ふんわり*^^*

うれしいプレゼントが、きのう届きました♪^^

箱を開けると、わぁ~!!って声がでるくらいの^^
たくさんのパンとお菓子*
贈ってくださったのは、るんるん母さん^^
以前、贈らせてもらった私のちいさな気持ちのお返しにと・・・^^
こんなに、たくさんのパンとお菓子を焼いてくださいました♪

c0145889_6224582.jpg

さつまいもとゴマのぐるぐるパン*です。
ほんのり香る、紫芋のやさしい味と^^
ゴマがとっても仲良しで、おいしいパンでした^^


c0145889_6243969.jpgパンを包んでいた袋の上には、
こんなかわいいレースが・・・♪

そして、ショコラブレッド*^^
c0145889_626398.jpg

甘すぎず、チョコチップが入ってるダブルチョコのパン♪
おやつに頂かせてもらいました^^


c0145889_629224.jpgそして、
こんなかわいい手作りシールが貼ってあったのは・・・^^


c0145889_630559.jpgかぼちゃと
全粒粉の各食パン*
とってもきれいなかぼちゃ色した^^
ふんわりなパン♪
めっちゃ^^、おいしかった♪

c0145889_6315730.jpgこちらは^^
バナナとくるみのシフォン*
もっちりとした、ふわふわが、とってもおいしくて^^
ペロッと食べれました♪

c0145889_634265.jpgチーズタルト♪
夕べ、タロさんがご飯前に食べようとしてて、
えっ?!って言ったら・・・
「食べたいの?」って言われ・・^^;
え~~、そりゃあそうでしょう!お母さんに・・・ってくれたんだもん!
という悪魔のささやきと(笑)
大好きやモンね^^
好きなだけ、お食べ~^^
天使のささやき(笑)

先日、タロさんのシュークリームを
食べてしまったので、
強気にでれない母・・・^^;

「ほんのチョコットだけ・・・」
お母さんの分~*
picoの分~♪
と言いながら2切れカットして冷蔵庫に♪
残りは、カットもせずに・・・
ガブッ♪と豪快に食べられちゃいました(ρ_;)
でも、「すごく、うんまい!!」って言って
嬉しそうに食べていました^^
これは、今日picoのところへ持っていって一緒に味わわせてもらいます♪


c0145889_6431160.jpgチーズタルトにも、こんなかわいいものが*^^*
るんるん母さんのラッピング、素敵だなぁ~♪

c0145889_6443122.jpg

そして^^
こんな素敵な判が押されたボックスの中には・・・・♪^^

c0145889_6462697.jpg

紅茶のコロコロクッキー♪^^
サクッ♪としていて・・・
紅茶の香りが、ほのかに香って^^
やさしい甘さのクッキー♪

こんなに、たくさんのパンとお菓子*
るんるん母さんは、徹夜して作って下さったそうで・・・。
時間と^^
気持ちが、たくさんこもった^^
あたたかな贈り物に、たくさんの元気をいただきました♪
本当に、どうもありがとう~♪
おいしいパンとお菓子を、ありがとう^^
ごちそう様でした♪
とっても、やさしい味がして、おいししかったです^^

るんるん母さんに^^
そして、
いつもここを訪問してくださる、みなさんへ・・・

ありがとうの気持ちをこめて・・・
私から^^
ささやかな贈り物・・・^^
c0145889_6542381.jpg

大好きな色した、ガーベラのお花です・・・*^^*
そして♪
ここに来てくださった、みなさんと一緒にいただけたら・・・
( ^-^)_旦""
c0145889_652486.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も、ここを訪ねてくださって、ありがとうございます♪
ぽちっ*とあたたかな気持ちで応援してくださって、ありがとうございます♪

今日、お仕事の方も^^
お家で、主婦を頑張っている方も^^
今日も、頑張りましょうね~♪

みなさんの今日も、
しあわせなことが、たくさん訪れますように・・・♪
いつも、ほんとうにありがとう~^^

今日も、ここはお洗濯日和です♪
素敵な1日がはじまりそうな^^
さわやかな朝です♪

by m-hidamari-cafe | 2008-02-21 07:20 | やさしい贈りもの | Comments(22)

