凛*

 *パソコンの調子が悪く、開けなかったりしてて、コメントのお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
いつも、あたたかいメッセージに励まされたりして
*ありがとう*の気持ちがいっぱいです。
本当に、ありがとう~♬
すごく嬉しく思っています^^。


今日は、
しとしと・・・
小雨が降りしきる朝。
窓を開けると、すこし。肌寒い^^

大きく手をのばして、深呼吸すると・・・
おだやかな空気が
まわりをくるんで^^
しっとりとした、気持ちになる。

ピアノの曲をかけながら・・・、
今朝もぱんを焼きました^^
c0145889_9242842.jpg

うすい、紫いろしたブルーベリーのぱん♪
紫は、気持ちが凛とする。

カラン♬ 
カラン♪

グラスに入れた氷が
音をたてる^^

ブルーベリージュースといっしょに
いただきながら・・・

今日は、ずっと読みかけだった本を読もう。
こころの宝物を、
また、ひとつ増やしていくために・・・( u _ u )

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも、ぽちっ*と
あたたかな気持ちを分けてくださって、
本当にありがとうございます^^

大好きな、みなさんが、
毎日、しあわせと共にありますように・・・。
やさしい想いに、くるまれて暮らせてゆけますように・・・。



by m-hidamari-cafe | 2008-04-13 09:52 | 手作りぱんとお菓子