人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい時間・・・

朝、目覚めると・・・雨の音・・。

しとしと・・・♪
しとしと・・・♪

窓にうつる
水玉模様の 雨のしずくを眺めていると
のほほ~ん・・とした気持ちになります^^

雨の日は、心がしっとり落ち着いて、
穏やかな気持ちになれるから大好きです♪
やさしい時間・・・_c0145889_1053097.jpg

ちいさな、*はちみつマドレーヌ*をくるんでいるのは
大好きなイマンのお皿。

ローズのお花と、淡いベビーピンク色があるだけで
こころが 優雅でやさしい気持ちになります^^♪

子供達を送り出して
家事も 一通り終ったし^^

ぽこぽこお湯を沸かして・・・♪
カップに注いで・・・♪
ひとやすみ。

両手でカップをくるんだら
ぽかぽか、あたたかな湯気がふわふわ~。

やさしい時間。

なにげないひとときだけど、
こうしておだやかな気持ちで
ほぅ・・・とくつろげる時間が、
私は、大好きです^^

今日は、オーブンの中で
*冬のひだまりぱん*も、一緒にひとやすみしています♪
やさしい気持ちをこめて・・・。
ありがとうの気持ちをこめて・・・。
おいしく焼けると うれしいな~^^

みなさんの暮らす街も
今日は、雨ですか・・・?
お家で過ごしている人も、
お仕事をしている人も、
おだやかな気持ちで、雨の日を過ごせますように・・・。
やさしい気持ちで暮らしてゆけますように・・・。

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぽちっ*としてくださって、ありがとうございます♪
やさしい気持ちに応えられる、私でありますように・・・。
こころから感謝しています^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

どうぞ、風邪をひかれませんよう
あたたかくして、お過ごしくださいね・・・^^♪
やさしい時間・・・_c0145889_10341995.gif
幼い頃、
雨の降る日は
長靴はいて、水たまりをバシャバシャ♪するのが
大好きでした^^

by m-hidamari-cafe | 2008-01-12 10:48 | 手作りぱんとお菓子