愛は風のように・・・

きっと・・・
みんなは、気づいていないよね^^

何気なく書いてくれる言葉に
どれだけ、励まされているか・・・♪

何気なく届けてくれる、気持ちに
どれだけ癒されているか・・・♪

いろいろな出来事があって、
少し、疲れてて・・・
パンやお菓子を作ることも
なかなかパソコンを開ける余裕もなかった、この頃。
c0145889_1805019.jpg

コーヒー味のぱんが食べたくて
作ってみたけど・・・。
チョッピリ、ほろ苦くて大人の味になっちゃった^^

いつも、ここを訪ねてくださって、ありがとうございます♪
あたたかい気持ちや
やさしい気持ちといっしょに届く
みなさんの言葉と想いが
たくさんの元気を分けてくれました♪

本当に、本当にありがとう~♪^^

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも、応援してくださって・・・
心から、感謝しています。
本当に、本当に・・・
本当に、ありがとう~~~!^^

by m-hidamari-cafe | 2008-03-27 18:15 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(26)

Commented by ゆっきー at 2008-03-27 22:12 x
みぃみさんからあたたかい気持ちや
やさしい気持ちいつもいっぱいいただいています^^
毎日の子育てや家事に追われ寝不足のときなど
気持ちに余裕がなくなって、時々きつい口調になることがあります
そんなとき、みぃみさんのやさしい言葉に元気付けられています
やさしい心からでる一つ一つの言葉。
みぃみさんに出会えたこと心から感謝しています。
Commented at 2008-03-27 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-27 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2008-03-28 09:03 x
おはよう~
お久しぶりです。(*´▽`*)

暖かくなったと思ったら寒かったり・・・雨が降ったり・・・変な天気が続くけど、これはきっと着実に春に向かって歩んでいる証拠なんですよね~
そう思うと天気のコロコロ変わる機嫌も、笑って過ごせますね~。(*´▽`*)

みぃみsanがいつもいつもこの場所で励ましてくれる!
だからyuuki達も少しでも、みぃみsanのお役に立ちたいって思うのです~
yuukiもいつも元気付けられてますよ~
いつもいつもありがとう~
太陽の様な温かい心で言葉で包んでくれてありがとう~♪(*´▽`*)

おいしそうなパンですね。
大人なほろ苦いパンには甘い生クリームなんて添えて食べたいな~

今日も一日ニコニコ顔で過ごしましょうね!
Commented at 2008-03-28 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakoco at 2008-03-28 11:44
みぃみさん、こんにちわ^^
ちょっと心配してたんだけど、少しは落ち着いたのかな?

みぃみさんの、みぃみさんしか出せない言葉、雰囲気のある場所。
ここで癒されたり、ふと気づかされたりする事、沢山あります^^
そう感じてる人、沢山いるんじゃないかな^^?
こちらこそ、ありがとう!と言いたいな☆
Commented by sat-omi at 2008-03-28 14:10
みぃみさん こんにちは~*
どうですか? お疲れが出ていないか ちょっと心配・・・
無理しないで どうか ゆっくりしてくださいね。
お義父さまの ご冥福をお祈りしています。

コーヒーのパン 甘いクリームと合うのかな?
コーヒー大好きなので 私も作ってみたいな~。
まだまだ バタバタされているはずなのに
みぃみさんのパンには そんなの 全然感じられなくって・・・
いつも変わらず 優しい言葉をかけてくれる みぃみさん。
本当に 元気をもらっています。 いつも ありがとう~!
Commented at 2008-03-28 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-28 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おすず at 2008-03-28 14:34 x
みぃみさん、いつも遊びに来てます♪今日はアップされてる〜★
心配していたのだけれど、少し落ち着いたのかな。
私もいつもみぃみさんに元気をもらったり、優しさをもらっているよ〜!皆そうやって支えたり、支えられたりだよね★
でもこうしてちょっとパンを焼く時間ができてよかったね!
また少しづつ、自分の時間で大好きなパンやお菓子が焼けるといいですね♪
またお話できるの楽しみにしてます〜!
Commented at 2008-03-28 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe at 2008-03-28 16:07 x
ここに来て、優しい写真とみぃみさんの温かい気持ちにふれることで、
すごく元気をもらって帰っています♪
みぃみさんの気持ちが、パンがゆっくりと発酵するように、
ちょっとずつ癒されますように・・・。

