くぅちゃんが作ってくれたクッキー型で

クッキー焼いてみました^^
c0145889_14222644.jpg

くぅちゃんは、picoの2番目の娘で、
私にとっては姪っ子になります♪
くぅちゃんは、とっても器用でなにをしても上手♪
c0145889_14255969.jpg

特にお気に入りなのが、このねこちゃん型*
コーヒーサブレで抜いて、赤いリボンをアイシング♪

今日は、朝から雪がチラチラ降り始めて、
どんどん積もってしまいました。
今は、もう止んだみたいだけど、今日お仕事の人は大変だっただろうな~。

雪の降る中、学校や仕事に出かけていく息子達を
送り出して、台所にもどってくると
ぽかぽか、あたたか~。
・・・・・。
なんだか、私だけ温かい所にいるのが申し訳なくて、
ヒーターを消して、厚着して・・・^^
体を動かして寒さを吹き飛ばそう!と作り出したクッキーです^^;
なんだか、あほだな~と
自分でも思うのですが・・・・(笑)

さぁ♪あったかなお茶をいれて^^
c0145889_143501.jpg

今日の おやつにしよっ♪^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も、ここに来てくださってどうもありがとうございます♪
みなさんの暮らす街も、
今日は雪が降ったりして寒い1日ですか?
転んだり、滑ったりしませんように・・・。
無事、元気で1日を過ごせますように・・・。

あったか~い気持ちで守られていますように・・・♪
c0145889_1442651.jpg

ごちそうさまでした^^*
あ~♪ 暖まった~^^
今夜は、えびグラタン作って待ってるからね♪
おうちもヒーターつけて、あたたかくしてまってるからね♪
無事、帰ってきてね。

by m-hidamari-cafe | 2008-01-23 14:53 | 手作りぱんとお菓子