おいしい朝食と、うれしい贈り物*

あいりおーさんから送っていただいた、たくさんの種類のぱんたち♪
c0145889_9253972.jpg

今朝は、ホシノ*チーズベーグルをいただきました^^
軽く、トーストしてから・・・♪
ぱくっ*^^*

な~んて、おいしいんだろ~♪
もっちりしているけど、パリッとしてて・・・^^
チーズも、とってもおいしい♪
ミルクとグリーンサラダといっしょにいただくと、
とっても優雅な気持ち♪^^
たまには、こんな雰囲気での朝食も良いなぁ~^^

主人は、きのうからお休みで帰ってきているのですが、
夜中まで起きてたみたいなので、
起こさずに、そぅ~っと私一人で、楽しみました。(*^▽^*)ゞ(笑)

明日は・・・^^
私とpicoのお誕生日♪
何歳?と訪ねられると、急に現実に引き戻されて
複雑な気持ちになりますが・・・(笑)

年を重ねてゆけることは、本当にしあわせ^^
大好きな主人と、いっしょに・・・♪
かけがえのない、大切な息子達と・・・♪
大切な、大切なpicoや、まぁちゃんと・・・♪
両親も、まだ元気でいてくれる・・・♪
大好きなゆいちゃん*くぅちゃん*りんちゃん・・・♪

生きていると、いろんなことがあって、
時には、明日なんていつやってくるんだろう・・と
悲しみでこころがいっぱいな日もあった・・。

苦しくて、つらくて、
どうしようもなく困難な事にも出会ったなぁ・・・。

疎外感を感じて、
誰も、自分を必要としていない気がして・・・、
一人で、泣いた日もあったよ・・・。

ケガや病気もした・・・。
長い入院で、不安になったり・・・。
寂しい思いもしたり・・・。

振り返ると・・・。
そのたびに、あたたかな手を差し伸べていてくれていた愛が
そこにあって・・・・。
やさしい眼差しで、いつも守っていてくれてた事に、やつと気付けた・・・。

その時には、気付けなかった、
やさしい気持ち・・・。
たくさんの愛・・・。

いろんなことを経験して、
こうして、今年もまた、1つ年を重ねれる・・・♪
また、ちいさなしあわせを、1つずつ積み重ねてゆこう^^

今晩「かに漁師の家」で、お祝い♪*^^*
主人と息子達が連れて行ってくれる♪
久しぶりの家族、全員集合です~♪

おめでとう~♪わたしとPico*
ありがと~!!
わたしとPico*を産んでくれた両親^^
結婚してくれた、主人に、生まれてきてくれた息子たち^^
かけがえのない、たくさんの大切な、大切な
わたしを支えて下さっている、みなさん♪
私たちと出逢ってくれて、本当にありがとう♪

うれしくて、ありがとう~の気持ち*が、
やさしい光となって・・・
たくさんの人のこころに飛んでいったらいいな~・・・♪

疲れている人がいたら、安らいだ時間を・・・。
悲しんでいる人がいたら、あたたかいぬくもりを・・・。
運んでくれますように・・・♪

みなさんの毎日もね^^
いつも、どんな時でも♪
やさしいまなざしに守られているよ・・・♪

ゆっくぅ~り、深呼吸して・・・^^
こころに空気をいっぱい入れて
こころのまなざしで、手のひらを見てるとね^^
あったかぁ~い愛が、手のひらに乗っかっていることに
気づけるよ^^

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます^^
ぽちっ*とあたたかな気持ちで応援してくださって、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

みなさんの毎日が、しあわせでありますように・・・♪
いつも、ほんとうにありがとう~♪

*きのう、うれしい、うれしい贈り物が届きました♪
明日、紹介させていたきますね♪^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-13 10:30 | やさしい贈りもの | Comments(28)

Commented by あいりおー at 2008-02-13 13:33 x
みぃみさん こんにちは~^^♪
明日お誕生日なんですね!
バレンタインデーだぁ~♪
Happy Birthday
 iiiiii
 {~~~}
{~~~~}
*****☆*****
お誕生日おめでとうございます*^^*
生きてるといろんなことがあるけど
みぃみさんにはみぃみさんを必要としている大切な人がたくさん
いますよね~♪
それってすごい幸せなことですよね!
私もみぃみさんと出会えて良かった~♪
明日からもまた幸せをいっぱいいっぱい重ねていけるといいですね!
優しいみぃみさんにはきっと神様が幸せをいっぱい運んできてくれますよ~♪
今晩「かに漁師の家」でお祝いなんて楽しみですね~*^^*
お誕生日って産んでくれたお母さんにもありがとう♪の日ですよね。
母になって初めてそう思うようになりました^^
そして今朝ベーグルを食べてくれてありがとうございます♪^^
昨日もプレゼント便が??
わぁ~楽しみにしていますね*^^*
今日も素敵な1日でありますよに♪
今日も温かくなってしまった^^♪うふふ♪
Commented by sat-omi at 2008-02-13 13:56
みぃみさん、こんにちは~*
1日早いかな?
でも、お誕生日おめでとうございます~♪

大人になると、お誕生日はちょっと複雑な気分ですね^^
みんなが祝ってくれるのは、素直に嬉しいけれど
また1つ歳をとっちゃうのは・・・やっぱり、さみしかったり、ねっ?

