人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい贈り物♪


やさしい贈り物♪_c0145889_13174022.jpg

picoのところから家に帰った日、玄関ポストに不在票がはいっていました。
再配達は、夜遅く・・・。
ピンポ~ン♪
ワクワクしながら、チャイムが鳴るのを心待ちにして・・・^^

届いたかわいいブルーの箱を開けると・・・♪
お友達のMayuさんからの思いがけない贈り物♪(写真が綺麗に撮れなくて、ごめんなさい)
やさしい贈り物♪_c0145889_13243721.jpg和久傳のつゆ生姜と、川越のお土産・いもせんべい♪
うれしいな~^^
こちらは、まだ食べていないのですが、お土産を選んでくださってる時に、私のことを思って選んでくださったんだ~と思うと、本当にうれしい!
和久傳のつゆ生姜と一緒においものおせんべい、今夜・・・。
ほっ・・・とくつろぎながらいただいてみますね♪^^
やさしい贈り物♪_c0145889_1494797.jpg


やさしい贈り物♪_c0145889_13284626.jpg
お食事マフィン(オニオン・ベーコン)
トッピングにチーズが乗っかってて、軽くあたためていただきました^^
ベーコンの塩味とオニオンの絶妙なおいしさが、クセになります♪







やさしい贈り物♪_c0145889_13324033.jpg

柚子パウンド♪
とってもしっとりしていて、柚子の香りが心地よくて、とってもおいしかった~♪
picoは、私の作った柚子のケーキよりもおいしい!って絶賛していました^^
うん♪私も、そう思う^^。とってもおいし~**
やさしい贈り物♪_c0145889_13351147.jpg

そして、紅白メレンゲ。ココナッツとカシスのかわいいメレンゲ♪私は、ココナッツ味がお気に入りでした^^
やさしい贈り物♪_c0145889_1337233.jpg
マシュマロとバターとシリアルに
レーズンとドライフルーツが、たくさんはいった
シリアルキューブ♪
ミルキーな味と、サクサクッとした食感のなかに、ねっとりしたフルーツの柔らかな食感が、とてもマッチしていておいしかったです^^

久しぶりにお出かけして、
何十年ぶりに満員電車にも乗って
家に着いた時は、少し疲れていたので
思いがけない手作りのものがはいった、おいしい贈り物に
感動して、こころがほぐれてゆきました^^

Mayuさんと前にお電話でお話させていただいた時
かわいいお声で、とってもやさしい雰囲気の方だった^^
Mayuさんの気持ちが、すごく嬉しくて
1つ1つ、大切に噛みしめながら、いただかせてもらったよ^^
本当に、うれしかった。
ありがとう!

↓のコメントにも、みなさんが
「おかえり~♪」って迎えてくださって
本当にうれしかった♪

体が疲れていると
こころも一緒で、エネルギーが足りなくて(笑)
思うようにお返事も書けずにいたけど、
夜、お布団に入って目を閉じるとね。
顔も見たこともない、みなさんの
笑顔が浮かんできて・・・
みなさんのあたたかな心が、とても嬉しくて
あったか~い気持ちに包まれました。
そしたら、ジーンとして涙がでてきました。

うれしいな~。
ありがたいな~。

今日1日、無理をしないで
ゴロゴロしていようと思います^^

みなさんの心のあたたかさに
とても癒されて
体も気持ちも、ぽかぽかです^^
本当に、ありがとう♪

みなさんの毎日が
しあわせな暮らしでありますように・・・。

もしも、みなさんが疲れてしまったときに
していただいたような
あったかい気持ちをお返しできる私でありますように・・・。

まだまだ寒い日が続くみたいですね。
お風邪などひかれませんように・・・。

いつも、やさしい気持ちをありがとうございます♪^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by m-hidamari-cafe | 2008-01-18 14:12 | やさしい贈りもの