いっしょが、しあわせ♪

バレンタインに主人がいただいた
チョコのお返しにと・・・
焼き菓子の詰め合わせを作りました♪
c0145889_1991818.jpg

今年は、主人がお休みで家にいたので、
一緒に買い物をして、
お茶とか選んで^^
シールを貼るのを手伝ってもらったり・・・♪

2人、いっしょに出来て
すごく嬉しかった^^

年取って・・・定年になって、
いつも、主人が私の側にいてくれるようになったら・・・
時々^^
こんな風に、いっしょにお菓子を作ったり
お茶を選んだりして、
ひなたぼっこティータイム*

「これ、おいしいね^^」
「ほんと?ありがと~*」

そんな、会話をしながら^^
2人で選んだお茶をごっくん♪

主人は、本を読みながら・・・^^
私は、側で編み物をしながら・・・♪

そんな時間をすごせたら、しあわせだなぁ~( ^-^)_旦""

明日は、ホワイトデーですね^^
みなさんは
どんな1日を過ごされるのかな~~^^

愛が、いっぱいあふれてる1日でありますように・・・♪^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も、訪ねてきてくださって、ありがとう~♪
ぽちっ*と応援してくださって、こころから感謝しています♪

みなさんの明日も、また^^
あたたかな気持ちと、
やさしい言葉がそばにありますように・・・♪

辛いことや
悲しいことに、もしも、
出会ってしまったときは・・・
あたたかい愛が、こころを包んで守ってくれますように・・・♪

しあわせに暮らせますように・・・。
いつも、願っています♪

by m-hidamari-cafe | 2008-03-13 19:26 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(20)

Commented by あいりおー at 2008-03-13 21:29 x
みぃみさん こんばんは~^^♪
わぁ~風邪治ったんですね!!
良かった~♪心配でしたよ~。
でも風邪をひいたおかげでビデオを見たんですね。
私も今の自分を10年、20年後に見たらきっっとショックを受けそう。。はぁ~。。。
だって子育て自信ないなぁ~。。^^;
ゆっくり言葉を、聴こう♪ちゃんと、想いを受け止めよう♪っていうみぃみさんの言葉をしっかりかみ締めて明日こそは!!^^
本当大切なことですね!
レアチーズケーキとっても美味しそうでした♪
こんな時間だけど食べたい!!(笑)
そして今日のホワイトデーのお返し、これはもらった方幸せですね~♪♪
みぃみさんの美味しいお菓子の味を知ってしまった私は羨ましい光線だして見てます(笑)
うんうん、年を取ったとき、夫婦でそんな会話しながらお茶飲むの私も理想です♪
縁側でそんな時間をすごせたらな~^^
まずは子育て子育て&自分育て^^(笑)
Commented at 2008-03-13 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syui-yui at 2008-03-13 22:18
こんばんは~☆
うわぁ~、たくさんのお返し。。
これは、頂いた人は相当うれしいはず。。。
見た瞬間、「すごーい(人´∀`).☆.。.:*・° 」って思っちゃった!
そして、お口にみぃみさんの美味しい美味しいやさしい、ヤミツキに
なる(笑)ほどよい甘さが広がったよ♪
このお返しのお菓子たちに、みぃみさんの「ありがとう」と「愛」が
たっぷり詰まってるね!

時を重ねるほどいい関係を築ける夫婦*理想です。
私たちもそんな関係になれるといいな・・と思いつつも
さっきもささいなことで口げんか(^^;
あかんなー、お互いがもっと優しい気持ちを持たないと。。
修行中、な私たちでありました(笑)

チーズケーキ*見てね~。
いちばんに見るよって言ってくれて、うれしいよ~♪
いろいろ教えてね。そして見てね。
楽しみができました*^^* 

Commented by meg413 at 2008-03-13 22:32 x
みぃみさんこんばんは。
風邪治ってよかったですね^^
ご主人と今でもラブラブなんですね~~ステキ♪
かわいいラッピングでみぃみさんのセンスがうらやましい、、きっと贈られたひとが幸せな気分になること間違いなしですね^^

↓レアチーズケーキもおいしそうです、私も10年先20年先後悔しないように子育てしていかなきゃです・・
Commented by すもも at 2008-03-13 22:39 x
みぃみさん、お元気になられてよかったです。

あ~~ステキなお返しですね。
「なんてステキな奥様なの!!」って頂いた方はきっと
思うでしょうね。
ダンナ様の評判が益々よくなるでしょう~!

