人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなしあわせ、おすそ分け~初夏のおとずれ便~①

今回は、当選された2名の方と、
残念賞の方2名、お友達3名の7名まず第1便でお送りさせてもらいました^^
少し、写真が多くなるかもしれませんが・・・^^;
贈らせて頂いたものを紹介させていただきますね^^
今日は、お菓子をご紹介します♪

執着して(笑)
せめて・・・これだけは~!と、
強引に贈らせてもらった、アイシングクッキー(*^▽^*)ゞ
小さなしあわせ、おすそ分け~初夏のおとずれ便~①_c0145889_025371.jpg

こころのハイヒールを脱ぎ捨てて
楽になろ~*^^*がテーマでした^^
小さなしあわせ、おすそ分け~初夏のおとずれ便~①_c0145889_0274969.jpg

ジョウロのは、こころに栄養をあげているイメージ♪
こころが元気になりますように・・・って^^
小さなしあわせ、おすそ分け~初夏のおとずれ便~①_c0145889_0321982.jpg

ちいさな気持ちを、たくさん込めて作りました*^^*

そして・・・♪
小さなしあわせ、おすそ分け~初夏のおとずれ便~①_c0145889_0342233.jpg

しゅわしゅわ~のソーダーゼリー*
初夏には、やっぱり青い海♪青い空♪^^

これは、なんどか試作を繰り返して、
やっとイメージに近いものになりました^^
小さなしあわせ、おすそ分け~初夏のおとずれ便~①_c0145889_0373719.jpg

そして、こちらは、アッサムティーのゼリー♪
2種のゼリーは、初夏バージョンには絶対!入れたかったおやつ^^

ほっ・・・*^^*と出来る時間に、
冷たい、ひんやりしたデザートを・・・と
思って選びました♪

それから、塩バニラクッキー*
小さなしあわせ、おすそ分け~初夏のおとずれ便~①_c0145889_0453374.jpg

バニラビーンズを
たくさん使いました♪
このクッキーは昔から、みんなに大好評のクッキーで
私のお気に入り(〃ω〃)

あと、写真を撮り忘れたのですが・・・
マンゴーハニーケーキを1つ^^
ソフトクッキーなんだけど、はちみつの味と
マンゴーのネットリした感じが、私は好きなのですが・・・

みなさんのお口にあったでしょうか・・・。
おいしく召し上がっていただけたら、しあわせだなぁ~♪^^

ぱんは、次回に・・・♪

大好きな、みなさんが、
今夜も、素敵な夢をみれますように・・・♪

一晩、ぐっすり眠って・・・
明日、目覚めた時には
また、がんばれますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-05-18 01:00 | ちいさなしあわせ、おすそわけ