ゆき*

今朝、玄関をあけたら・・・
ゆき*
c0145889_6361316.jpg

まだ薄暗いなか、しんしんと降っていました。
もう、道路や畑には、かなり積もっています^^

学園祭の準備のために
降りしきる雪の中を歩いていく歩樹の背中を見送りながら、
「おいしいケーキがやけますように・・・^^」
「来てくれる人たちに、喜んでもらえますように・・・」
そう願っていました^^

それにしても・・・。
こんなに降り積もったら
歩樹は、家に帰ってこれるんだろうか・・・。
電車が止まらなければ いいな~・・・と心配。

今朝、あまりに早く起きてしまい、
洗濯機を回すと近所迷惑だし・・・

あまり音の出ないお菓子を作ろうと(笑)
いちごのムースを作ってみました♪
c0145889_6391072.jpg

近所の八百屋さんに売っていた、
かわいいちいさなサイズの とちおとめ*
ぷぅ~んと甘い香りが、こころをくすぐったから(笑)
4パック入った1ケースを買っちゃってたんです^^
やさしいピンク色した、いちごのお菓子♪
それを観ているだけで、こころがふんわり~*します^^

          ******

「どんな物なのか、みてやろう・・・」
「どんなふうに届くのか、みてやろう・・・」
おすそわけ企画にたいして
そんな、お便りをもらいました。

誰の口にも合うような、そんなぱんやお菓子が作れたら、
誰の目にもとまるような、そんなラッピングが出来たら、
それは、それは本当に素敵で、
自信を持って「どうぞ♪」って差し出せるだろうけれど・・・
でも
興味本位な気持ちは、すこし悲しかった・・・。

私の作るぱんやお菓子は
私の作るものを「おいしい♪」って喜んでくれるpicoや家族のために
焼いてるもの・・・。
失敗しても、まずくても、
へへ~って、笑って
また性懲りもなく、次はおいしく焼こう~♪って思える・・。

今、すこぅ~しだけ・・・
スランプ^^

こんな気持ちで、おいしいものは作れないから・・・。
お贈りさせていただく予定のみなさん、
もう少し、お時間をいただけますか・・・?
ほんとうに、ごめんなさい^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぽちっ*と応援してくださって、ありがとうございます♪

いつも、みなさんから
やさしくて、あったかい気持ちを届けていただいて
本当に、ありがたいな~と想っています^^
いつも、ありがと~♪

今日は、ゆき*
かなり積もりそうです^^
足元が悪くなって、滑りやすくなるので
どうぞ、お気をつけてお出かけして下さいね~^^

みなさんの暮らす街は、どうですか?
こんな日のお仕事は、大変ですね^^
でも、頑張ってくださいね♪
いつも、応援していますよ^^
どうか、今日も
たくさんの人に喜んでもらえるような良い仕事ができますように・・・♪^^

それから・・・。

叱られて、落ち込んでしまったりしていませんか・・・?
つらい思いを、していませんか・・・?
頑張りすぎて、疲れがたまったりしていませんか・・・?

つたない私ですが・・・^^
いつも、みなさんのしあわせを願っています・・・♪

こころが ゴムまりみたいに なりたいな♪
やわらかくて・・・
触れていると、ここちよくて・・・♪
でも、
たたかれても、、ポン♪ポン♪はずむ
しなやかな柔軟さもある・・・^^

ガラスで出来たものは
キラキラ輝いて、とってもきれいだけど^^
少しの衝撃で
こわれてしまうから・・・。

きらきら人目をひくような輝きをもてなくても
素朴で
やわらかな
ゴムまりみたいなこころをもちたいな~♪

みなさんの今日も、
たくさんのしあわせに守られた休日でありますように・・・♪^^
いつも、ありがとう~^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-03 07:39 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(45)

Commented at 2008-02-03 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-03 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 193factory at 2008-02-03 08:25
みぃみさん☆おはよーございます☆
そちらは雪なんですね。いくたんが聞いたらうらやましがるだろうな♪でも本当にけがなどされませんように。歩樹さんが無事においしーいケーキを作って帰宅しますように・・・♪