定年後・・・一緒に何か出来たらいいでしょうね~。
ワタシ達も一緒に店でもするかーとか話してるんですよ。
Commented at 2008-03-13 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2008-03-14 05:11 x
2人でお買い物に行って一緒に作って
お2人の気持ちがこもった焼き菓子たち
皆さんとても喜ばれるでしょうね^^
お2人仲良しなんですよね~
2人でお菓子の準備を楽しめるなんて
幸せだな~~~~
定年を迎えたときお2人は2人きりの
一日一日を大切に、愛しく
ゆったりとした毎日を送られるんでしょうね
そんなことを考えていたら
自分達夫婦の事も一緒に想像して
楽しくなってしまいました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 08:22
++あいりおーさんへ++
あいりおーさん^^
おはよう~~♪

はい^^
お陰さまで、風邪治りました♪
ご心配をおかけしました~^^

ずっとお蔵入りしていたので
久しぶりに見た、ビデオ^^
見れて良かったことも、忘れてて良かったことも(笑)
でも、初心にかえれてよかったです^^

ホワイトデーのお菓子は
体調も良くなったばかりだったので
私としては、もうひとつ・・・の出来に思えて~^^;
でも、久しぶりに作れたから
嬉かったです^^

あいりおーさんも老後の理想は一緒?(笑)
そんな風に過ごせたらしあわせな老後だよね~^^

あいりおーさん^^
また、私の作ったお菓子食べてね♪^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 08:34
++鍵コメ2008-03-13 21:29 ・・・mさんへ++
mさん^^
おはようございます♪

急きょ、私が作らせてもらうことになり
2人で、バタバタしながら作りました~(笑)
主人は単身赴任して、もう12年くらいになって、
会えるのは1ヶ月に1度だから
主人と過ごす時間が楽しみなんです^^

息子のメッセージ^^
私もドッキリしました^^;
まさか、コメントくれるなんて~って^^
でも、嬉しかったです♪

それから^^
マニー、すごく可愛いでしょう?
私、大好きなんです^^
mさんも気に入ってもらえるとうれしいな~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 08:38
++ゆぃゆぃちゃんへ++
ゆぃゆぃちゃん^^
おはよう~~♪

見た目よりは、たくさんじゃないんだよ^^;
そんな~^^
ゆぃゆぃちゃんに、すご~い!って想ってもらえて
うれしいなぁ~♪
ありがとう*
はい^^
いつも、お世話になります^^って気持ちをいっぱい込めました(笑)

私達夫婦も、修行中だよ~。
いっしょ、いっしょ~(笑)

チーズケーキ^^
私も楽しみ♪
今からワクワクしてるよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 08:43
++megさんへ++
megさん^^
おはよ~♪

風邪、本当に心配かけてしまいました^^;
ありがとう~。

かわいいラッピングって想ってくれて
ありがとう~♪
思いつきで揃えたものの、もう少しセンスがあったらな~と
いつも思ってたから、
megさんに、うれしい言葉をもらってしあわせ^^
ありがとう~♪

子育ては、難しいけど、
しあわせでもありますね♪
娘さんとmegさんの、ほほえましい暮らしぶりが
いつも伝わってきます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 08:46
++すももさんへ++
すももさん^^
おはようございます♪
ご心配を、おかけしました~*^^*
お陰さまで、すっかり良くなりました♪

