人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのイメージで・・・

ぱんの生地は紅麹でピンク色にして・・♪
いちごのイメージで・・・_c0145889_12475468.jpg

葉っぱをイメージして帽子のように、チョコンとのせたビスキー生地は、
かわいくぐるぐる搾って~~♪♪
 
見た目、なかなかかわいい~♪^^
いいじゃん♪
ウキウキしながら、オーブンへ♪

るんるん^^
もう焼けたかな~^^♪

オーブンの窓をのぞいてみると・・・・。
ゲッ!!!Σ(|||▽||| )
こっ・・・・こんなはずじゃ~なかった・・・・・。

写真を撮る気もせず、
あたらしいレシピに~!と挑戦したぱんは、
イメージとは全く別のモノとなってやきあがりました~(笑)

まぁ~^^
失敗は成功の素♪
また、いつかチャレンジしてみますぅ~♪^^

3連休の真ん中の日曜日・・・^^
どんなふうに お過ごしですか♪

今日も 遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぽちっ*としてくださって、ありがとうございます♪^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

家族ですごされている方へ・・・^^
笑顔がいっぱいあふれる休日でありますように・・・♪
やさしい思い出がたくさん増えますように・・・。

お仕事されてる方へ・・・^^
みなさんが一生懸命働いて下さっているお陰で、
楽しい休日がすごせています^^
どうも、ありがとうございます♪
お体に気をつけて、元気でお仕事ができますように・・・。

今日も、たくさんの*ありがとう!*を・・・・♪
いちごのイメージで・・・_c0145889_12415816.gif


by m-hidamari-cafe | 2008-01-13 12:42 | 手作りぱんとお菓子