Commented at 2008-02-21 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2008-02-21 08:53 x
再びおはようございます。(*´▽`*)

まぁ~
素敵な贈り物パート2!
どれもこれも、美味しそうだね~
品数にも圧倒されちゃいます。
素晴らしい~

ラッピングも温かい感じがして、yuukiの大好きな感じのラッピング~
見ているだけでHAPPYになれちゃう~(*´▽`*)
***
今週末から寒くなるみたいです。
みぃみsan、寒さ対策バッチシして、今日もゆっくりゆっくり楽しい1日を過ごしてくださいね~(*´▽`*)
Commented by cellistemi at 2008-02-21 09:51
みぃみさん~♪おはようございます^^
いつもお邪魔していたのですが、なかなかコメントを残すことができず・・・。

日々、みぃみさんのもとに優しい気持ちのお返しが届いていますね・・・♪
みなさん、本当に素敵なパンやお菓子を作られていて、すごいです><
私は、実はまだいただいていないものもあったりします・・・。
もったいなくて、食べられないのです~(泣)
お店で売っているものなら、食べてしまってなくなっても、
また買いに行けばいいかもしれませんが、
みぃみさんが作ってくださったものは本当に特別で貴重なものだと思うので・・・。
もう少し、楽しめそうです・・・♪

こちらもとっても良いお天気です!
気持ちいいですね~*^^*
少しずつ、春が近づいていますね・・・♪
Commented by  meg413 at 2008-02-21 11:45 x
みぃみさんこんにちは~~
↑えみさんだ~^^なんかこういう偶然嬉しいなあ♪

みぃみさんのところへ続々幸せ便が届いてますね~みなさんホントお上手ですね、そしてなにより優しさや思いやりがあふれてる。
えみさんのいうとおり、お店で買えないモノやそこにつめこまれてる想い。。大切に大切に♪
ちなみにえみさんと同じく私もネコちゃん食べられないでいます(笑)

横浜も天気よくってあたたかいです、明日は桜の咲く陽気だとか・・
今日もみぃみさんにとってたくさんの幸せながありますように
Commented by noe at 2008-02-21 12:45 x
こんにちわ。
素敵な贈り物ですね~~♪
贈り物って、値段とかそういうことじゃなくて気持ちが嬉しいですよね。

今度の日曜日、お友達のおうちに遊びに行くのに何を作っていこうかわくわく。
優柔不断なので決まるまでに数日かかるんです(笑)

土曜日まで関東はポカポカ陽気だそうです。
お洗濯、明日の朝はがんばれるかなぁ・・・。
Commented by syui-yui at 2008-02-21 12:47
みぃみさん^^ コンニチワ~♪
休憩中に ほっこり* しにやってきました。。

体調、回復しつつありますか?
よくなったから、と言って無理はしないでね。

うれしい* の連続だね!!
いっつもたくさんの人にやさしい気持ちを配っているみぃみさんには
自然と やさしさ や あたたかさ、 幸せ が倍になって
かえってきてるね♪
そして、たくさんのお友達からのあたたかい言葉も。
これはやっぱり、みぃみさんのお人柄だと思います*^^*

↓素敵にご紹介いただき、ありがとうです^^ うれしい♪
ほんとうに、「とんでもなかった」でしょ? 初クッキー・初プレゼント、
です(笑)
もっとうれしかったのは、私の作ったクッキーをみぃみさん作のコースターにのせてくれてたこと^^
あぁ、みぃみさんに包まれてる~! ってすごく幸せな気分になりました。

みぃみさんからのうれしい*パワーを私の体に注入して、
午後からのお仕事もがんがんこなしちゃいます!!

