2日遅れのクリスマスプレゼント♪

主人の職場の職員の皆さんと、ブログを通じてお友達になったMayuさんに、食べてもらいたくて・・・。
遅くなったけど焼き菓子とぱんを贈らせてもらいました。
c0145889_9242363.jpg
もう、クリスマスを過ぎているから、このクッキーセットはどうかな~と迷ったんだけど、
なんとなくはずせなくて、やっぱりトナカイさんとゆきだるまと、ツリーのセットクッキーを焼きました^^
今回は、チョコッとアイシングも上達したような錯覚を覚えて(笑)
アップで・・・・^^。
そして、M'sオリジナルクッキー型で抜いた、くまさんクッキー♪
c0145889_930547.jpg

それから、今年の冬は定番になった、ゆずのケーキとりんごのケーキ。
c0145889_929674.jpg

メープルネージュといちごぱん♪
c0145889_9295544.jpg相変わらず、ラッピングに凝っちゃって、またまた徹夜して~♪
早朝からぱんを焼いて、手際よく送れるはずだったのに、
結局、箱詰めが終ったのは20時30分!!
宅急便に慌ててもっていって、無事配送してもらうことができました^^



たくさんのお菓子やぱんを作ることは、
大変なことも多いけど・・・。
作れることが、うれしい~*^-^*
送れる相手がいてくれることが、うれしい♪
そして、食べてくれた人が やさしい気持ちになってくれたり
しあわせな気持ちになってくれたら・・・
ありがたいなぁ~っておもう。

言葉で言い足りないほどの
愛を いつも いただいているから・・・・
お返しできたら・・・・と
焼いた、おかしとぱんです。
ほんの、ちいさなことしかできなかったけど・・・
「いつも、ありがとう・・・」
想いをこめて・・・・♪

2日遅れの、サンタ便です*^-^*
c0145889_9491886.jpg

by m-hidamari-cafe | 2007-12-29 09:53 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(4)

Commented at 2007-12-29 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-29 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-29 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2007-12-30 19:21
++鍵コメ2007-12-29 22:54 さんへ++
Mさん♪こんばんは~♪
仕事納め、お疲れ様でした^^

アイシング、すごい??
わぁ~♪うれしいなぁ~。
ありがとう!練習あるのみ!ですね^^

うん!
時々でも、こうしてお話できると、とっても嬉しいから
無理しないでくださいね。
来てくださるだけでも、幸せですもん♪

Mさんも、よいお年をお迎え下さい~。
来年も宜しくお願いします。