生まれてきて・・・♪

たくさんの人からお祝いをしてもらった、2008年の2月14日*
私とpicoのお誕生日♪
お友達のMayuさんから届いた、きれいな花束♪
とってもエレガントな色合いに、
主人が、「優雅な色合いで、素敵だねぇ~~♪^^」と言いました♪

c0145889_20461131.jpg赤い色のバラの花・・・*^^*
情熱的だけど、何だかこころがエレガントな気分になるのは
きっと、mayuさんの想いが、伝わっているからなのかなぁ~^^


c0145889_20544057.jpgうれしいお祝いのメッセージ*
mayuさんは、お料理もお菓子もとってもお上手で、
やさしい、やさしいお声をしている素敵な女性なのです^^
突然の花束にすごく驚いて、そして感動して・・・^^
嬉しくて、涙があふれてきました^^
花束って、うれしいなぁ~

c0145889_2111886.jpg
*さくらんぼ*という素敵な雑貨屋さんを経営されている、
shu-62さんから・・・♪
お店で評判の、ガヤコーヒーを贈っていただきました♪
とっても、香りのよいコーヒー豆*
封を切らなくても、とっても良い香りが、まわりを漂って~♪
こころが、ほんわ~かしてきます♪

c0145889_2193057.jpgpicoのお家で一緒に味わわせていただきました^^
本当に、おいしいコーヒーでした♪^^ごちそうさまです*
shuさん、奥様・・・^^
やさしいお心遣いをありがとうございました。

c0145889_21173524.jpg大好きな、chieさんから・・・^^
息子さんの受験で、なにかと大変な時期に・・・
バレンタインのお祝いだよ^^って、やさしい気持ちを届けてもらいました^^
愛が、いっぱい入ってたよ^^

c0145889_21231568.jpg四葉の形に、かわいく整列した^^フィナンシェ♪
かわいいなぁ~♪こんなアイディア、とっても素敵だな~♪
そして、まだ撮れていないけれど・・・、
お誕生日のプレゼントまで一緒に送ってくれて・・・♪
chieさん♪、いつもやさしい、やさしい気持ちをいっぱい届けてくれて、
本当に、ありがとう♪

Masakoさんからも、おいしい物が届きました^^

c0145889_21305295.jpg福島特産の、あんぽ柿です*
masakoさんは、毎年、この季節になると、おいしいあんぽ柿を贈ってくださいます♪
とっても柔らかで、甘みがギュ~ッと凝縮された味^^
今年は、このあんぽ柿を使って、ぱんやお菓子を焼こうと思っています^^
masakoさんに、おいしく食べてもらえたら・・・^^
嬉しいんだけどな~♪

お誕生日に、私とpicoへ
たくさんのお祝いメッセージをいただきました♪
本当に、有り難くて感謝でいっぱいです!!
ブログをお持ちの方には、遊びにいかせてもらいたいなぁ~と
想いながら・・・、まだ行けていなかったり、
メールやコメントのお返事が出来ていなかったりしていて、
本当に、申し訳ありません。
ゆっくりですが、ちゃんとお返事を届けさせていただいていますので
もう少し待っててくださいますか?^^
ごめんなさい。

今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
あたたかな気持ちでぽちっ*と応援していただけることに
こころから、感謝しています♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

たくさんの、やさしくて
あったかいこころたち・・・*
届けていただいた、何十倍にもなって・・・♪
みなさんのこころに、しあわせを運んでくれますように・・・♪

今夜は、やさしい気持ちで
ぐっすり眠れますように・・・♪

夜空にキラキラと輝く、
小さな星たちが、
見上げた人のこころを、しずかに癒してくれる・・・♪
愛は・・・
ただ与え続けるもの・・・♪
やさしく・・・*
しずかに・・・*

*おやすみなさい*

大好きな、みなさんの明日も、
やさしい想いといっしょに過ごせますように・・・^^
元気で、明るい言葉が、たくさんあふれていますように・・・♪
今日の疲れがとれますように・・・。( ^-^)_旦""

