスマスを♪

お気に入りに登録、是非♪
宜しくお願いします。
これからも、たくさんお話できたら嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-24 17:28
++おすずさんへ++
( ^-^)_旦""
こんばんは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい。
おすずさんも、慌しい時間をすごされていたんですね。
もう、体はゆっくり休めるようになりましたか?
あまり無理しないでね。

全部、読んでくれたんですか??
すっごく嬉しいです(^^)
おすずさんも、同じ気持ちなんですね~。嬉しいな♪
小さい時の経験って、けっこう大人になっても心に残っていて
素敵な思い出になっていますよね。

はい。今年は、たくさんのサンタさんが
うれしいプレゼントを届けてくれました。

おすずさんのお名前は、ご両親のお名前の一文字ずつがついているんだね。すごく愛を感じます♪
本当に、不思議な縁ですよね~。
よけい、親しみを感じちゃいます*^-^*

これからも宜しくお願いします♪
メリークリスマス~♪
素敵なクリスマスになりますように・・・。