こころに吹く風・・・

随分、ごぶさたしてしまいました*^-^*
27日に家に戻ってきてから、いろいろと疲れも出てしまい
休養できたのか、わからないんですが・・・(笑)
今日、久しぶりにパソコンとゆっくり向き合える時間がとれました^^
c0145889_19373735.jpg

    実家の能登で撮りました^^
今まで、ブログ村のランキングに参加させてもらっていたのですが、
考えるところがあって、ランキングに参加するのをやめました。

今まで、つたないこのブログに対して
ぽちっ*と応援していただいたこと。
本当に、本当にありがとうございました。

みなさんの、あたたかな気持ちに
何かお返しができないかと想って、
小さなしあわせ、おすそわけ
~初夏のおとずれ~便をお届けさせてもらえたら・・・と
出かける前に書いた想い。

帰ってきて、すごくビックリしました^^
メールからの応募も含めて60名の方から
やさしいメッセージと一緒に、食べてみたい・・・と応募いただきました。

すごく嬉しくて、
ありがたくて・・・・

応募してくださった、みなさま。
本当に、ありがとうございます♪^^
こころから、感謝しています。

5月8日頃に、2名の方を選ばせていただいて
発表させていただこうと考えてます^^
応募してくださった、みなさま全員に食べてもらえたら、
本当は、1番しあわせだけど・・・。

私のこころに吹く風は、
みなさんから届けられた想いが、重なって・・・
今・・・
とっても、やさしいです^^
そして、とても、あたたかです♪

初夏のおとずれを感じていただけるような、
そんなぱんやお菓子を
やさしいみなさんに、お届けできますように・・・。

明日から、試作の開始です^^

by m-hidamari-cafe | 2008-05-01 19:51 | こころの音色