しあわせな贈り物が・・・

きのう、届きました♪
c0145889_1221374.jpg

Happy Delicious Bakery♪のあいりおーさんから届いた、
やさしいみどり色の大きな箱に入った、とってもたくさんのパンやお菓子たち♪

私が贈らせてもらった
ちいさな気持ちが、
こんなにたくさんの、あたたかな気持ちのこもったぱんとお菓子になって、
私のところへ届けられました^^♪
c0145889_12243143.jpg

パッ*と目に入ったのが、
ホシノの山食*
とっても、きれいに焼けていて^^
ふんわ~りおいしそう♪
c0145889_1232585.jpg
あいりおーさんの素敵なタグ♪ちょこん♪と上についてました^^
かわい~なぁ♪
c0145889_12331711.jpg
そして、こんなにたくさんの種類のホシノとイーストのベーグルたち♪
オレンジとクリチ*チーズ*ブラックペッパー*エブリシング*あんこ*プレーン
すごいよ~♪
本当に、すごい・・しか出てこない♪
c0145889_1238442.jpg

そして、アールグレイのホワイトチョコとキャラメルチョコのパン^^
おすずさんが作られてたものを真似っこした^^って書いてあったけど~^^
すっごい、おいしい~~♪
うん♪本当に、もっちりしてて大好きな味と食感^^
あっ・・・と言う間になくなってしまいました^^;

こんなにたくさん、食べきれるかなぁ~・・・
最初に思った気持ちは、いずこへ・・・・(笑)

そして、そして^^
あいりおー便は、
まだまだ、あるんですよ~~^^
c0145889_12432370.jpg

はるゆたかで作られた、ミルクブレッド*
卵サンドがおすすめ^^っていうメッセージだったので、
いつもは、面倒で作らなかったサンドを,今朝作りました^^
c0145889_1246482.jpg

そして、プレーンベーグルでも・・・^^(あんまりおいしそうに撮れなかった~^^;)
c0145889_12481681.jpg

ベーグルには、とっておきの播州ハムとお弁当に詰めた玉子焼きをサンドしてみました・・・♪
ベーグルは、ムッチ~リしてて、でも食べやすくて、これも大好きな味^^
のこりは、毎日、1個ずつ味わいたいので
冷凍しました^^
ミルクブレッドは、軽くトーストしたんだけど、
袋を開けた瞬間に、ほわ~*っと、やさしいみるくの香りがした♪

おいしぃ~なぁ~^^
あいりおーさんのパン♪
サンドによく合うなぁ~♪

まだ、あるんです^^
c0145889_1253478.jpg

4種類のマフィン。
ポピーシードとクリチ*クランベリークリチ*ウォールナッツ*プレーン^^
マフィンとクリチって、とっても合うんだね~♪
またまた、大発見^^
しっと~りしていて、ほんのり甘くて・・・♪
クリチのほどよい酸味とマッチしてて、とってもおいしかったよ♪
c0145889_12562588.jpg

バターサブレも入ってました^^♪
ミルキーな色した、やさしいお味のクッキー♪
口に入れるとね^^
サァ~って、溶けていくんだよ^^
c0145889_12582945.jpg

そして、おやつマット♪
すごく可愛くて、使うのがもったいないよ~。
汚したくないよ~~。
これ、あいりおーさんの手作りなんですよ♪^^すごいなぁ~^^
c0145889_12595220.jpg

チェックの生地は、端のヒラヒラを生かした、かわいいアイディアがいっぱい♪
c0145889_1313345.jpg

手編みのドイリー^^
とっても可愛くって・・・^^
毎日の、ほっ・・・とする時間を、
このドイリーと、これからは一緒にすごします♪
それから・・・^^
c0145889_1325156.jpg

私に、Happyが運ばれてくるように・・・と
やさしい想いがこめられた、幸せの小鳥のオーナメント*

ひとつ、ひとつに、あいりおーさんの気持ちがこもっているよ・・・。
あいりおーさんは、この贈り物をしてくださるために
たくさんの時間を 私のために使ってくださったことを知ってるから、
本当に、うれしい♪
いっぱい心が、伝わってくる♪
うれしいな~♪
c0145889_1354933.jpg