いちごのムースもおいしそうですね♪いちごってそのまま食べるのはもちろんおいしくいけれどお菓子にした時のこのかわいい愛らしいピンク色がいいですよね。なんか「あ~作ってよかった」って思える・・・(笑)

ゴム鞠・・・・うんうん♪
でも私のみぃみさんのイメージ・・・マシュマロ♪
ふわふわっとやさしくて心が真っ白きれいな人な感じがするから☆

みぃみさんの中のスランプが早くいなくなりますように^^
チチンプィプイノプイ~♪
Commented by あいりおー at 2008-02-03 10:27 x
みぃみさん おはようございます*^^*
そちらは雪なんですね。
可愛い雪だるまにまず微笑んでしまいました♪
うんうん雪の中へ出かけていくとちょっと心配ですよね。。
雪国ならいいけど(私北海道育ちなんです^^)、あんまり降らないところは電車が止まったり車が渋滞したり。。
無事帰ってきてくれますように。
先が長いので続く^^
Commented by あいりおー at 2008-02-03 10:27 x
続き
そしてスランプ、私もありますよ~^^
最近私はシフォンスランプで作れば作るほど失敗で
10回はupできないようなシフォン作っちゃった^^;
で、昨日思ったのが「上手に作ろうと思わないで楽しく、簡単に作ろう!!」って。
いつも意地でBPを入れなかったんですけど、ろくなシフォンも焼けないのに
無理しちゃダメだって。
まずは基本にかえって、第一条件は楽しく作る!!って。
そしたらちゃんとシフォンが焼けました。
だからみぃみさんもすごいもの作ろうなんて思わないで
家族の人に気軽にお菓子焼いたよ~^^なんて思うくらい気楽な気持ちで
失敗しても気持ちがいっぱいこもったお菓子やパンはそれだけで美味しいから。
みぃみさんがスランプを抜けるまでいつまでも待ってますよ^^
ゆっくりゆっくり*^^*
うんうんゴムまりみたいな気持ちが私にもほしいな♪
あのお便りは私も凹んじゃうな。。。
でもそれよりももっともっと多くの人が応援してますよ♪
みぃみさん頑張って♪
Commented at 2008-02-03 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie at 2008-02-03 12:20 x
みぃみさんこんにちは。

 私の住まいの方も朝起きたら雪が積もっていました。うぅ~寒い寒い。
 
  スランプ…私もお料理に失敗が続いたり、何も思いつかないと暗~い気持になります。「…あぁ、これがスランプというのね」と呟いて浸ってみたり。
 でも、スランプをうまく乗り越えればまた素敵なお菓子やパンに出会えると思うので、その出会いを楽しみにゆっくり気持ちをリフレッシュしていってください。

 歩樹さんがにこにこ笑顔で帰ってきてくれるといいですね♪上手に焼けたケーキのお話を聞かせてくれるといいですね♪きっとそこから心にぬくもりをもらえるはずです。そしてそれがみぃみさんのリフレッシュの切っ掛けになることを願っています。

 ちなみに私は今日のみぃみさんの雪だるまの写真にすてきな「かわいい」をもらい、心が温まりました。ありがとうございます。
 
Commented by cookingdiary at 2008-02-03 14:55
みぃみさんだいじょうぶ?
変なコメントかメールがきたの?
みぃみさんが落ち込んでるみたいで、元気がなさそうで心配だよぉ。

パンやお菓子を作るときは、何も考えず優しい気持ちで作りたいよね。
きっと当選された方は、みぃみさんのことだいすきな人たちだと思うから、
きっとみぃみさんが元気になれるまでそっと待っててくれると思うよ^^

私もいやなコメントの経験あります。
すごく落ち込むよね。
でも、よく思ってない人のことで心や頭をいっぱいにするのは、
もったいない。
ゆっくりして、またいつものみぃみさんになれますように^^

