ひだまり*

夜のカーテンが閉じかけて・・・。
光が射しはじめた頃・・・・
c0145889_1611831.jpg

しあわせ色したぱんたちは、
光をもとめているみたいに、
やさしい朝日にくるまれる*
キラキラ耀いてみえて、しあわせな気持ちを
たくさん、たくさん増やしているみたいだった♪
c0145889_1631695.jpg

シャワーキャップをかぶって・・・♪
*おいしくなぁれ*
願いをこめて・・・^^
ぷぅ~*とふくらんで
熟成するのを、ゆっくぅ~りとした気持ちで待つ・・・^^

*もう、おいしく焼けますよ~*
ぱん達から、そんな声が聞こえたら(笑)
焼き色がつかないように・・・
やさしい温度で、焼きあげます♪^^
c0145889_165238.jpg

お気に入りの袋に入れて・・・^^
私の大好きな、さくら色のシールを飾って・・・♪
しあわせな気持ち*
届けれますように・・・・♪

そして・・・♪^^
c0145889_16142263.jpg

企画に当選した、あいりおーさんshuー62さんにお送りした、
picoが作った曲のオルゴールCD♪
こころが風邪をひいてしまった時や・・・
ぬくもりが欲しくなった時とか・・・

このオルゴールのメロディー*が
聴く人のこころを
やさしい、ひだまりみたいな温かさで・・・^^
ぎゅ~っ*ってくるんでくれたら良いなぁ~~。

そんなpicoの気持ちが、たくさん込められたCDです♪

今日は、とってもあたたかい1日でした♪^^
みなさんの暮らす街も、同じだったのかなぁ~^^

休日で、大切な人たちと楽しい時間を
過ごしていた方も・・・♪
たくさんの方に喜びを与えるために
休日の今日も、お仕事で頑張ってくれる方も・・・♪

今日は、しあわせなこころで過ごせましたか^^

ひだまりみたいな、
やさしいきもちが、みなさんのこころにあふれていますように・・・♪
また、明日も元気で楽しい時間が、たくさん訪れますように・・・♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も、ここに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ぽちっ*と応援してくださって、ありがとうございます♪

        ********
大好きなあいりおーさんが、実物以上に素敵に、
私達の贈り物を、紹介してくださいました♪^^
あいりおーさんは、とっても楽しくて^^
パン作りがとっても上手な、素敵な方で・・・^^
私の大好きな、大切なお友達です♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-11 16:50 | 手作りぱんとお菓子