人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いは、届くよ・・・

私の体を、心配してくれる・・・
たくさんの、あたたかい想い*
本当に、うれしいな~♪
そんな、ひとつひとつのやさしい気持ちが
ひとつになって・・・
大きな愛となって^^
私に届きました♪^^

みなさんのお陰で、パワー注入です^^
光^^
いっぱいもらいました♪
想いは、届くよ・・・_c0145889_228473.jpg

想い・・・って、不思議。
ただ、
何気なくこころに想う・・・。

元気になりますように・・・。

そんな気持ちが、届けられる・・・。
目には、見えない・・・^^
だから、瞳では確認できないけれど・・・。
でも^^
確かに、想いは届けられて・・・
相手のこころをくるむ^^

それは・・・
まるで、生まれてこようとする、ひなを助ける親鳥が・・・^^
卵のカラを
ツンツン、つついて割れやすくしている姿に似ている・・・^^

みなさんから届けられた、想い♪
あたたかいメッセージ♪
おかげで^^
たくさんのパワーがこころに入って^^
元気になりました♪
本当に、ありがとうございました♪

     *******

そして、先日・・・^^
想いは、届くよ・・・_c0145889_22222456.jpg私がブログを初めて
1番最初にコメントをくれた、大切なお友達♪
ゆぃゆぃちゃん*
ずっと前から知ってたみたいな、とっても気の合うソウルメイト(笑)
彼女から、やさしい気持ちがたくさん贈られてきました♪

想いは、届くよ・・・_c0145889_22264734.jpgお菓子作りをする私に・・・と、かわいいお菓子のケース♪
かわいいな~
白いレースのケースも素敵~♪
ゆぃゆぃちゃんの、かわいいこころが伝わる・・・*

想いは、届くよ・・・_c0145889_22295954.jpg
かわいいボトルに入ってた、
ミニピンたち♪
やさしい気持ちが、プラスされて・・・
素敵なモノになるね^^

想いは、届くよ・・・_c0145889_22323410.jpgそして
おいしかった、手作りのクッキー*
初めて作ったんだ・・・って、
お便りに書いてあった^^
ありがとう~^^
すごく、おいしかったよ^^
このクッキーは、私の編んだ、
毛糸のコースターにくるんで写したかった♪


それから、るんるん母さんから、今日素敵な贈り物が届きました♪
(次回、紹介させてくださいね♪)

お風呂にはいって^^
湯船につかりながら^^

想いって、届くんだなぁ~*
すごいなぁ~*
・・・って、嬉しくなった♪

体も、こころも^^
ぽかぽかになって、
たくさんの感謝の想いが、あふれてくる^^

ここで、こうして・・・^^
出逢えた、みなさん♪
お一人、お一人のことを 想う・・・。

毎日、しあわせに暮らせますように・・・♪
健康で、笑顔がいっぱいの毎日でありますように・・・♪

くじけそうな時には、
あたたかな気持ちが、いつも側にいて支えていてくれますように・・・♪
そして、
そんなたくさんの、愛をみつけることが出来ますように・・・

きょうも、遊びに来てくださってありがとうございます♪
あたたかい気持ちを届けてくださって、ありがとうございます♪
ぽちっ*と応援してくださって、こころから感謝します♪
ありがとう~^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ちいさなキラキラ星が夜空に1つ^^
見上げた私を、照らしてくれていました。

みなさんの暮らす街の空は、どうですか?^^
星が満開にみえるのかな~♪
ゆきで、白い天使が舞い降りているのかな~♪

どんなに曇っていても・・・
たとえ、ちいさな灯りでも・・・^^

だれにも気付いてもらえなくても・・・^^

あの、星のように、
私も輝いていたい・・・^^
いつか、
だれかが、ふっと見上げた時に^^
キラキラのあかりを届けてあげれるように・・・^^

あなたのこころに・・・
ちいさな光を届けられるように・・・♪

時には、冬の夜空をみあげてみませんか^^
ちいさく輝く星が、きっと・・・
やさしい愛を、届けてくれているから・・・♪
想いは、届くよ・・・_c0145889_23482.jpg

ゆぃゆぃちゃんから、いただいた
クッキーと綺麗茶をいれたから・・・( ^-^)_旦""
ほっ・・・と一緒に、お茶しましょ^^

しあわせに、かんぱい♪

by m-hidamari-cafe | 2008-02-20 23:08