ゆきだるま可愛いね。
寒そうだから、風邪ひかないように体大事にしてね^^
(文字数がオーバーになったので続きです↓)
Commented by cookingdiary at 2008-02-03 14:55
(↑続きです)
それからいちごのムースもおいしそう^^
みぃみさんが作るお菓子はいつも優しそうで、
みぃみさんのパンやお菓子はね、いっぱい優しい気持ちがこもってて、
すごく丁寧で、すっごく可愛くて、食べるのももったいないくらいで、
でも食べるとほんわか嬉しい気持ちになれて、
手作りの良さがすごく伝わるんです。
手作りのパンやお菓子ってね、本当に人を幸せな気持ちに
してくれるんだなぁって改めて感じたよ^^
そんなみぃみさんの手作りは、みぃみさんそのもの^^
いっぱい気持ちがこもった優しくて可愛いパンやお菓子たちでした^^
自信持ってね^^
悲しまないでね^^
Commented by sat-omi at 2008-02-03 15:35
みぃみさん、気分は、どうかな?
こころなしか、雪だるまも、ちょっぴりさみしそう・・・

今、お菓子を作る気分になれないみぃみさんの気持ち、
なんだか、すごーくわかる、わかりますよ~っ。
穏やかな気分で、作れなかったものは
どこか、とんがった味がしたり、何かが物足りない・・・って、感じます。
思いやりや、優しさ。
そんな、1番大事なスパイスが足りないからかな?

「今は作る気分になれない」のは、
みぃみさんが、心を込めてお菓子を作っている、なによりの証拠。
悪いことじゃなくて、みぃみさんの、いいところ^^
自信持ってくださいね~♪

すごーくおいしそうな、いちごのムースにも
音を立てないように、でも、一生懸命作った、みぃみさんの優しさが
溢れていますよ~^^
Commented at 2008-02-03 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あつこ at 2008-02-03 17:08 x
こんにちは☆
お元気のない様子、心配です。
大丈夫ですか??
みぃみさんが悲しくなる気持ちわかります。
こういう時って何かを作りたいって気持ちがなえてしまいますよね。
スランプは誰にでもあることです。
どうぞ、ゆっくり元気を取り戻してくださいね。

雪だるまかわいい♪
いちごのムースもとっても美味しそう!
どちらもみぃみさんの温かさが伝わってきます^^

関東は雪に弱いですよね^^;
歩樹さんが無事に帰って来れますように☆
Commented by ふみごん at 2008-02-03 20:31 x
自分がつらいときに優しい言葉を贈って下さるみぃみさん、大好きです♪
みぃみさん、元気出してね^^
Commented by shu-62 at 2008-02-03 22:37
みぃみさんの優しさも、そしてコメントされてる方の優しさもすごく伝わります。
当選した人、いつまでも待てると思いますよ。

Commented by おすみ at 2008-02-03 22:37 x
こんばんは・・・
今も雪降り続いてますね*

純粋な みぃみさんの気持ちに素直になれないひと・・・
とても 悲しいです。
でも こんなに心配、応援してくれている人がいる みぃみさん・・・
それは みぃみさんが日ごろ たくさんの人に
やさしい言葉 温かいこころを いっぱい分けてくださっているから・・・
自信持ってくださいね!
のんびり ゆっくり みぃみさんの大切なひとのために
お菓子作りしてください*
Commented by yuuki at 2008-02-04 09:38 x
おはようございます!
雪スゴイですね!
岡山は全然ですよ~
昨日は少し積もっていたみたいですが、お昼には溶けてました。(〃▽〃)♪

雪だるま・・・可愛い♡ポッ!(〃▽〃)♡

美味しそうな苺のムース!
ムースのあの独特な食感?
大好きです!(●♡∀♡))ヾ☆*。

あの甘酸っぱさがたまりませんね!


