人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしょが、しあわせ♪

バレンタインに主人がいただいた
チョコのお返しにと・・・
焼き菓子の詰め合わせを作りました♪
いっしょが、しあわせ♪_c0145889_1991818.jpg

今年は、主人がお休みで家にいたので、
一緒に買い物をして、
お茶とか選んで^^
シールを貼るのを手伝ってもらったり・・・♪

2人、いっしょに出来て
すごく嬉しかった^^

年取って・・・定年になって、
いつも、主人が私の側にいてくれるようになったら・・・
時々^^
こんな風に、いっしょにお菓子を作ったり
お茶を選んだりして、
ひなたぼっこティータイム*

「これ、おいしいね^^」
「ほんと?ありがと~*」

そんな、会話をしながら^^
2人で選んだお茶をごっくん♪

主人は、本を読みながら・・・^^
私は、側で編み物をしながら・・・♪

そんな時間をすごせたら、しあわせだなぁ~( ^-^)_旦""

明日は、ホワイトデーですね^^
みなさんは
どんな1日を過ごされるのかな~~^^

愛が、いっぱいあふれてる1日でありますように・・・♪^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も、訪ねてきてくださって、ありがとう~♪
ぽちっ*と応援してくださって、こころから感謝しています♪

みなさんの明日も、また^^
あたたかな気持ちと、
やさしい言葉がそばにありますように・・・♪

辛いことや
悲しいことに、もしも、
出会ってしまったときは・・・
あたたかい愛が、こころを包んで守ってくれますように・・・♪

しあわせに暮らせますように・・・。
いつも、願っています♪

by m-hidamari-cafe | 2008-03-13 19:26 | 手作りぱんとお菓子