でも、元気で生きていられるからこそ、
またお誕生日が、やってきてくれるんですもんね。
お誕生日がやってくるのは、当たり前のことじゃないんだな・・・
そう考えられるようになってからは、ちょっと吹っ切れました^^

あ、でもやっぱり、できれば歳はとりたくありませんが・・・^^;

久しぶりの、ご家族一緒の時間。
たーっぷり、楽しんできてくださいね~♪
みぃみさんが、たくさんの優しさに包まれますように・・・*
Commented by noe at 2008-02-13 14:25 x
はじめまして!
すごく素敵なHPで全部読ませていただきました゚・*:.。. .。.:*・゜

お菓子も素敵なんですが、それ以上にそのお菓子やパンに詰まっているとっても暖かい気持ちが伝わってきて、とってもとっても暖かい気持ちになりながらPCの前で感激していました。

また遊びに来させてください!
そして、プレバースデー、おめでとうございます♪
Commented by yuuki at 2008-02-13 14:36 x
1日早いけど・・・
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

これからも、みぃみsanの人柄であたたか~い人達がきっと自然に集まって来ることでしょうね~♪
人生には、沢山のハードルがある。
それを乗り越えて◎乗り越えて◎
しんどいけど・・・
辛いけど・・・
悲しいけど・・・

時には諦めたくなる時だってあるけど・・・

でも、乗り越えて◎

だから、余計にそのハードルを乗り越えた後の
楽しい時間・・・
いつもニコニコ顔でいられる時間・・
嬉しい事があった時間・・・
そんな時間が幸せだって実感出来るんだよね♪

ハードルを乗り越えた自分へのご褒美なんだよね♪

歳を重ねるって複雑だけど、歳の数だけ沢山の経験が出来てるはず。
今日より明日
明日より明後日
きっと経験や体験は未来へズット続くんだ***

みぃみsanにもきっとまだまだ未経験や未体験な事がこれから沢山待ち受けてるハズだよ!
・・・って思ったら楽しくなっちゃわないですか?
yuukiは何だかワクワクです♡

みぃみsanにとってきっと1年HAPPYな歳になると願いを込めて・・・
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 16:42
++あいりおーさんへ++
*^^*
お祝いの、メッセージを、ありがとう~~♪♪
うん♪
私は、本当にしあわせだなぁ~って感じています^^
私だって♪
あいりおーさんと出逢えて、本当に嬉しかったし^^
こうして、仲良くお話できたり出来るのも、
あいりおーさんのやさしい気持ちがあってこそだと、
いつも、感謝しているんだ^^
本当に、ありがとうね♪

これから、タロさんの帰りをまって、
青葉台っていう場所にある、「蟹漁師の家」という
名前だけ聞くと、ちょっとやぼったいんだけど(笑)
とっても素敵なお店にみんなで食べにいってきます^^

あいりおーさん^^
あいりおーさんのぱん♪
めっちゃ、おいしいです!!!
特に、ホシノの山食と、ベーグルたち♪
売ってもらえないでしょうか~^^(本気ですよ)

あいりおーさんに、たくさんのしあわせが訪れますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 16:48
++sat-omiさんへ++
さとみさん^^
こんばんは~♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^♪

はい^^
少し、複雑な思いもありますが^^;
でも、生かされている喜びで、感謝^^いっぱい♪
本当に、子供達が大きくなってからは
家族が揃うことが少なくなってきたので、
こうして4人一緒に、外食するのは、久しぶり♪
だから、とっても楽しみです^^

さとみさん^^
たくさんのやさしい気持ちが、
さとみさんを、やさしくくるんでくれますように・・・♪
愛を、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 16:52
++noeさんへ++
noeさん^^
はじめまして~♪
こんばんは^^

全部、読んでくださったんですか??^^
うわぁ~♪
どうもありがとうございます♪
じゃあ、noeさんの時間を、私はたくさん頂いたんですね^^
とっても嬉しいです^^
本当に、ありがとうございます^^
そして、お祝いのあたたかいメッセージも頂いて^^
とっても嬉しいです♪
ぜひ、ぜひ♪
また遊びにきて頂きたいです^^
また、noeさんとお話し出来るのを楽しみに待っています♪
やさしい気持ちをありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-13 16:57
++yuukiさんへ++
yuukiさん^^
お仕事、お疲れさんです( ^-^)_旦""
今日も、たくさん頑張ってきたんだよね^^
疲れていない??