いやぁ~。(*^▽^*)ゞ
素敵な奥様・・・なんて思ってもらったら
恥ずかしすぎて、ドキドキしてしまいます(笑)
かえって、手づくりのものを渡す方が
悪かったかなぁ~と・・・。
どうなんでしょうね~^^

すももさんとご主人様は、お店ですか~?
どんなお店なんだろう~^^
いいなぁ~*
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 08:52
++鍵コメ2008-03-13 23:14 ・・・sさんへ++
sさん^^
おはようございます♪

心配かけちゃいましたが
もう、すっかり良くなりました^^
どうも、ありがとう~。

それから、
私の作ったお菓子に
もったいないくらいの、うれしい言葉を下さって
どうも、ありがとう~♪
すごく、うれしかったです^^

お礼が、遅くなってごめんなさいm( __ __ )m
無事到着しました♪
夕べ、メールを送らせてもらいました。
いらない心配をさせてしまって、
本当に、本当にごめんなさい。

でも^^
すごぉ~~~く!!!
可愛くて、嬉かったです♪♪
本当に、ありがとう~~~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 08:58
++ゆっきーさんへ++
ゆっきーさん^^
おはようございます♪

はい^^
今年は、偶然にもいっしょにいられたので
買い物に行って
いっしょに選んだりできて、
すごく嬉しかったです^^

主人が単身赴任で
私達は、離れて暮らしてから
もう12年くらいになります^^
その間に一緒にいれた時間を計算してみると
1年半くらいしか会えないでいるので
その分、嫌なところがみえないから(笑)
新婚気分でいられるのかも~(笑)
なので、
いつも側にいてくれる生活に憧れています^^
Commented by yuuki at 2008-03-14 09:18 x
おはようございま~~~~っす!(●♡∀♡))ヾ☆*。
すごい~
yuukiも昨日の朝、友達に頼まれてホワイトデー作った~
何が良いのか分からず・・・
ケーキ。重いかな?笑

旦那さまとの共同作業嬉しいね♡
優しい旦那さま。
定年後の楽しみ増えましたね。

ウチは父がもう定年8年目。
ケンカばっかり。
家に居れば居るとケンカ?!笑
ケンカする程仲が良いと言うけど・・・そうかも。
ケンカをしても暇あれば2人で畑仕事してるから!
Commented at 2008-03-14 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe at 2008-03-14 12:17 x
だんな様のバレンタインのお返しを作るって、noeの憧れです!
でも、今年もエスちゃんに断られちゃいました~(笑)
今年のホワイトデーも、会社で沢山いただくことにかけています。

でもね、noeがバレンタインに作ったときにみんながすごく喜んでくれて、
本当はその気持ちだけで十分嬉しかったから、お返しは気持ちだけで、
良いんだけどな・・・、なんて申し訳ない気持ちでいただいています。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 13:56
++yuukiさんへ++
yuukiさん^^
おはようございます♪

yuukiさんも作ったンだぁ~^^
ケーキ?
すごいよ~^^
もらったら喜んでくれると思う^^
私なら、嬉しいもん♪

ケンカしててもいっしょに畑仕事する・・^^
良いご両親だね^^
うらやましいな~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 14:01
++鍵コメ2008-03-14 11:38 ・・・aさんへ++
aさん^^
こんにちは~♪

ウフフ~。(*^▽^*)ゞ
そうですかね~~^^
そうなら、うれしいです♪
aさんの想像力が、楽しくて笑顔になりました^^
ありがとう~♪

私達は、かなり長い間
離れ離れで暮らしているので
会えるときは、うれしい気持ちが多いのかも♪^^

ケンカできるくらい
いつも、側にいてくれる人がいる・・って
しあわせですよね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-14 14:04
++noeさんへ++
noeさん^^
こんにちは~♪

noeさんは今日、たくさんのプレゼント
いただいたのかな~♪^^
プレゼントは、贈るのも楽しいけど
頂くのも、すごく嬉しいですよね♪

しあわせ、いっぱいになりますよね^^