桜がすっかりきれいになりましたね。
今週末が1番のお花見日和かな??
みぃみさん、素敵な週末を過ごしてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by homemade_biyori at 2008-03-28 23:15
こんばんは~^^
更新されてる~♪うれし~~^^待ってましたよん♪
みぃみさんも、ブログのお友だちにいろいろ元気をもらってるんですね!
きっと、ここにくる皆さんも、みぃみさんに元気を分けてもらって
帰ってらっしゃると思いますよ^^
ワタシもそうだしf(^^;)へへ♪
やっと、季節も暖かくなってきましたね^^
みぃみさんも、ぽかぽか陽気になりますように♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-28 23:49
++ゆっきーさんへ++
ゆっきーさん^^
あったかな言葉と想いを、ありがとう♪
すごく、すごく嬉しかったです^^
私も・・・^^
ゆっきーさんと出逢えて、本当に感謝しています。
心を込めて・・・
ありがとう~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-28 23:51
++鍵コメ2008-03-27 22:40さんへ++
yちゃん^^
いつも、私にあったかくて
安らげる気持ちをくれて、ありがとう~♪
心から感謝しています^^
パン、デビューしたんだね♪
おいしく出来ますように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-28 23:54
++鍵コメ2008-03-27 23:31 さんへ++
mさん^^
桜・・・咲き始めましたね。

いつも、やさしい気持ちや思いやりを届けてくださって
励まされています。
本当に、ありがとうございます♪
花粉症、本当にひどいですよね。
私も、花がヒリヒリです^^;
いつも、ありがとう~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:03
++yuukiさんへ++
yuukiさん^^
いつも、あたたかい気持ちと言葉をありがとう♪
いつも励まされています^^

本当に、変な天気が続きますね。
桜も咲き始めて、気持ちも和みます^^
コーヒーを入れすぎて
ほろ苦くなってしまったので、甘い生クリームを添えたら
美味しかったかも♪
今度、もしまた苦いぱんを作ってしまったときは
そうしよう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:06
++鍵コメ2008-03-28 11:35 さんへ++
aさん^^
いつも、やさしい気持ちをありがとうございます^^
いろいろ心配してくださって
どうも、ありがとうございます。
いつも、いつも励ましてくださって・・・
心から感謝しています。^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:11
++hinakocoさんへ++
ひなさん^^
ご心配をおかけしました。
うん^^
少しだけど、普段の生活に戻りつつあります。
いろいろな出来事って
一度にド~ンと来たりしますね^^;
ひなさんの写真を見ているだけで、いつもこころがほぅ~っとして
癒されています。
いつも、ありがと~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:15
++sat-omiさんへ++
さとみさん^^
ご心配をおかけしてすみません^^
義父のことも、ありがとうございます。

ちょっと疲れが出てきたり
こころに余裕がなくなってたんですが^^;
ゆっくり、のんびり頑張ろうと思います♪

きっと、甘いクリームと合うかもしれません^^
コーヒーは好きなんですが
苦いのは苦手で~。(*^▽^*)ゞ
さとみさんが作ったら、きっとおいしいパンができますよ♪

私のほうこそ、いつも元気をもらってて
心から感謝しています。
さとみさん^^いつもありがとう~~♪

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:18
++鍵コメ2008-03-28 14:15さんへ++
cさん^^
cさんには、いつも感謝しています。
やさしい気持ちと、あったかな気持ちで包んでくれて
本当に、安らげるんだ^^
出逢うことが出来て、本当に良かった。
いつも、こころをかけてくれて
本当に、ありがとう~~~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:22
++鍵コメ2008-03-28 14:23 さんへ++
sさん^^
いつも、あたたかい気持ちと言葉を
分けてくれて、本当にありがとうございます。
微力だなんて、とんでもない!
すごく、すごく元気の素になってます!!
いつも、ありがとう~~♪
私も、大~~好き♪^^
今日は、風があったけど
ぽかぽかして気持ちの良い1日でした^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:25
++おすずさんへ++
おすずさん^^
いつも遊びに来てくれて、ありがとう~♪
それから、心配かけてごめんね^^
少し、落ち着きました。
うん^^♪
パンを焼いたりしてると、それだけで落ち着く^^
私も♪おすずさんとお話、たくさんしたいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:29
++鍵コメ2008-03-28 15:24 さんへ++
kさん^^
いつも、あたたかい言葉と気持ちをありがとう♪
すごく嬉しかったです^^
桜・・・、咲いてますね♪
やさしい想いに支えられて、心から感謝しています。
いつも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:34
++noeさんへ++
noeさん^^
あたたかな気持ちを届けてくれて、
本当にありがとうございます。
noeさんの気持ち、ほんとうれしかった^^

桜、もう満開になりそうです^^
でも今年もお花見に行けそうにありません^^;
noeさんも、しあわせな時間を
たくさん過ごしてくださいね^^
いつも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-03-29 00:39
++homemad_biyoriさんへ++
sunnyさん^^
いつも、あたたかなメッセージを
ありがとうございます^^
そうなんです^^
sunnyさんや、ブログのお友達に、いつもいつも元気をもらって
すごく励まされています^^
本当に、いつもありがとうございます♪
心から感謝しています。

こころが、ぽかぽか陽気になりました♪^^
ありがとう~!