あたたかいお祝いメッセージをありがとう♪
本当に、うれしい^^

本当に、人生にはいろいろな事がありますね~。
乗り越えれたときの、気持ちは
本当に、こころの宝物になるね♪
この宝物は、お金で買えないものだから^^
ずっと、こころを支えてくれるものだと想うから・・・♪
毎日を、楽しく暮らせるように
頑張りますね^^
素敵な言葉を、ありがとう~^^yuukiさん♪
Commented by るんるん母 at 2008-02-13 19:46 x
みぃみさ~~ん♪こんばんは☆
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
あぁ、まだまだ余韻に浸っている私・・☆
そして明日はお誕生日なんですね!!!!!!
みぃみさ~~~~~~~ん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なみぃみさんが生まれた日、そして産んでくれたお母様へ感謝の日ですね^^ 又素敵に歳を重ねられる日なんですね!
みぃみさんがこんなに素敵な人だから、周りの人たちも素敵なんですよね★
いつも温かいキモチをありがとうございます!
あいりおーさんの素敵な贈り物、本当にすごすぎです!
は~みなさんすごいです~~。
私のは本当に毒見になりますぅぅ・・・汗
少し待っててくださいね~~^^
今日こっちでも雪が降ったんです★娘大喜びでした!
Commented by hammock-mie at 2008-02-13 20:01
みぃみさ~ん!
1日早いけど、「お誕生日おめでと~っ♪♪♪」
今頃、ご家族で楽しく美味しくカニちゃん食べてる頃かしらん?笑
双子ちゃんって、どんな気持ちなんだろう。
姉妹とは全然違う感覚なのかなぁ。産まれる前からずっと一緒で。
みぃみさんとpicoさん、とってもお互いを尊敬しあって、認め合って
信頼しあって、本当に素敵なご関係だなぁって思う♪
みぃみさん、それからpicoさん、お誕生日おめでとう~☆
穏やかで優しい1年が過ごせますように♪
Commented by fwawa at 2008-02-13 20:42
みぃみさん、Picoさん、お誕生日おめでとうございます!!!
みぃみさんのブログに出会って、毎日あったかい気持ちを補充させてもらってます(*^_^*)
お食事会楽しんできてくださいね~!
Commented by chikap-1 at 2008-02-13 21:40
みぃみさん、こんばんは^^
そしてちょっぴり早いけれど、お誕生日おめでとうございます!
つらかったことや大変だったことも、いいこともすてきなことも、
たくさんの経験がその人の心にたくさんのひだを作って、
人間味あふれる人になっていくんじゃないかなぁって思ったりしてます^^
すてきなお誕生日をお過ごしくださいね^^
これからもますます輝いてください^^
Commented at 2008-02-13 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2008-02-13 23:59 x
お誕生日おめでとうございます。
今頃大切なご家族に囲まれて幸せな時間を過ごされているんでしょうね
私、昨年からいろんなことを悩んだり
解決できないいろんなことがあったり
それでも前に進み続けて、でもまだ心が曇っているときもあって・・
でも、みぃみさんの温かい心に触れて
優しい気持ちをたくさんいただいて、今心がとても温かいです。
人生のいろいろな経験をしてきた、みぃみさんが伝えてくれること
とても心に染み入ります。
どんな事があっても、それも大切な自分の人生。
たくさんの人、もの、全ての事に感謝して
一日一日を大切に過ごしていきたいです
今日も温かい気持ちをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

Commented by shu-62 at 2008-02-14 00:24
みぃみさん、picoさんお誕生日おめでとうございます。
とっても素敵な日に生まれられたんですね。
それと本当に今日で良かった。
Commented by まあしい at 2008-02-14 05:46 x
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そしてお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
バレンタインデーのお誕生日なんてステキだなあ。。
いろんな苦労もあっただろうけど、その分、いろんな温かさ、ぬくもりにも出会えてみぃみさんの心もあったか。周りの人を包んでくれる温かさがあるのだと思います。ご両親に感謝、そしてこれからもステキなみぃみさんでいてくださいね。自分に与えられた大切な人生、1日1日を大切にそして一生懸命に過ごしていきたいですね。。♪
Commented at 2008-02-14 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:20
++るんるん母さんへ++
るんるん母さん^^こんにちは~♪
先日は、お声が聴けて^^
とっても嬉しかったのに、途中で終ってしまって
本当に、失礼しました。
私も、長年の友達みたいに話せて、とっても楽しかったです♪