*明日、あさってと多用なため
コメントのお返事をすぐお返しできないと思います^^;
本当に、ごめんなさいm( __ __ )m

***
大好きな、お友達の1人♪
おすずさんのブログで、先日送らせてもらったものを、素敵に紹介してくださいました^^
本当に、ありがとう~^^

by m-hidamari-cafe | 2008-02-15 22:28 | やさしい贈りもの | Comments(14)

Commented by cookingdiary at 2008-02-15 23:31
みぃみさんこんばんは^^
たくさんのプレゼント嬉しいね^^
私のもすてきに紹介してくれてありがとう^^

みぃみさん疲れはとれましたか~
明日あさっては多用って書いてありますが、ムリしないでね^^
元気な週末を過ごしてね^^
おやすみなさい*
Commented by sumoco at 2008-02-15 23:36
ちょっと遅くなってしまったけど・・・
みぃみさん・picoさんお誕生日おめでとうございます!!

いつまでも仲良しな姉妹が同じ誕生日だなんて
すっごく羨ましいです・・・。
ステキなお誕生日を迎えられたのですね。

たくさーんステキな贈り物・・・いいなあ。
みぃみさんの周りにはシアワセがいっぱいだから
きっとシアワセが集まってくるんでしょうね。

文面から優しさがいっぱい溢れてくるみぃみさん。
みいみさんに出会えてワタシもシアワセです。

いつもありがとう!!


ばぁばのレースも使ってくれて喜んでます。
ありがとう!!
Commented by ぷりこ at 2008-02-16 04:06 x
とっても遅ればせてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます!
そして、いろんな方に優しいお祝いをもらえるのはやっぱりみぃみさんのブログの雰囲気が優しくて幸せになれるからだとおもいますよ!

そして、Mayuさんのブログにもよく遊びにいっているので素敵な花束が!となんだか嬉しいです♪
みぃみさんのお友達皆さんそうかな?と思いますが、心遣いできる方って素敵だなあ~。

それと、全然関係はないんですが私も双子なので(笑)
勝手に親近感を持ってるのですが、仲良いけどみぃみさんとpicoさんのように
優しい雰囲気じゃないんです。色々反省してしまいます~(^^;)

コメントのお返しとか別に気にしないで、週末はゆっくりなさってくださいね♪


Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-16 05:52
++chieさんへ^^++
chieさん♪
素敵で、やさしい気持ちがいっぱい詰まった贈り物を
ありがとう~♪
すごく嬉しくて、chieさんは今、いろいろ大変だろうなぁ~って想っていただけに、
こんな心遣いを、こころからありがたく感じて^^
本当に、うれしかったんだ♪♪
まだ、紹介できてない素敵なプレゼントもあるのに、
やさしい言葉をかけてくれて、本当うれしい^^
ありがと~♪

疲れは、とれたんだけど^^
時間が足りなくって・・・^^;
贅沢な悩みを抱きながら、こころがアセアセッとなっています^^;
うん^^
chieさんにいつも心配ばかりかけてしまっているので*^^*
無理しないで、がんばるね♪
chieさん、しあわせいっぱいの週末になりますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-16 05:59
++すももさんへ++
すももさん^^
おはようございます♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

時には、ケンカもしたり^^
仲良しばかりでは、ないんですが^^
picoと一緒に生まれてこれて、本当にしあわせだな^と想っています^^

素敵な贈り物、
本当に有り難いです^^
すももさんや、ばぁばちゃにも、素敵な贈り物をいただいて、
こころも足元もぽっかぽっかな毎日を過ごしています♪

すももさんや、みなさんから
しあわせな気持ちを分けてもらっているから^^
私は、本当にしあわせな気持ちで過ごせるんだと
想っています♪

すももさん^^
私も、すももさんと出逢えて、本当にしあわせです^^
こちらこそ♪いつも、ありがとう~*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-16 06:08
++ぷりこさんへ++
ぷりこさん^^
おはようございます♪
お祝いのうれしいメッセージをありがとうございました^^