ほんとうに、ありがとう* 素敵な1日を、ね^^
★懲りずに、また贈るからね~(笑) えっ、いらない?!
 そんなこと言わないでぇ~~~

Commented by mie at 2008-02-21 18:15 x
みぃみさん、こんばんは~♪

すごい、すごい、すごいですね☆
素敵な贈り物がたくさんですね。
すばらしぃなぁ~。
そんな素敵な繋がりを持てるみぃみさんのお人柄ももちろんですが、
送り主さんの手作りの完成度の高さに圧倒されます。

そして送ってくださる方のたくさんの気持ちがみぃみさんに幸せな時間をもたらしてくれるのですね。

お花も素敵です心が癒されました♪

Commented by homemade_biyori at 2008-02-21 20:30
こんばんは~^^

素敵な贈り物の数々に、ひとり、PCの前で思わず歓声をあげてしまいました^^;
ほんと、皆さん、みぃみさんが大好きなんですね^^
贈り物を見ていると、そんな感じが重々伝わってきます*

素敵なお友だちに囲まれて幸せですね♪

Commented by あいりおー at 2008-02-22 06:40 x
みぃみさん おはようございます*^^*
私もやっと来れた^^♪
今お返事16件書いてお邪魔してきました^^
みぃみさんもとっても早起きですね!(笑)
また素敵なプレゼントが届きましたね~♪
本当気持ちがた~~~~っくさんこもった贈り物ですね!
みんなみぃみさんが大好きだからこうやってがんばって素敵な贈り物を作っちゃうんでしょうね!
どれもこれも美味しそう^m^
picoさんとチーズタルト食べたのかな^^
とってもきれいなガーベラ♪
みぃみさんのイメージぴったり♪
私もこれを見ながらみぃみさんとお茶してる気分♪
朝から和んじゃいました。
素敵な1日が送れそう^^
みぃみさんの今日が素敵な1日でありますように♪*^^*
Commented at 2008-02-22 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat-omi at 2008-02-22 10:15
みぃみさん、おはようございます~♪
今日も、お洗濯日和が続いているのかな・・・?

すてきなパンやお菓子が、たくさん届きましたねっ^^
みなさんが、込めてくれた気持ちも、たっくさん・・・*
うん、どれも本当に、おいしそうです。
食べすぎ・・・って思っても、食べずにはいられない、みたいな・・・(笑)

こんなすてきなパンで、朝を迎えることができたら
その日いちにちの幸せを、保証されたような気分になりますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 17:35
++鍵コメ2008-02-21 07:38・・・Rさんへ++
とっても、おいしくって^^
元気がいっぱいもらえた贈り物でした^^
本当に嬉しかったです♪

どうも、ありがとうございました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 17:38
++yuukiさんへ++
本当に、皆さんすごいですよね~♪
どうして、こんなふうに作れるのか・・・
とっても不思議です^^

るんるん母さんのラッピングは^^
yuukiさん好みなんだ~^^
本当に、素敵で見ているだけでも、
しあわせになれるよね♪^^
はぁ~い*^^*
寒さ対策ちゃんとしますね^^
いつも、あたたかい気持ちを、ありがとうねyuukiさん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 17:41
++えみさんへ++
お忙しいのに、コメントくださってありがとうございます^^
チェロ、どうでしたか?
いつか、えみさんの演奏会を聴いてみたいなぁ~♪

本当に、ありがたくて涙がでます^^
みなさん、とっても上手に作られて・・・
プロみたいです^^
え~~!!
何が残っているんだろう~~~^^;
そんなに大げさなものじゃないですから~^^
食べて、えみさんがお腹をこわしませんように・・・。

春♪
もうすぐ、そこですね*
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 17:46
++megさんへ++
こんにちは~♪
↑本当だ~^^
megさんのお陰で、えみさんともお友達になれて^^
こんな偶然、嬉しいね♪^^

お店で買えないものだから^^
本当に、感謝していただきました♪
とってもありがたいことです^^

え~~~!^^
megさんも?^^
お腹、こわさないでね^^;
心配だよ~~~^^

うん^^
今日は、あったかかったね♪
さくらの花が咲く日を、楽しみにしています^^
megさんにとっても^^、
今日がしあわせいっぱいの1日でありますように・・・♪
いつも、ありがとう^^megさん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 17:49
++noeさんへ++
こんにちは~♪
はい^^
気持ちが、一緒に届くから
嬉しくて、しあわせな気持ちになれるんだと思います♪

