しあわせな贈り物が・・・

きのう、届きました♪
c0145889_1221374.jpg

Happy Delicious Bakery♪のあいりおーさんから届いた、
やさしいみどり色の大きな箱に入った、とってもたくさんのパンやお菓子たち♪

私が贈らせてもらった
ちいさな気持ちが、
こんなにたくさんの、あたたかな気持ちのこもったぱんとお菓子になって、
私のところへ届けられました^^♪
c0145889_12243143.jpg

パッ*と目に入ったのが、
ホシノの山食*
とっても、きれいに焼けていて^^
ふんわ~りおいしそう♪
c0145889_1232585.jpg
あいりおーさんの素敵なタグ♪ちょこん♪と上についてました^^
かわい~なぁ♪
c0145889_12331711.jpg
そして、こんなにたくさんの種類のホシノとイーストのベーグルたち♪
オレンジとクリチ*チーズ*ブラックペッパー*エブリシング*あんこ*プレーン
すごいよ~♪
本当に、すごい・・しか出てこない♪
c0145889_1238442.jpg

そして、アールグレイのホワイトチョコとキャラメルチョコのパン^^
おすずさんが作られてたものを真似っこした^^って書いてあったけど~^^
すっごい、おいしい~~♪
うん♪本当に、もっちりしてて大好きな味と食感^^
あっ・・・と言う間になくなってしまいました^^;

こんなにたくさん、食べきれるかなぁ~・・・
最初に思った気持ちは、いずこへ・・・・(笑)

そして、そして^^
あいりおー便は、
まだまだ、あるんですよ~~^^
c0145889_12432370.jpg

はるゆたかで作られた、ミルクブレッド*
卵サンドがおすすめ^^っていうメッセージだったので、
いつもは、面倒で作らなかったサンドを,今朝作りました^^
c0145889_1246482.jpg

そして、プレーンベーグルでも・・・^^(あんまりおいしそうに撮れなかった~^^;)
c0145889_12481681.jpg

ベーグルには、とっておきの播州ハムとお弁当に詰めた玉子焼きをサンドしてみました・・・♪
ベーグルは、ムッチ~リしてて、でも食べやすくて、これも大好きな味^^
のこりは、毎日、1個ずつ味わいたいので
冷凍しました^^
ミルクブレッドは、軽くトーストしたんだけど、
袋を開けた瞬間に、ほわ~*っと、やさしいみるくの香りがした♪

おいしぃ~なぁ~^^
あいりおーさんのパン♪
サンドによく合うなぁ~♪

まだ、あるんです^^
c0145889_1253478.jpg

4種類のマフィン。
ポピーシードとクリチ*クランベリークリチ*ウォールナッツ*プレーン^^
マフィンとクリチって、とっても合うんだね~♪
またまた、大発見^^
しっと~りしていて、ほんのり甘くて・・・♪
クリチのほどよい酸味とマッチしてて、とってもおいしかったよ♪
c0145889_12562588.jpg

バターサブレも入ってました^^♪
ミルキーな色した、やさしいお味のクッキー♪
口に入れるとね^^
サァ~って、溶けていくんだよ^^
c0145889_12582945.jpg

そして、おやつマット♪
すごく可愛くて、使うのがもったいないよ~。
汚したくないよ~~。
これ、あいりおーさんの手作りなんですよ♪^^すごいなぁ~^^
c0145889_12595220.jpg

チェックの生地は、端のヒラヒラを生かした、かわいいアイディアがいっぱい♪
c0145889_1313345.jpg

手編みのドイリー^^
とっても可愛くって・・・^^
毎日の、ほっ・・・とする時間を、
このドイリーと、これからは一緒にすごします♪
それから・・・^^
c0145889_1325156.jpg

私に、Happyが運ばれてくるように・・・と
やさしい想いがこめられた、幸せの小鳥のオーナメント*

ひとつ、ひとつに、あいりおーさんの気持ちがこもっているよ・・・。
あいりおーさんは、この贈り物をしてくださるために
たくさんの時間を 私のために使ってくださったことを知ってるから、
本当に、うれしい♪
いっぱい心が、伝わってくる♪
うれしいな~♪
c0145889_1354933.jpg

こんなに素敵なカードたちの裏に、
書かれている言葉・・・^^
あいりおーさんの、あたたかい気持ちが
やさしい言葉になって、届けられました♪
まだまだ、いっぱい写真を撮って、いちいちご紹介したいのに、
思うように、素敵な写真も撮れず・・・
届けていただいた、やさしい気持ちと、
おいしいパンや、おかしを上手にお伝えできないのが
とっても、残念だけど・・・^^

あいりおーさん♪
本当に、ありがとう~♪
大好きだよ~♪

今日、遊びに来てくださった、みなさんにも・・・♪
あいりおーさんが届けてくれた、
おいしいしあわせを、いっしょに感じてもらえたらうれしいな~^^
画像を通してだけれど・・・、
大好きな人たちと、一緒にかみしめれたら、いいなぁ~^^
そんな気持ちで、一生懸命撮ってみました♪
あんまり上手に、気持ちを表せなくてごめんね♪

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぽちっと*応援してくださぅて、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

みなさんの毎日が、やさしい気持ちと共にありますように・・・♪
いつも、ありがとう~^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-12 16:09 | やさしい贈りもの