人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました^^

しあわせなきもち*
お菓子やぱんをつくるとき、
そんな気持ちを 神様がプレゼントしてくれる・・・^^
発送しました^^_c0145889_161228.jpg

ちいさなしあわせを、おすそ分けさせてもらいたいなぁ~と
考えて、芽生えた私のちいさな気持ち^^

みなさんが、
やさしい気持ちと、
あったかなこころと、
たくさんの愛を届けてくれたから・・・^^

ちいさな気持ちは、大きく大きくふくらんで
たくさんのしあわせな気持ちになってゆきました・・・♪

だから♪
たくさん、たくさん新しいお菓子やぱんを作れたよ^^

このシフォンは、
13個作ろうと張り切って、
あまりにも慌てて作って、卵黄生地に入れるお砂糖を忘れて・・・^^
あまりにも急いで型からはずそうとして・・・^^
結局ぐずぐずになって、ボツになったシロモノです。(*^▽^*)ゞ

おとついから
徹夜して焼いてて^^;
きのうの朝4時に、少し寝てから・・
6時に起きて、ぱんを焼いたりラッピングしたり、
時々家事したり(笑)
あて先を書いたりして、
両手で抱えきれないくらいの贈り物を持って
いそいそ♪それを送りにでかけて~♪
家に着いたのが17時でした^^

その頃には、もうフラフラ~としてきたので^^;
寝よう~!!とお布団に入ったら・・・・^^
タロさんが仕事から帰ってきたのも知らず、
22時に起こしてくれるまで爆睡してました(*^▽^*)ゞ
そして、今に至っています^^♪

久しぶりの徹夜^^
でも、ぜんぜん疲れなかった♪

ぱんやお菓子を焼くときも、
一人一人のことを想ってた^^

ラッピングするときも、
箱に詰めるときも、
宛名を書いているときも、
その方の事を想いながら、思わず笑顔になってて、
しあわせだなぁ~って想いながら
うれしい気持ちが、こころがあふれてた^^

顔が隠れるくらいの荷物をかかえて訪れた郵便局で
とっても親切ししてもらえた^^

定形外で送らせてもらおうとしていた包みは、
近くだと、明日着くらしいんだけど、
地域によっては
連休も重なり、到着が遅くなるって教えてくれて・・・
時間のかかる地域で暮らしている方へは
エキス・・なんとか(忘れちゃった^;)で送らせてもらえた^^

なので、遅くても2日後くらいには
みなさん全員のお手元に届けられることができて、
本当に、うれしい♪

そして、なによりも嬉しかったのは、
みなさんからいただいた、
たくさんのメッセージ*です^^

なかなかお返事が返せなくて、ごめんなさい。
ゆっくりだけど、必ず書かせてもらうので、
待っててくださいね♪
でも、少し自分のキャパを超えてしまっているので、^^;
もし、待ってても来ないよ~!プン!となってしまってる方がおられたら、
是非、教えていただけませんか?

今は 真夜中で・・・^^
天気予報では、またゆき*って言っていた・・・。
寒くなったり、
暖かかったりして、急に気温が変わってしまうから、
お体、大切にしてくださいね♪
発送しました^^_c0145889_1535650.jpg

以前、歩樹が作ってくれたいちごのケーキ。
あったかいコーヒーを入れて♪
食べたいなぁ~♪

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぽちっ*と応援してくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

みなさんの毎日は、いかがですか?
困っていることは、ありませんか?
風邪は、もう治りましたか?
指の痛みは、どうですか?
朝から夜遅くまでお仕事で、疲れたりしていませんか♪
今、つらくても大変でも、
頑張っていたら
きっと、きっと良いことが、たくさん訪れるからね^^

みなさんが今日も、
やさしい気持ちで過ごせますように・・・♪
ちいさなしあわせを、いっぱい見つけられますように・・・♪
毎日が、健康で暮らせていますように・・・。

いつも、ありがとう♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-09 02:15 | ちいさなしあわせ、おすそわけ