やさしい贈り物*

数日前、お友達のすももさんから
贈っていただいた、ばぁばちゃんの手編みのくつした^^
c0145889_19102213.jpg

すももさんのブログに載ってた、
あったかぁ~い気持ちもいっしょに入った、手編みのくつしたをみて、
「わぁ~^^いいなぁ~」って
私が、コメントに書いたから・・・。
すももさんが、私にやさしい贈り物を届けてくれました^^
c0145889_19143092.jpg

最近、はまってしまってるアクリルたわし^^
魔法のたわしって言うくらい、かんたんに汚れが落ちる^^
そんな大好きなものも、いっしょに入ってた♪
c0145889_19162689.jpg

そして、大好きなレース*
かわいい毛糸で編んだお花の束が、ちょこん*とさりげなく付いてて
なんとも言えないかわいさ^^

こんなにたくさんの手作りのあみあみ*
一目一目に、気持ちがこもっているね♪
きっと、ずっと編んでいる時間は、
そんな、やさしい思いをのせながら過ぎていたんだろうな~^^

すももさん^^
大切に使わせてもらうね♪
ばぁばちゃんの編んでくれた、あったかぁ~い贈り物・・・。
本当に
本当に、うれしかったよ^^
何度伝えても足りないくらい・・・。

ばぁばちゃんが、ずっと健康でいてくださいますように・・・♪
すももさんが、しあわせでありますように・・・♪
すももさんのご家族、みんながあたたかい気持ちでくるまれていますように・・・♪
本当に、うれしかったよ。
ありがとう~^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
そして・・・♪
今日も、ここに遊びに来てくださってありがとうございます^^
ぽちっ*といつも応援してくださって、本当にうれしいです♪

みなさんの毎日が、やさしい気持ちであふれていますように・・・♪
みなさんの周りに、いつもしあわせな気持ちがいっしょにいますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-02-09 19:32 | やさしい贈りもの | Comments(7)

Commented at 2008-02-09 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie at 2008-02-09 21:58 x
みぃみさん、こんにちは。

すももさんからの贈り物、かわいいですね~♪
私も編み物は好きだけどかぎ針が苦手なので本当に感心してしまいます。

みぃみさんの周りには素敵な人がたくさんですね。
ばぁばさんが編んで、すももさんがブログで紹介して、そしてみぃみさんのブログでも紹介されて☆
とても暖かい繋がりが素敵だと思いました。
すてき~♪


Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-09 23:41
++鍵コメ2008-02-09 21:23 ・・・Rさんへ++
無事、着きましたか~^^
あ~、よかった♪
そして、そんなに感激してもらえて・・・^^
ありがとう♪
うん^^
是非、お時間のあるときにまたお話できたらうれしいです♪
こちらこそ、ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-09 23:45
++mieさんへ++

すももさんからの贈り物に、うれしい言葉をありがとうございます^^
すももさんも、ばぁばちゃんも喜んでくれますよ^^

私の周りには、本当に素敵な人がたくさんいてくださって、
本当にうれしいです^^
mieさんも、そのお一人です♪^^
あたたかなつながりが、ずっとずっと長く広くつながっていけたら
こんなにしあわせな事はありませんね~^^♪
Commented by すもも at 2008-02-10 19:39 x
みぃみさん、ステキに紹介して下さってありがとうございます!

ばぁばもきっととっても喜びます。

みぃみさんのイメージで小さなお花を選びました。
優しい暖かい可愛らしい・・・。
気に入っていただけてよかったー!

mieさんのステキなコメント・・・ありがとうございました!
ジーンと胸にきました。
みぃみさんのブログに来られる方はみーんなステキな方ばかり
ですね。

いつもこちらに寄せて頂くと、ほんわかシアワセな気分になります♪

↑picoさんの袋・・すっごくステキで気になっていました。
ワタシのこんなステキな袋に石鹸入れてお友達にあげたいなあ。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-10 21:16
++すももさんへ++
すももさん^^
とっても嬉しくて、あたたかな気持ちになれる贈り物を、
ありがとうございました♪
ばぁばちゃんにも、本当にありがとうございます!って
お伝えくださいね^^

夕べはゆき*が積もって寒い夜だったので、
ばぁばちゃんの靴下を履いて寝ちゃいました^^
とっても、ぽかぽかで♪あったかかったです♪

ウン♪
mieさんのコメント、私も嬉しかった^^
素敵な方だよね^^
そして^^
すももさんも、とっても素敵な方だよ♪
みんな、素敵なこころを持ってる^^
だから、私はとってもしあわせな気持ちをもらっています^^

picoの袋、うれしいです♪
すももさんの作られた、こころのこもった石鹸が
この袋でに入れられて、お友達に届けられたら・・・♪
とってもうれしいなぁ~^^
Commented by yuuki at 2008-02-11 09:18 x
おはようございます。
今日は祝日。
でも、yuukiには関係なくお仕事です。

でも、お仕事の日はPCを開けるので、みぃみsanの所へ遊びに来れます。(*´▽`*) それだけが楽しみな会社・・・・笑

すももsanのばぁばchan、スゴーーーイ!
可愛い~♡
思わず見とれてしまいました!

見ているだけで顔がニンマリ♡

ちょっとyuukiも作ってみたくなっちゃいました!