こんなに素敵なカードたちの裏に、
書かれている言葉・・・^^
あいりおーさんの、あたたかい気持ちが
やさしい言葉になって、届けられました♪
まだまだ、いっぱい写真を撮って、いちいちご紹介したいのに、
思うように、素敵な写真も撮れず・・・
届けていただいた、やさしい気持ちと、
おいしいパンや、おかしを上手にお伝えできないのが
とっても、残念だけど・・・^^

あいりおーさん♪
本当に、ありがとう~♪
大好きだよ~♪

今日、遊びに来てくださった、みなさんにも・・・♪
あいりおーさんが届けてくれた、
おいしいしあわせを、いっしょに感じてもらえたらうれしいな~^^
画像を通してだけれど・・・、
大好きな人たちと、一緒にかみしめれたら、いいなぁ~^^
そんな気持ちで、一生懸命撮ってみました♪
あんまり上手に、気持ちを表せなくてごめんね♪

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ぽちっと*応援してくださぅて、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

みなさんの毎日が、やさしい気持ちと共にありますように・・・♪
いつも、ありがとう~^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-12 16:09 | やさしい贈りもの | Comments(17)

Commented by あいりおー at 2008-02-12 17:05 x
みぃみさん こんにちは~^^♪
わぁ~こんな素敵に紹介されてるよ~(*´∇`*)ゞ
みぃみさんが写真を撮るととっても優しい雰囲気が満載で美味しそう♪
自分が作ったパン達じゃないみた~い!!
そしていつもはサンドはあんまりせずにそのまま食べることが多いって言っていたのに
わざわざベーグルも、ミルクブレッドもサンドにしてくれてありがとうございます(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
みぃみさんmadeのサンドとっても美味しそうです!!
とっておきの播州ハムがサンドされて、このベーグルは幸せいっぱいだっただろうなぁ~♪
みぃみさんのクッキーを食べた私はみぃみさんにバターサブレやマフィンを送ったことを後悔。。。(笑)
だってみぃみさんのケーキやクッキーが美味しすぎて!!!
もちろんパンもだけど^^;
おやつマットはみぃみさんのティータイムに活躍してくれたらなぁ~って作ってみました。
本当下手でお恥ずかしい限りです^^;
でもこんなにこんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます*^^*
この小鳥とともにみぃみさんにHappyがいっぱい訪れますように♪
Commented by しばこ。 at 2008-02-12 20:56 x
こんばんは、みぃみさん。
とってもとっても素敵な贈り物が届いたんですね~^^
ひとつひとつとっても丁寧でおいしそうで・・・。
私も「すごい」としか表現できない自分のボキャブラリーに・・・。
でもあいりおーさんがこんなにたくさんみぃみさんのことを想って
作られたんだなぁって。とってもあいりおーさんのみぃみさんへの
愛情が伝わってきます。みぃみさんの嬉しい気持ちも♪
こうやって拝見できて私までとっても幸せな気持ちになってしまい
ますよ~。
一緒に拝見させてもらって喜びとか嬉しい気持ちを共有させてもら
えてとっても嬉しく幸せです☆
ありがとう、みぃみさん、あいりおーさん。
Commented by syui-yui at 2008-02-12 21:30
大すきなみぃみさん、こんばんは~★ 
今日久しぶりにパソコンを開けました。。
そして遊びに来てみれば!!(>_<)すっごーい★
愛情たっぷり、たくさんの*Happy*たちですね!
見た私もとっても しあわせ~、な気持ちになっちゃいましたよ♬
愛情がいっぱい詰まったものを食べると、心も体も元気でやさしくなり
ますよね~。あいりおーさんからのプレゼント便はまさにそんなものだったんじゃないですか*^^*

みぃみさんのところに来ると、やさしい幸せな気持ちになれます^^
ピンと張り詰めていた気持ちがいい具合にゆるむよ~。。
たくさんの人に 幸せを届けているみぃみさん。
たくさんの人から いっぱいの幸せが届くね。

今日も*ふんわり*ありがとう。。。
明日、今日よりもいい1日でありますように。 また来るね、みぃみさん^^
Commented at 2008-02-12 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-13 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hammock-mie at 2008-02-13 07:56
みぃみさ~ん、おっはよ~っ♪
今日は全国的に寒いのかなぁ。
福岡も、ちらちらと雪が舞ってるよ!
そんな中、あったか~くなる素敵な贈り物が届いたのね^^
すごくたくさんのパンやお菓子やプレゼント!
どれだけの時間と手間がかかっていることでしょう♪
嬉しい嬉しい贈り物ね。
それにどれもこれも可愛くて美味しそう☆
寒くても心ぽかぽか、ほっこりね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 08:21
++あいりおーさんへ++
あいりおーさん^^
おはよう~♪