お祝いの、うれしいメッセージありがとうございます♪^^
うん^^
素敵に年を重ねれたら・・・と想いながら^^
1日1日を、大切に過ごしてゆきます^^
本当に、あいりおーさんはすごすぎます!!(笑)
でも、あいりおーさんとお近くなんて、うらやましい~涙
ゆき*
九州はめずらしいですものね^^
お子さん、喜んでくれてよかったですね~~♪
Commented by maplecake2007 at 2008-02-14 12:23
みぃみさん、お誕生日おめでとうこざいます!
バレンタインデーなんて素敵な日にバースデーなんですね~
みいみさんの優しい気持ちととってもやわらかな感性はまわりの人まで暖かくして感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも優しい言葉で励ましてもらっています。
これからも優しいみぃみさんの心のメッセージを楽しみにさせていただきますね。
おめでとうございます!
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:23
++みぃさんへ++
みぃさぁ~ん^^
こんにちは~♪
お祝いのメッセージありがとう~~!!!
夕べは、おいしいカニちゃん、食べてきたよ^^
ガッツリと^^(笑)
双子って不思議な存在だと思う^^
妹だったり、友達だったり・・♪
時には、親のような気持ちもあるし^^
みぃさんに、そんなふうに素敵に思ってもらえて
とってもうれしい♪
あたたかい気持ち、ありがとう^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:25
++fwawaさんへ++
こんにちは~♪
fwawaさん^^
お祝いのメッセージをありがとうございます^^
とっても嬉しかったです^^
お食事、とっても楽しかったです♪
fwawaさんの毎日が、しあわせでありますように・・・♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:28
++chikap-1さんへ++
ちかぴーさん^^
こんにちは~♪
あたたかなお祝いメッセージをありがとうございます♪
今日は、お誕生日^^
ご馳走を作って、みんなとお祝いします^^
ちかぴーさんの毎日がしあわせでありますように・・・♪
陰ながら、応援しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:31
++鍵コメ2008-02-13 23:47 ・・・Mさんへ++
Mさん^^
こんにちは~♪
今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
本当に、あいりおーさんのパンはおいしくて、
あたたかい気持ちがいっぱいでした^^
ネコちゃんのクッキー^^
おいしく出来ますように・・・♪
喜んでもらえると、良いですね^^
また、たくさんお話させてもらえたら嬉しいな^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:37
++ゆっきーさんへ++
ゆっきーさん^^
こんにちは~♪
うれしいお祝いのメッセージをありがとうございました^^

うん^^
そうですね^^
1番つらくて、もうダメだ・・・って思ったときでも・・・
神様は、そんな自分を背負っていてくれて、
一緒に、歩んでくれているように思います^^

全てのものに感謝・・・♪
とっても、しあわせな気持ちですね^^
ゆっきーさんの側には、
あふれるやさしい想いが、いつも届けられているよ・・・♪
あたたかな気持ちを、ありがとう~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:41
++shu-62さんへ++
shuさん^^
こんにちは~~♪
うれしいお祝いメッセージをありがとうございました♪^^
そして、picoにも♪
やさしい気持ちを届けてくださって、
こころから感謝しています^^

shuさんにも、ご家族のみなさまにも
たくさんの笑顔があふれる、
素敵なバレンタインデーになりますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:44
++まあしいさんへ++
こんにちは~♪
うれしいお祝いメッセージをありがとうございます♪
バレンタインと同じ日なので、
複雑な気持ちもしています^^;
はい^^
大切な人生♪
1日、1日を大切にしていきます♪
あたたかな気持ちを、ありがとうございます^^
まあしいさんの毎日も、
たくさんのしあわせが共にありますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 12:48
++鍵コメ2008-02-14 12:03 ・・・Kさんへ++
kさん^^
こんにちは~♪
きっと、同じ時間帯にパソコンに向かっていたんだと思います^^
こんなさもない事に、嬉しくなってニヤニヤしている私です♪

あたたかなお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
みんな、同じような気持ちや出来事を
経験してたりするのかもしれませんね^^
これからは、いっしょに・・・・
支えあったり^^
励ましあったり・・・^^
歩んでいけたら嬉しいです^^

今日も、良いお天気ですね^^
お洗濯日和です♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-14 21:24
++maplecakeさんへ++
メープルさん^^
こんばんは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい。
ちょうど同じ時間に、文字を打って送信していたんですね^^
うふふふ^^
すごぉ~~~い♪
あたたかなお祝いメッセージを届けてくれて、
ありがとうございます♪
メープルさんにも、いつもあたたかいこころを頂いて
和んでいます^^
本当に、ありがとうございました♪