めろんぱん*

久しぶりにメロンパンを作りました^^
c0145889_635649.jpg

かめの親子メロンぱん♪

私のレシピは、ぱん生地が柔らかいので
焼きたては、手で持つとつぶれてしまうくらい・・・♪

大・中・小と意識して作ったわけではないけど、
3つ重ねたら・・・^^
そんな風に見えて、かわいい*

最近、花粉症がひどくて、
かなりつらいです^^;

みなさんは、いかがですか?

お体、大切にお過ごしくださいね♪^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日も訪ねてくださって、ありがとうございます^^
あたたかな気持ちを届けてくださって
こころから感謝しています♪^^
ぽちっ*と応援に、いつもありがたいな~と想っています^^

みなさんとお話できるのが嬉しくて、
いつも楽しみにしてるのに、
お返事を書くのが、遅くなったりして・・・
本当に、ごめんなさいm( __ __ )m

ゆっくりしか歩めないけど・・・
どうぞ、これからも宜しくお願いします^^

by m-hidamari-cafe | 2008-03-19 06:18 | 手作りぱんとお菓子