スランプ・・・
分かります。その気持ち。
yuukiもたまにプレ企画をするのだけど、作るのは好きだけど、味は?って聞かれたら・・・yuukiの自己満足なんです。
作るのが大好きで、家族や友達に食べて貰えて、喜んでいるその笑顔が見たくて作っているけど・・・
味は?って聞かれると。自己満足。
だから、「美味しいの?」って聞かれると、「んんんん~。」ってなってしまいます。
少しプレッシャーです。

Commented by yuuki at 2008-02-04 09:39 x
みぃみsan、今きっと同じ気持ちなのかな~
でもね、そのお菓子やパンには「気持ち」がた~~~っくさん詰め込まれてるから!
皆は、その「気持ち」が嬉しいと思います。
だから、プレッシャーなんて思わずに、作りたいものを作ればいいと思うのです。(>ω< ♡)!!
失敗しても、「えへへ」でいいのです。
「気持ち」が嬉しいんだもん!

yuukiもプレッシャーに思った時はなるべく上を向いて前向きに「気持ち!気持ち!気持ちを受け取っておくれ~。」って思いながら作ってるよ!(〃▽〃)

みぃみちゃん、大丈夫?
なんだがストライキなっちゃってるし、プレッシャーに思わせてるね。
ごめんね~ 何だか謝りたい気持ちで一杯です。

ゆっくり~ゆっくり~一歩~一歩~です☆ネッ♡(>ω< )!!   
Commented at 2008-02-04 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azurblue at 2008-02-04 16:38
なんか悲しい・・・。
お菓子やパンを作るのが好きで、
ソレを作る時間が幸せで、
それを笑顔で食べてくれる人がいることがもっと幸せで。
そんなみぃみさんのステキな嬉しいおすそ分け企画なのに。
もしかしたら、そんな切ないお便りをくれた人も、
ちょっと心が疲れていたときなのかもしれませんね・・・。
だから、みぃみさん。
あんまり心を痛めないで下さいね~。
私はみぃみさんのお菓子やパンの大ファンだから☆
そして、そんなみぃみさんのお菓子を色んな人にオススメしたくて。
だから今回のおすそ分け企画はご遠慮したんだもーん。
↑・・・って、なんか厚顔発言だわ・・・(苦笑)
だからみぃみさんの気持ちがお菓子やパン作りに向き始めたら、
皆に幸せ便を届けてあげて下さいね~。
みぃみさんの幸せ便、私の太鼓判付きですからっ!!
・・・って、私の太鼓判じゃ頼りなさすぎ?!
Commented by pico* at 2008-02-04 17:34 x
パソコンは世界中に発信しているから、いろんな人がいるよね・・・
みなさんから、本当に、いろいろ優しい言葉をもらって嬉しいね。
お菓子もぱんも、物じゃないから。
だから、悲しい気持ちでいると、みぃみの思っているような
おかしやぱんは焼けないものね。
まだまだ冷たい毎日だけど。
春のかほり・・春を待ってる蕾・・・みんな、じっと・・そして
雪が降ろうが、風が冷たかろうが、春を信じて、淡々と準備しているね。
みぃちゃんの信じてる春の景色。
たくさん優しくなれる場所。
心もとない人もいるけど。心優しい人達と出会えて応援してくれてる人も
いっぱいいる。ありがたいね。
ダイジョウブ。心配ないよ・・ (*^_^*) 
Commented at 2008-02-04 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-04 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかまる亭 at 2008-02-05 11:37 x
マフラーをしているのがまたかわいいですね。
Commented by りんりん at 2008-02-05 15:37 x
みぃみさん。
気にしない。気にしない。

