凛*

 *パソコンの調子が悪く、開けなかったりしてて、コメントのお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
いつも、あたたかいメッセージに励まされたりして
*ありがとう*の気持ちがいっぱいです。
本当に、ありがとう~♬
すごく嬉しく思っています^^。


今日は、
しとしと・・・
小雨が降りしきる朝。
窓を開けると、すこし。肌寒い^^

大きく手をのばして、深呼吸すると・・・
おだやかな空気が
まわりをくるんで^^
しっとりとした、気持ちになる。

ピアノの曲をかけながら・・・、
今朝もぱんを焼きました^^
c0145889_9242842.jpg

うすい、紫いろしたブルーベリーのぱん♪
紫は、気持ちが凛とする。

カラン♬ 
カラン♪

グラスに入れた氷が
音をたてる^^

ブルーベリージュースといっしょに
いただきながら・・・

今日は、ずっと読みかけだった本を読もう。
こころの宝物を、
また、ひとつ増やしていくために・・・( u _ u )

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも、ぽちっ*と
あたたかな気持ちを分けてくださって、
本当にありがとうございます^^

大好きな、みなさんが、
毎日、しあわせと共にありますように・・・。
やさしい想いに、くるまれて暮らせてゆけますように・・・。



by m-hidamari-cafe | 2008-04-13 09:52 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(14)

Commented by たんぽぽ at 2008-04-13 10:41 x
みぃみさん、こんにちは♪

優しい薄い紫色のパンですね~w(゜o゜*)w
ブルーベリーの実を入れたんですか?

私も、昨日、パンを焼きましたよ♪
焼きたての香りは、最高ですね(^-^)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-04-13 11:28
++たんぽぽさんへ++
こんにちは~♪

ブルーベリーのシートを練りこんで作りました^^
淡い紫色になって、気持ちも凛!とします^^

たんぽぽさんは、どんなパン焼いたの~?
また紹介して下さいね♪^^
うん^^
焼きたて、最高~♪^^
Commented by cellistemi at 2008-04-13 13:40
こんにちは♪
みぃみさんが作られるパンはいつも優しい色で、温かくて、
見ているだけで心が和みます~*^^*

私も上手にパンを焼けるようになりたいなぁと思って
色々作ってみてはいるのですが、なかなか思うようにできなくて・・・。
結局いつも、ブログに載せるものはベーグルばかりです(笑)
今日もこれから作ってみます~♪

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-04-13 17:15
++えみさんへ++
えみさん^^
こんにちは♪

うれしい言葉をたくさん、ありがとうございます♪^^
えみさんの作るお菓子も
すごく愛情が伝わってきて・・・
私は、ファンです^^

ベーグル、おいしく焼けたでしょうか~(〃∇〃)
Commented by homemade_biyori at 2008-04-13 17:49
優しい色のブルーベリーパンですね♪
写真からもほんわかした、
やさし~い感じが伝わってきます^^

パンもお菓子も作り手に似るんですね~^^♪

みぃみさんの優しい温かい感じが^^


Commented by m-hidamari-cafe at 2008-04-13 18:53
++sunnyさんへ++
こんばんは♪

ほんわか~な感じ、伝わりますか?^^
うれしいな*^-^*
ありがとう~♪

作るものが、自分に似る・・って
すごく嬉しい言葉です^^
でも、やさしくて温かい・・・かは不安です^^;
Commented by yuuki at 2008-04-14 09:11 x
美味しそう~
優しい綺麗なブルベリーの色で、食べるだけでなくて、見ているだけで、目が癒されるよ~♡

いつもね、みぃみsanの優しい温もりに包まれて、心がホッコリしているよ~
ココはね、そんなyuukiの心の浄化場所なのです。(*´▽`*) 笑
今日も元気によい1日を♪
Commented at 2008-04-14 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat-omi at 2008-04-14 12:49
みぃみさん こんにちは~*

ブルーベリーのパンと ブルーベリーのジュース!
今ごろ みぃみさんの目が 劇的に良くなっていそう(笑)!
こうして見ているだけでも 目に優しいです^^
こんな風に 色のついたパンって なんだか嬉しくなりますね~。
ごはんもそう。
白いごはんも大好きだけど たまに炊き込みご飯とか
色つきのごはんを作ると なんだか嬉しくなります^^

心の宝物を増やす・・・
そう思うと 読書って宝探しみたいだな~^^
とってもステキな表現! 大好き~♪
Commented by noe at 2008-04-14 14:28 x
みぃみさんの紫のパン、色がとっても優しいですね~。
優しい朝を迎えられるって幸せなことですよね♪

色々なことを急ぎすぎて、1番大切なことが見えなくなっていたかもしれません。
時が解決してくれることもありますもんね。
みぃみさんの優しい気持ち、本当に本当に嬉しかったです。
また、気持ちが下がってきたときにはお話聞いてください♪
もちろん、そうならないように頑張れるところは頑張りますね!
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-04-14 14:33
++yuukiさんへ++
おはよ~^^
ブルーベリーは、目にいいもんね♪
yuukiさんの目が癒されて、よかった~♪^^(笑)

そんなふうに思ってくれること、
本当に、私にはもったいない・・って思う^^;
でも、すごく、すごくね、
嬉しくなるし、励みになるよ♪

いつも、一生懸命なyuukiさんに何か役にたてれたら・・・と
想っているけど、何もできないけど・・・。
いつも、いつも応援しているからね^^
体に気をつけてね♪^^
yuukiさんも、素敵な1日を~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-04-14 14:35
++鍵コメ2008-04-14 11:57 さんへ++
いつも、いつも・・・
やさしい言葉をかけてくれて、本当にありがとう~♪
すごく、元気になります^^
aさんの毎日が、いつもやさしい想いで守られていますように・・・。^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-04-14 14:40
++さとみさんへ++
こんにちは~♪

えへへ~。(*^▽^*)ゞ
劇的に、目が良くなってません^^(笑)
紫色は、目にやさしい色ですね~♪
うん^^、そうそう!!
炊き込みご飯、食べたくなります♪
いつも、さとみさんと気持ちが合うので、
勝手に仲良し気分でいます(笑)

本を読んでいると、
たくさん心にグッとくるものがあるので、
宝探し・・・本当に、その通りです^^
さとみさん^^、いつもありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-04-14 14:44
++noeさんへ++
ほんとだね^^
やさしい気持ちで朝を迎えられるって幸せだね♪
noeさんの今朝は、どうだった?^^

うん♪
時間が解決してくれることって、いっぱいあるよ^^
1時間後に解決することもあるし、
10年後に・・ってことも、あるよね^^。
こころが苦しくなったら、
いつでもお話きくからね^^
noeさんの毎日が、しあわせでありますように・・・。