え~~*^^*
ぷりこさんも、双子さんなんですか~~~♪
わぁ~♪すっごく嬉しいです^^
お近くに住んでいらっしゃるんですか???
双子の相方って、不思議な存在ですよね^^

私達の実態は・・・
優しい雰囲気なんかじゃないと思いますよ^^;
本当に・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぷりこさんのやさしいお心遣い、
本当に、うれしかったです♪
いつも、本当にありがとう~♪
素敵な週末を^^


Commented by るんるん母 at 2008-02-16 07:35 x
みぃみさ~ん、当日に言えなかったぁぁ・・ゴメンナサイ!!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪
みぃみさんとpicoさんが生まれた素晴らしい日、私もみぃみさんに出会えたことをとても感謝してます♪
素敵な週末になりますように・・♪
みぃみさん、お礼が遅くなって本当にゴメンナサイ。
でもキモチをたっぷり込めてゆっくり準備したいなって思ってます。
もう少し待っててくださいね~
Commented by yuuki at 2008-02-16 08:55 x
おはようございます。(*´▽`*)
すごい!すごーーーーい!
沢山のプレゼントに感激ですね。
これも、みぃみsanの人柄です。♪o(・ω・*o)(ノ*・ω・)ノ♪

いつも癒しをありがとう~

素敵な週末にしてくださいね。(*´▽`*)
Commented by syui-yui at 2008-02-16 09:45
大好きなみぃみさんへ♪


おはようございます。
すごいたくさんのプレゼントたちですね!
たくさんのプレゼントたちは、’やさしい気持ち’と’あたたかな幸福’を
いっしょに運んでくれたと思います。
とっても幸せなお誕生日を過ごせたね! よかったぁ~。。


ご多用とのこと、無理しないでくださいね。。
楽しい素敵な週末を!

みぃみさんの今日と明日が ふんわり笑顔 に包まれていますように。。
Commented by shu-62 at 2008-02-16 13:16
みぃみさん、こんにちは♪
美味しく戴いてもらえて嬉しいです。
しかも素敵に紹介してくださり、有難うございます。
素敵なお花たちと一緒でさぞガヤ豆も喜んだでしょう。

それと私のブログにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-17 06:59
++るんるん母さんへ++
るんるん母さん^^
おはようございます♪

そんな~^^
当日でなくても、こんなふうに気持ちを届けてくださって
本当に有り難いなぁ~と感謝しています^^
うれしいメお祝いメッセージをありがとうございます^^

私も、るんるん母さんと出逢えて
本当にうれしいです*

え??お礼?
るんるん母さん^^
お礼なんて・・・。
もう充分、していただいているよ♪
だから、そんな気持ちは持たなくていいですからね♪
ほんとうに・・・。
たくさん、もらってるから・・・^^
るんるんかあさん^^
いつも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-17 07:00
++yuukiさんへ++
おはよう^^
たくさんの気持ちをいただきました♪
感謝いっぱいです^^

yuukiさんも素敵な週末を~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-17 07:03
++大好きな、ゆぃゆぃちゃんへ++

おはようございます^^
うん^^
やさしい気持ちと、しあわせをいっぱい運んでくれました♪
やさしい気持ちをありがとう!
ゆぃゆぃちゃんも
しあわせな週末を~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-17 07:08
++shu-62さんへ++
shuさん^^
おはようございます♪

今日は、お店お休みで
ゆっくり過ごせる日曜日ですね^^

コーヒー、本当にごちそうさまでした^^
いつか、お店に行って飲ませていただこう・・・って
想っていたけれど、いつになることか・・・(笑)と諦めていたので、
本当に、嬉しかったです♪
picoにまでいただいて・・・^^

本当は、もっと綺麗に紹介したかったのですが、
陽が射しすぎて、上手に撮れませんでした^^;
本当に、ごめんなさい。

リンク♪
もちろん!よろこんで♪
ありがとうございます^^

たのしい休日を~^^