あふれる気持ち・・・


c0145889_18155319.jpg

picoが作ってくれた、キャラメルファッジ♪
「みなさんのあたたかな気持ちが、うれしいね~」と言って
少しでも多くの人に渡せたら・・・と今日、作ってくれました^^

言葉が、出てこないくらいの・・・
*ありがとう*の気持ち。
伝えたい気持ちはたくさんあるのに、
言葉が出てきません。

涙が、あふれてきて
言葉が、でてこない・・・。

こんなに、たくさんの愛をもらえた・・・。
うれしくて
うれしくて、
あったかくて
あったかくて、
涙しかでてこない・・・。

たくさん、いただいた
やさしい気持ち*
あふれるくらい届けてもらって
嬉しいのに・・・。

ここ数日、自分の弱いこころと
にらめっこしながら、
picoのところに遊びに行ったり、
お買い物にでかけたり
気分転換していました。

今日、picoが家まで送ってくれて
家に帰ったら、歩樹がパソコンをつけていて
やっとパソコンに向かえました。

歩樹に、コメントを見てもらったら
「お母さん、あたたかくて、良い人がいっぱいだね」
って・・^^。
久しぶりにメールをあけたら
ここにも、たくさんの、あたたかいメッセージが届いていました。

涙に気付かれないようにしながら、
少し、照れくさくて「へへ~」って笑いながら・・・

うん!
みんな、お母さんの宝物のように大切な人たちなんだ~^^
こころの内で、噛みしめるようにつぶやく・・・。

そしたら、ぱんを焼きたいな~♪
お菓子も焼きたいな~♪
自然に、そう思えて
*おいしくできますように・・・*
そんな気持ちで、作らせてもらえました*^-^*

言葉って、目に見えない気持ちを運んでくる。
発した人の気持ちが、言葉といっしょに運ばれる。
みなさんから いただいた
言葉には、たくさんの愛があふれてて
あったかくて
やさしい気持ちが詰まってました。

これから、ゆっくりお返事させてくださいね。
もう大丈夫!
本当に、ご心配をおかけしました。
こんなちいさな気持ちに
たくさんの励ましを下さって、ありがとうございました。

明日から、やさしい気持ちで
また、大好きなぱんやお菓子を作ります^^
本当に、こころの奥から
*うれしい*や*ありがとう*を言いたいとき・・・
言葉が出てこないんだな~・・・・って想いました。

でも、想う気持ちの ほんの少しでも伝えたい・・・。
本当に、嬉しかったです。
こころから、ありがとうございました~♪^^

いつか、もしも
みなさんが、悲しんだり、落ち込んでしまったときには
真っ先に、私が気付いてあげれますように・・・。
してもらったような
あたたかな心と、ほぅ・・・って、安心できる心を届けられますように・・・。

大好きな人たちを
守ってあげれるように、
心が強くて、柔らかでいられますように・・・。

みなさんの毎日が
あたたかな気持ちでくるまれていますように・・・。
たくさんのしあわせが共にありますように・・・。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by m-hidamari-cafe | 2008-02-06 18:30 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(14)

Commented by cookingdiary at 2008-02-06 20:27
わぁ~~みぃみさんおかえり~~^^
みぃみさんが元気になて嬉しい~~^^
ずっとここで会えなくて寂しかったよ。
みぃみさんの新しい記事も読めて嬉しい~^^
やっとみぃみさんの心のモヤモヤが解けたかな^^
私も毎日みぃみさんのこと考えてモヤモヤだった。
心配で心配で・・・

みぃみさん一人じゃないよ^^
家族以外の誰かにこんなにも心配してくれる人がいる^^
すっごい幸せなことやと思うよ^^
普段から優しさをいっぱくれるみぃみさんの人柄やね^^
ありがとう~みぃみさん^^
そして元気になってくれて本当に良かった^^
またここに会いに来るから、明日もあさってもずっとずっと、
元気なみぃみさんでいてね^^

あ!でも落ちこむ日もあるよね・・・人には心があるから。
そんなときはまた元気になれるまでみんな待っててくれると思うよ^^
一人じゃないって嬉しいね^^
またいつものように、おいしいパンやおいしいお菓子を作ってね^^
Commented at 2008-02-06 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいりおー at 2008-02-06 21:29 x
みぃみさん おかえり~*^^*
もう毎日毎日、日に何回も覗きにきてましたよ~。
今日は元気になってるのかな~って。
本当心配で心配で。。
今新しい日記がupされてることがとっても嬉しかった~♪
色々気分転換してリフレッシュできたんですね^^
いつもみぃみさんがみんなに温かい気持ちを届けてくれるから
みんなも温かい気持ちでみぃみさんの帰りを待っててくれてましたね!
家族以外の人がこんなに待っててくれるみぃみさん、素敵な人だからですよ♪
また大好きなお菓子やパンを作りたいって思ってくれて良かった~♪
ここでまたお話が出来ることとっても嬉しいです♪
みぃみさんの温かいページをまた楽しみにしています*^^*
本当に良かった~♪
Commented by みぃ at 2008-02-06 22:04 x
みぃみさ~んっ♪
良かったぁ☆☆☆
あ~ん、ホントに良かった!
もうね、心配で、ちょっとでも元気出してもらおうと、hanaの
おちゃらけ、オマヌケの写メでもしようかって思ってたわ・笑
心がわさわさしてると、パンもお菓子もトゲトゲの味になっちゃうものね。
また、ふんわり優しいみぃみさんのパンたち、楽しみにしてるね♪
あ~ほんとに良かった~☆ みぃ&hana
Commented at 2008-02-07 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2008-02-07 09:02 x
わお~♡
みぃみさん、おかえりなさい!(〃∀〃)♪
良かった~♡