だってこんなアタシがここにくるとやさしくなれるんだもん。

今日も幸せありがとうございます。

こちらは昨日に引き続きお天気いいですよ。
Commented by cellistemi at 2008-02-05 15:46
みぃみさん、こんにちは~^^
みぃみさんのこと心配しておられる方、すごく大勢おられて、しかも皆さんのメッセージが本当に温かくて、じ~ん・・ときてしまいました・・・。
きっと、心無いことを言われた方の100倍くらいの気持ちで、ここに来られる皆さんはみぃみさんのことを応援していると思いますよ~^^
私も、まだみぃみさんとはお知り合いになったばかりですが、日々優しいパンやお菓子に癒され、みぃみさんのお人柄に和み、すでに幸せをたくさんいただいています♪
どうぞ、ゆっくりされてまたおいしいパンやお菓子を焼いてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 18:40
++大好きな、鍵コメ2008-02-03 08:04 さんへ++
お返事。遅くなってごめんなさい。
はい、そうです^^。鍵コメさんに残念賞を受け取っていただけたら
嬉しいです^^。
少し、時間がかかるかもしれないけれど
*しあわせの気持ち*を受け取ってくださいね*
そんなに、喜んでいただけて・・・。
私は、幸せものです♪
お口に合うものが1つでもあったら嬉しいんですが・・^^♪
あたたかい気持ちのこもった、メッセージをありがとう~~♪
しあわせな気持ちをプレゼントしてくれて、ありがとう~♪
鍵コメさんの毎日が、しあわせでありますように・・・。
いつも、想っています。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 18:47
++193factoryさんへ++
お返事が、遅くなってごめんなさい。
歩樹は、無事に帰ってこれました^^
大きな、飴細工の入ったケースをかかえて・・・♪(卒業作品は飴細工だったんです。テーマは美女と野獣ですって^^)
はい^^
いちごのピンク色♪とっても癒されますね^^
私はマシュマロですか~。(*^▽^*)ゞ
実物を知っている家族やpicoに、大笑いされそうです^^
でも、そんなふうに想ってくださって、ありがとう!
お腹は、プニュ~っとマシュマロみたいなので(笑)
少しだけ、イメージに近いかもしれません^^
factoryさん^^
あたたかくて、元気になれる気持ちを届けてくれて
ありがとう~!
もう、元気になったよ^^心配かけました。
factoryさんの毎日が、しあわせでありますように・・・。
いつも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 18:55
++大好きなあいりおーさんへ++
お返事、遅くなって、ごめんなさい。
あいりおーさんは、北海道なんだ~♪
私はね~、能登半島なんだよ^^
関東は、雪が滅多に降らないから、少しのゆきでも大変だよ~。
ありがとう~^^ちゃんと、無事かえってきてくれたよ^^。

あいりおーさんにもスランプがあるんだね。
でも10回もupできないくらい、たくさん、たくさん作ったんだね。
うん^^、そうだね。
楽しく作れなくちゃ、だめだよね^^
無理しないように、肩の力を抜いて・・・だね♪
うん、ありがとう^^
あいりおーさんや、みなさんのことを想いながら
お菓子、作るね^^
あったかくて、やさしい気持ちを届けてくれて
本当に、ありがとう♪
あいりおーさんの毎日が、しあわせいっぱいでありますように・・・。
毎日の自転車でケガしたりしませんように・・・。
いつも、ありがとう~^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:01
++鍵コメさ2008-02-03 10:33 んへ++
お返事、遅くなってごめんなさい。
心配してくださって、本当にありがとうございました^^
とっても、とっても嬉しかったです。

本当に、いろんな人がいますね。
でも、こんなにやさしい気持ちを届けてくれる人は
いっぱいいてくださるんですね^^
はい^^
ゆっくり~気分転換させてもらって、元気でました♪
mapleさん、本当に嬉しかったです。
ありがとう~♪
mapleさんの毎日が、楽しくてしあわせでありますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:10
++mieさんへ++
お返事がおそくなって、ごめんなさい。
雪の日は、mieさんの所も寒い1日だったんですね~。
転んだりしてケガとか大丈夫でしたか?