とっても、おいしくて素敵な贈り物を
ありがとう~!!!
うん♪
あいりおーさんのパンは、丁寧に、大事に食べたかったから^^
頑張って、卵サンド作ったよ^^
え~!!バターサブレ、すっごくおいしかったよ~♪
心が、ほぅ・・・と出来るやさしい甘さと、香りが大好きだった^^
とっても、とってもおいしかったよ^^
本当に、おいしいものばかりで・・・♪
ごちそう様でした~^^
おやつマット・・・(/ヘ ̄、)
出来れば、使いたくないよ~~。
あんまり素敵過ぎて、汚したくない・・・ケド、
あいりおーさんの心がこもっているからね^^
ドイリーと一緒に、毎日のお茶時間に、あいりおーさんがいてくれるって想って(うざい??(笑)使わせていただくね♪
大好きな、あいりおーさんの気持ちが
おいしい、おいしいパンとお菓子になって
私や、家族にたくさんのしあわせを届けてくれました♪♪

やさsくて、大好きなあいりおーさんにも、Happyがたくさん訪れますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 08:29
++しばこ。さんへ++
しばこ。さん^^
おはようございます♪
はい^^
たくさんの気持ちがこもった、おいしい贈り物でした♪

そうですよね~!!
本当に、「すごい・・・」としか、言葉がでませんよね~!!
あいりおーさんの気持ちが、本当に嬉しくて
感動していました。
しばこ。さんにも、しあわせな気持ち・・・。
届きましたか~?^^
そんなふうに、しあわせや、喜しい気持ちを、
一緒に喜んでくださる、しばこ。さんは、とっても素敵な方ですね^^
心が、やさしくて・・・♪
しばこ。さん^^大好き!!^^
しばこ。さん^^
こんなに素敵な気持ちをプレゼントしてくれて、
本当に、ありがとう~♪
しばこ。さんにも、たくさんのしあわせが、訪れますように・・・♪
心から、感謝しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 08:35
++大好きな、ゆぃゆぃちゃんへ++
ゆぃゆぃちゃん^^
本当に、本当に久しぶりで・・
ずっと、気になっていたんだよ。
ゆったり~とした時間、すごせてるのかなぁ~・・。
毎日、笑顔でくらしているのかなぁ~。
って・・・(笑)
元気な声を聞けて、ほっとしました^^
うん^^
あいりおーさんの気持ちが、たくさんこもっていて
心も体も元気でやさしくなったよ^^

ゆぃゆぃちゃん^^
やさしい言葉を、ありがとうね♪

やさしい想いが、
大好きな、ゆぃゆぃちゃんを、いつも守ってくれますように・・・。
あたたかな想いが、悲しみの時や苦しみの時には
いつも、守ってくれますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 08:41
++鍵コメ2008-02-12 21:55 ・・・Mさんへ++
Mさん、はじめまして^^
コメント、ありがとうございました♪

ネコちゃんが、お好きなんですね^^
このクッキー型はオリジナルで、姪のくぅちゃんに作ってもらいました♪
素人の手作りなので、とても上手に作れてる・・・とは言えないんですが、
ネットshopがオープンしたら、お分けできるようになるかも知れません^^
その時は、是非♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 08:47
++鍵コメ2008-02-13 00:02 ・・・Ma・・さんへ++
初めまして^^
うれしいメッセージを、ありがとうございました♪

