アイロンにこころをこめて・・・^^

今日のおやつは、picoが焼いてくれた、ガトーショコラ♪
c0145889_119030.jpg

失敗したから載せないで~!って言ってたけど
おいしかったし♪
それに、たとえば失敗しちゃってたとしても
一生懸命作ってくれた、気持ちをおもえば
失敗なんて、ないと思うから・・・^^
うふふふ~♪
載せちゃいました~^^
お昼のデザートにいただきます♪
どうも、ありがとう!^^

長かったような、短かったような・・・。
主人の冬休みも今日で終わります。

私は、アイロンがけが苦手です。
でも、主人や子供達のお洗濯したものを
アイロンがけするとき、
こころを込めてするのが好きです^^

どうか、仕事がうまくいきますように・・・♪
ケガや事故もなく 過ごせますように・・・♪

効果があるかどうかは、
わかりませんが・・・(笑)

何となく、外で一生懸命働いてくれている家族を想うと
側にいれないから、
せめて、シャツに想いをのせて
守ってあげれたら、うれしいな~と想って・・・♪

いつも、ごくろうさま^^
毎日 ありがとう♪

そんな気持ちをのせて・・・♪
c0145889_1122731.jpg


今日も 遊びに来てくださって どうもありがとう♪
ぽちっ*と応援してくださって どうもありがとう♪
今日は、とっても気持ちの良いお天気です。
こんな日は、思いっきり深呼吸したら
心がぽかぽかしてきます^^

みなさんも
素敵な1日をすごされますように・・・♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by m-hidamari-cafe | 2008-01-11 11:15