はい^^
ゆっくり気持ちをリフレッシュさせてもらうことができました^^
また、明日から、いっぱい焼きたいと思っています♪
あたたかいメッセージをありがとうございました^^
歩樹は、ニコニコではなく、(笑)
疲れ~た顔して、帰ってきました~(笑)^^
でも、子供達の存在はかけがえのないものですね^^
そこに居てくれるだけで、安らげたり
時々愚痴ったり・・・。(*^▽^*)ゞ
家族って、あったかいですね~^^
ゆきだるま^^メヨネーズの蓋が帽子なんです^^
小枝をひろって、目とかつけたので、どことなく憎めない顔になりました^^
mieさん^^
温かいぬくもりを届けてくれて、ありがとう^^
mieさんの毎日が、しあわせいっぱいでありますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:17
++大好きなchieさんへ++
お返事が、遅くなってごめんね^^
chieさんの気持ち、とってもうれしかったよ。
心配かけて、ごめんね。
うん^^
ほんとうに、もったいないね^^
そのとおりだなぁ~と思って、ずっと弱い心と戦ってました^^

chieさんには、いつも感謝しているんだ。
たくさんのほっ・・・とできる気持ちを届けてくれる。
chieさん、だいすきだよ♪
もう、大丈夫やからね^^元気モリモリになったからね^^
chieさんの気持ちに涙が止まらなかったよ・・・。
本当に、ありがとう~♪
大好きなchieさんが
毎日、しあわせに暮らせますように・・・。
chieさん、いつもありがとう^^
こころから、感謝しています。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:22
++sat-omiさんへ++
お返事、おそくなってごめんなさい。
あたたかい気持ちを届けてくださって、ありがとうございます^^
すごく、嬉しくて励みになりました♪
私の、いいところ・・・♪
はい^^
そうですね♪自信持って、またお菓子やぱんを焼こうと思います^^

おかげさまで元気になりました^^
さとみさん、本当にありがとう~♪
さとみさんの毎日が、しあわせでありますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:26
++鍵コメ2008-02-03 16:29 さんへ++
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

鍵コメさんの、あったか~い気持ち
涙が出るほどうれしかったです。
私も、鍵コメさんから、たくさんの元気を届けてもらいました^^
ゴムまりみたいなこころで、毎日がんばります♪
今日も、あしたも、あさっても・・・♪
鍵コメさんに、たくさんのしあわせが訪れますように・・・♪
いつも、やさしい気持ちに守られていますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:32
++あつこさんへ++
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
あつこさん、
あったかい気持ちを届けてくださって、ありがとうございます^^
すッごく、嬉しかったです。
はい^^
お菓子を焼きたくない・・気持ちでした(笑)
ゆっくり気分転換させてもらって
また、作りたいと思えるようになりました。
本当に、本当にありがとうございました。
あつこさんの毎日が、しあわせいっぱいでありますように・・・♪
あつこさん、陰ながらいつも応援しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:34
++ふみごんさんへ++
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
ふみごんさんにも、いつも元気いただいています^^
やさしい気持ちを、ありがとうございました^^
お陰さまで、元気モリモリになりました♪
ふみごんさんの毎日が、しあわせいっぱいでありますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:38
++shuさんへ++
お返事が、とっても遅くなってしまってごめんなさい。
shuさん、温かな気持ちを届けてくださって
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
ゆっくり、待っていて下さいますか~?
でも、明日から張り切って焼きますからね~^^

日帰りでの東京は、お疲れじゃなかったですか?
お疲れ様でした( ^-^)_旦""
これからも素敵な雑貨が、たくさん増えて
お店が、たくさんの笑顔で溢れることを
お祈りしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:41
++おすみさんへ++
おすみさん^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
本当ですね。
たくさんの人が応援してくださって
励ましてくださいました^^
そして、おすみさん^^
おすみさんにも、やさしい気持ちをいただきました♪
ほんとうに、ありがとう~^^
また、たくさんお話したいね^^
おすみさんの毎日が、安らぎであふれていますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:46
++yuukiさんへ++
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
ゆき、もう大変でした^^
今日も、少しちらついてきました^^

yuukiさんもスランプあったんですね。
好みは、人それぞれだから
自分の好きな味や食感で作れば良いんだよね^^
みんなにおいしいって言ってもらえるようなお菓子を焼くことができる人って、いないもんね^^