わぁ~♪
何を作っていくか、もう決まりましたか?^^
そんなワクワク時間も、しわせなひとときですね^^

今日も、洗濯日和な1日でしたね♪^^
noeさんは、がんばれたのかなぁ~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 17:54
++ゆぃゆぃちゃんへ++
お仕事、今日もおつかれさまでした^^

うん^^
うれしいの連続です♪
やさしい気持ちを配れていないよ^^;
そうありたい願望で、かいているけれど・・・(*^.^*)

ゆぃゆぃちゃんの贈り物も^^
とっても嬉しくって^^
でも、
上手に紹介できなくて、本当にごめんね。
クッキー*
すごくおいしかったよ^^
サクサクしてて^^
ありがとう♪
また、とんでもないもの(笑)
楽しみにしてる^^
ゆぃゆぃちゃんが、今日も自分らしい時間を
過ごせていますように・・・^^
いつも、応援しているよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 17:58
++mieさんへ++
こんばんは~♪
うふふ^^
すごい、すごい、すごいです(笑)
私も、同じ気持ち^^
本当に、お店で売っているかのような 
仕上がりばかりの贈り物に、
だんだん恐縮してきて・・・^^;
私のモノが、とっても恥ずかしくなってきています^^

はい♪
みなさんの気持ちが、わたしをしあわせにしてくれています^^
見えない想い・・・。
本当に、ありがたいです^^
mieさんも、いつもありがとう^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 18:02
++sunnyさんへ++
こんばんは~♪
本当に、こんなにたくさんの贈り物を
私が頂いていいんだろうか・・・と
不安になるくらい^^;
とっても素敵な贈り物でした♪
そして、うれしい言葉を贈ってくださって
sunnyさん^^ありがとうございます^^
はい♪
素敵なお友達が、たくさんで^^
本当にしあわせです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 18:09
++あいりおーさんへ++
あいりおーさん^^
こんばんは~♪
いつも、コメントたくさんで、お返事とかも
キチンと書いてくれる、あいりおーさん^^
本当に、ありがとう~♪
うん^^
最近、年のせいで早起きなの~(笑)←でも、ホント*^^*

うれしいメッセージをありがとう^^
そんなふうに言ってもらえて、うれしい♪
私も、みなさんが大好き!!!!!!!!!
みんな、おいしかったです^^
今日、picoとタルトをいただきました^^
ほんのひと口程度しか残ってませんでしたが・・・(笑)

私は^^
子供達には、柴田りえに似ていると言われるから(笑)
そんな可憐なイメージではないのです^^
もう、写真とか見せれないくらい^^;
こころだけは(笑)せめて・・・という感じで書いてます^^
あいりおーさんの毎日が、しあわせいっぱいでありますように・・・♪
いつも、ありがとう^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 18:12
++鍵コメ2008-02-22 09:04 ・・・Kさんへ++
Kさん^^
今日も、あたたかな1日でしたね^^

たくさんの、やさしい気持ちにささえられて^^
毎日、生かされています♪
kさんに、あたたかな気持ちを贈ってもらえて^^
また、頑張れます♪
いつも、本当にありがとうございます♪
こころから、感謝しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-02-22 18:16
++sat-omiさんへ++
こんばんは~♪
多分、さとみさんが見てくださる頃は、
おはようございます♪かなぁ~^^
はい♪
今日もぽかぽか、洗濯日和でした^^
そちらは、いかがでしたか?

本当にそうです(笑)
食べすぎ・・・だけど^^
食べずにいられないです(笑)
さとみさんの、素敵なお料理もしあわせを運んできてくれるし^^
こころのこもったパンもクッキーも^^
しあわせを、たくさん運んでくれました^^
いつも、ありがとうございます^^さとみさん♪