PCって、文章だから、書く側と読む側で捉え方も違うし・・・
文章だけに、相手に表情が伝わらないから、変に伝わったり・・・
yuukiもブログをしてて、たまに、ウ~ン↓↓↓ってなるんだけど、でも、少し視野を広げたら、沢山の人達が温かく見守っていてくれる。

だから、yuukiは、何事も三日坊主なのに、ブログだけは2年も続けて来られたんだろ~な~って日々思うのです。

だから、出逢いを大切に。
これも何かの縁だとHAPPYに思うのです。

みぃみさんも1人じゃないです!
yuuki、みぃみさん大好きですよ!(〃▽〃)♪

これから何かあっても言葉でしか支えられないかもしれないけど支えていくからね~~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-07 09:55
++大好きなchieさんへ++
ただいまぁ~。(*^▽^*)ゞ
少し、照れています^^へへへ~

chieさんのお陰で、すっごくこころが楽になったよ♪
chieさんも、いろんなコトを経験してて
その経験を、話してくれて
守ってくれた・・・。あ・・また涙・・・。

たくさんの愛が、私一人には抱えきれないくらい溢れてて、
みなさんの言葉にふれるたび、
号泣してしまっている、私です^^
chieさんが会いに来てくれるなら
毎日、元気でいるよ!!^^(笑)
chieさん。
chieさん^^
ありがとう~!!
本当に・・、たくさん、ありがとう!!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-07 10:01
++大好きな鍵コメ2008-02-06 20:57 さんへ++
おはようございます^^
本当に、いろいろ心配かけました。
そして、ネットのことをよく知らない私に
いろんなアドバイスを下さって、すごくうれしかったです!!
本当に、用心しないと・・ですね^^
メールをしなくちゃいけないのに、なかなか追いつけずに
遅くなってしまっててごめんなさい。
もう少し、待っていてくださいませんか?ごめんなさい。
はい^^!ブログで出会えた、鍵コメさんやみなさんと
お話したりできるのが、とっても楽しみだから、
頑張ります♪
いつも、ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-07 10:06
++大好きなあいりおーさんへ++
あいりおーさん^^
ただいまぁ~~照れ^^

あいりおーさんの気持ち・・・。
とってもとっても嬉しかった・・・涙がとまらなかった。
自分の事のように心配してくれて
本当にね、嬉しかったんだ。
あいりおーさんと、もっとたくさんお話させてね♪
楽しくって、おいしそうなパンを焼いてサンドにして・・・^^
そんな、あいりおーさんが大好きだよ♪
たくさん、ありがとう!!
Commented at 2008-02-07 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-07 10:11
++みぃさんと可愛いhanaちゃんへ++
みぃさん^^
おはよぅ~。(*^▽^*)ゞ照れ^^

たくさん心配かけて、ごめんね^^
hanaちゃんのオマヌケな写真でなくても、(笑)
あどけない顔をみてるだけで、元気一杯になるよ♪
みぃさんと、hanaちゃんの雰囲気がとっても良く似てて^^
ほのぼの~な雰囲気があって
私は、大好きなんだ^^♪
みぃさん^^
いつも、ありがとう~♪もう大丈夫だよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-07 10:16
++鍵コメ2008-02-07 00:07・・・ Kさんへ++
kさん、おはようございます^^;
本当に、たくさん心配かけてしまって、
ごめんなさい!!
kさんや、たくさんの方にいっぱい愛を届けてもらって
毎日涙が出てきて、泣き虫になりました^^
ちゃんと、kさんの言葉・・。
あふれるやさしい気持ちといっしょに届いているから・・・
また、今日も頑張れる強さをもらいました♪
ほんとうに、ありがとう~!!
kさんと、お話できて嬉しい^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-07 10:21
++yuukiさんへ++
yuukiさん、ただいま~^^;照れ^^
今日も、お仕事だよね^^
ご苦労様です♪

yuukiさんは、2年も続けているんだ~♪
すごいね~~~。
よぉ~し^^
私も、頑張ってみよう~!!
うん^^
出逢いを大切にしたいね♪
yuukiさん、私もyuukiさんが、大好きです。(*^▽^*)♪
いつも支えてくれて、ありがとう~♪
たくさん、感謝しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-07 10:30
++鍵コメ2008-02-07 10:07 ・・Rさんへ++
Rさん^^
おはようございます♪
今、同じ時間に、パソコンに向かっているんだね♪
タイムリーにお話してるみたいで、何だかうれしい^^♪
あたたかい気持ち、ありがとう~!!

娘さんも、風邪?
やっぱりインフルエンザだったの?
自分の事で一杯で、Rさんの所へお返事もしていないし、
遊びにもいってなくて、ごめんね!!
夜中の咳は、本当に辛いよね・・・。
うん^^わかるよ~。
おつかれさまでした^^
ゆっくぅ~り休んで下さいね。あとで、そぅ~とお越しにいきますからね(笑)
メール、もう少し遅くなるかもしれないけど、良いですか??
本当に、ごめんなさい!
Rさんの今日も、たくさんのやすらぎの光のなかで過ごせますように・・・。
風邪が、消えちゃうくらいのあたたかな光で守られていますように・・・♪