全然、プレッシャーなんかじゃないよ^^
とっても嬉しかった^^どうもありがとう!
yuukiさんの毎日が、しあわせでいっぱいでありますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:50
++鍵コメ2008-02-04 14:42 さんへ++
鍵コメさん^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
やさしい気持ちを届けてくれて、ありがとう~♪
すっごく嬉しかった^^
本当に、ありがとう~!
うれしくって、うれしくって涙がでてきたよ^^
私も、わたしも♪大好きっ!!!
鍵コメさんの毎日が、しあわせな気持ちで守られていますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 19:58
++mayuさんへ++
お返事が、遅くなってごめんなさい!
うん^^
うん^^
そうなの~^^mayuさん♪
お菓子やぱんを作るのが大好きで、
作っている時間が幸せで^^
笑顔でたべてもらえたら、もっとしあわせ^^って気持ち♪
mayuさんに私の気持ちを言ってもらえたようで
すごく嬉しい♪
きっと、そうだね^^
どんな人も、100%悪い人はいないよね^^
自分の悲しみでいっぱいで
相手の人の気持ちを思ってあげれなかったよ。
まだまだ修行がたりません^^
mayuさんのお陰で、相手の立場に立ってみれたよ^^
ありがとう~!!
そして大好きなmayuさんに太鼓判押してもらって(笑)
とっても勇気があふれてきました^^
どうも、ありがとう~♪
mayuさんの毎日が、しあわせでありますように・・・♪
いつも、ありがとう^^mayuさん♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 21:56
++picoへ++
寄せられた、あたたかいメッセージを
自分の事のように喜んでくれて、ありがとう。
自分の事のように、ジーンときてくれて、ありがとう。
picoといると、いつも心が安らぐから・・・
今日も、いっぱいありがとう。
いつも、picoの側は心地いいんだ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 22:07
++鍵コメ2008-02-04 23:16 さんへ++
お返事が、遅くなってしまってごめんなさい。
こころが、ほっ・・・とする気持ちを届けてくださって
どうもありがとうございます。
うれしくて、涙がでました。
うん^^
無理しないように・・・気をつけます^^
これは、私の課題です^^
しんどい時は、休まないとくたびれますよね。
ありがとう^^
みんなに・・・。ドキッ!
なんだか見透かされてしまったようでドキドキしました^^
どうしても割り切れない気持ちが
招いてしまったんだと思います。
ゆっくり^^
のんびり^^
贈る人が喜んでくれるかな~と想像しながら
おいしくな~れ^^と願いを込めて
ぱんやお菓子を作れることは、私にとって、本当に楽しみなんですよ♪
だから、受け取ってくださる人が、いてくれることは
本当に、本当にうれしいんです♪
「いただきます」ってお返事が、どんなに嬉しかったことか

本当に、ありがとう~^^
鍵コメさんの毎日が、しあわせでありますように・・・♪
いつも、ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 22:11
++あかまる亭さんへ++
こんばんは。
はじめまして♪

マフラーは、毛糸のあまりを使いました^^
久しぶりのゆきで、富山に住んでいた頃がなつかしくて・・・^^
また、あかまる亭さんとお話できることを、とっても楽しみにしています。
やさしいメッセージを、ありがとうございました。
あかまる亭さんの毎日が、しあわせでありますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 22:16
++りんりんさんへ++
こんばんは^^
うれしい気持ちを届けてくださって、ありがとう~♪
りんりんさんの所は 良いお天気だったんですか?
お天気がいいと、気持ちもパァ~ッと明るくなりますね^^
はい^^
気にしない、気にしない^^ですね。
りんりんさん、本当にありがとう!
りんりんさんの毎日が、しわせでありますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-06 22:20
++えみさんへ++
えみさん、こんばんは^^
本当に、みなさんのあたたかい気持ちに
ずっと涙がとまらなくて、
とても嬉かったです^^
そして、えみさんのやさしい気持ちにも・・・。
えみさん^^
本当に、ありがとうございます!
うれしい気持ちを、ありがとう^^
明日から、楽しい気持ちでまた焼いてみます♪
えみさんの毎日が、しあわせでありますように・・・♪