そうですよね~♪
こんな、おいしいお菓子やぱんを焼いて待っててあげたら、
お子さんも、喜んでくれますよね^^
私でも、とっても嬉しかったですもん♪

くまちゃんのパン*
そんなに難しくないですよ^^
丸く焼いて、なかをくり抜くときは、ちょっと技術がいるかもしれないですが・・・。
でも、きっとお子さん喜んでくれますよ^^
また、たくさん、お話できたら嬉しいです^^
遊びに来てくださって、本当にありがとうございました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 08:55
++みぃさんへ++
みぃさん~^^
おはよう~~~♪♡
とっても、お久しぶりです♪
うん^^
こっちはね、お天気はとっても良いけど
風が冷たくて、寒い感じだよ^^
家の中にいると、陽射しがあたって、ぽかぽかのあったか~い1日みたいな錯覚しちゃうけど~^^;
えっ!Σ(|||▽||| )
福岡は、雪???
え~~~~、それは、寒いよね~。
うん^^
みぃさんと同じ、福岡に暮らしているんだよ^^あいりおーさん♪
とっても、おいしくて
たくさんのやさしい贈り物をいただきました♪
みぃさんも、ちくちく*されるから、時間と手間のかかるのを
知っていてくれているんだよね^^
本当に、本当に有り難いなぁ~って思います^^
みぃさんと、hanaちゃんも、あったかくして過ごしてくださいね♪
Commented by yuuki at 2008-02-13 09:51 x
おはようございます!(≧∇≦)b♪
すごいよ~
すごいよ~ すごいよ~
あおりおーsan♡

昨日コッソリブログを拝見させて貰って、一瞬であいりおーsanのブログに引き込まれました。
そして。おやつマット。
可愛い~~~って思ってたら、お嫁の嫁ぎ先はみぃみsanの所だったんだね♡(●♡∀♡))ヾ☆*。
う~~~~ん♡
可愛い♡

これは、みぃみsanの人柄があいりおーsanのこういった気持ちとなってかえって来てるんだよ~
あたたかいね~♡ホカホカだあ~
Commented by meg413 at 2008-02-13 10:14 x
みぃみさんおはようございます。
少しお久しぶりです^^;なんだかバタバタしていて、ブログにもコメントありがとうございました。みぃみさんのしあわせ便ほんとうにみなさんステキに紹介されていてちょっとお恥ずかしい私です。。センスも磨いてもっとステキに紹介できればよかったな~なんて反省です。
ブログをはじめてこんなやりとりできるなんて初めてだったので少し戸惑っています。でもこんな仲間に参加させていただきほんとうに感謝しています。
あいりおーさんの贈り物ほんとうにおいしそう!そして手作りものまで^^すごいな~~私もみぃみさんにそんなステキな贈り物できるように日々精進していきます、首をなが~くして待っていてくださいね(笑)
大好きなみぃみさんへ今日もたくさんの幸せが訪れますように。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 17:09
++yuukiさんへ++

あいりおーさん^^
すっごく素敵な方だったでしょ~♪
うん^^
うん^^本当に、あいりおーさんのブログ、惹きこまれちゃいますね~♪
本当に!!すごいんです^^♪
yuukiさんも、あいりおーさんのファンになっちゃいましたか?^^
とっても、うれしいなぁ~♪
そうなんです^^
おやつマット*
私のところに嫁いできてくれました*^^*
すっごく素敵でかわいいんですよ^^
あったかぁ~い♪
ほわほわ*です^^
うれしい気持ちを、ありがとう~yuukiさん♪

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 17:25
++megさんへ++
megさん^^
本当に、少しだけご無沙汰してました^^
お忙しそうで、心配していたんだけど、
こうしてお話できて、すごく嬉しいです♪

ううん!!!!!
megさん♪そんな事、全然ないよっ!!!!!!
megさん、とっても素敵に紹介してくださってて、
なによりも、こころがこもっていて、
本当にあたたかい言葉だったから、ジーンとしてたんだよ♪
ありがたいなぁ~って♪
本当に、ありがとう~♪

megさん^^
あんまり気を使わなくていいんだよ~♪
受け取ってもらえて♪
食べてもらえただけで、本当に感謝しています♪
megさんは、megさんで^^
そのまんまのmegさんが大好きだから・・・^^
もし、気を使わせてしまうような事を私がしていたら、
ごめんなさいねm( __ __ )m
反省しなきゃいけないのは、私のほうだよ。
でも^^
首を長~~~~くして、毎日過ごしてみます^^(笑)
megさん^^
いつも、しあわせな気持ちをありがとう~♪
megさんにも、たくさんのしあわせが訪れますように・・・♪
Commented by kyonncafe at 2008-02-15 19:44
あいりおーさんのパン便だぁ~ ((ヾ(≧∇≦)〃))
すっごくたくさんの種類のパンに
マフィンにお菓子に・・ ♪♪

あいりおーさんって、ほんとすごい!!
そして、そのプレゼントたちを、みぃみさんが写真に撮ると
なんて、あったかぁ~ぃ☆
やさしい感じになるだろぉ~♪♪

なんか、ここへ来ると、ほっこり☆ とした
気持ちになれるんですぅ~♪ ^^*