泣いてもいいんだよ。

今日は、picoと一緒に美容院に行って、おかいものしてpico家に遊びにいってきました。
c0145889_2146850.jpg
picoの家で*M's Cafe*をしたときのメニュー。
生で食べてもおいしい、ベーコンをたっぷり入れて、ドライトマトやバジル、ガーリックなどの入った、picoオリジナルのぱんです^^
フルーツティーと、ちいさなマドレーヌと・・・♪
ココナッツムースと、イチゴアイスも一緒に・・・。

この窓際は、私の大のお気に入りの場所^^
ここで撮る写真の雰囲気が、とっても好きなんです^^


c0145889_22453589.jpg

もう9年前になりますが・・・
いつも一緒にいたpicoが、離れて暮らすことになったとき・・・
彼女がしあわせになるんだから・・・と
自分に言い聞かせて、平気なフリしてた。

何日か、picoの引越し先で過ごして
いよいよ帰る日がきて、空港まで見送りに来てくれたpicoと
「ばいばい」といって背を向けたとき・・・・。
11歳の歩樹が、ポツリ・・。
「おかあさん?こんな時は泣いていいんだよ・・・」
その一言に押さえてた想いがあふれてきて
涙がとまらなくなりました。

悲しい時は、泣いてもいいんだよ。
つらい時は 側にいてずっと話を聞いててあげるよ。

いつか、私も やさしい気持ちを何気なく届けてあげれるような人になりたいなぁ。
そんなことを想いながら・・・。
今日の1日を振り返っていました。

みなさんは
今日は、どんな一日を過ごされているのでしょう・・・。
辛いことは ありませんでしたか?
悲しい思いはしませんでしたか?

みなさんのこころに やすらぎの想いがあふれていますように・・・。
そばにある たくさんの愛が みなさんを包んでくれていますように・・・。
あしたもまた元気で頑張れる1日で ありますように・・・。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も ここに来てくださって、ありがとう♪
ぽちっ*としてくださって、ありがとう♪
つたないこのブログを応援してくださってくれること、
本当に、本当にうれしい気持ちでいっぱいです^^
伝えきれない*ありがとう!*の気持ちだけれど・・・。
ほんとうに、ありがとう♪♪

by m-hidamari-cafe | 2008-01-07 23:07 | 手作りぱんとお菓子