大好きなharu*さんから・・・♪

数日前に
私のところに届いた、こころ癒される素敵なおくりもの*^^*
c0145889_11501291.jpg

明るくて、素敵なブログ
*わたしのまいにち*のharu*さんから・・・♪^^
「受け取ってくださいね^^」って、うれしいお便りを頂いてて、
すっごく、すっごぉぉ~~く楽しみにしていました*^^*
c0145889_1152639.jpg

なかには、キャラメルチョコチップがくるまれてて・・^^
ちょこれぃとの、おいしい匂いが
鼻を、ぷぅ~~~んとくすぐって・・・^^
ほんのり甘い、おやつパンに癒されました^^
やさしい、やさしいパネトーネ酵母の、おいしいパンでした♪
c0145889_11551943.jpg

それから・・・
いちごのシフォン*
包みをあけると、ね^^
ほんわか苺が香ってきました^^
もっちりしてて、ふんわ~~りしてて
やさしい春の味がします*^^*
c0145889_11574539.jpg

それから^^
コアントローーの入った生クリームが、
すごくおいしくて*
生地も、しっとりしてて~~~^^
思わず、半分1人で食べちゃった(〃ω〃)
ふわふわのロールケーキ♪

こんなにお菓子やぱんを作るのは、
本当に、本当に大変やったと思う。

だって、私なら、ロールケーキ1本作って
エネルギーが切れちゃうもん(・・*)ゞ

だから、
作って下さっているharu*さんの気持ちとか
時間とかを思うと
大事に、大事にたべなきゃ・・・って想う。

すごく、おいしくて優しい味のする、
口福な贈り物たち・・・^^

手づくりのお菓子やぱんのほかにも、
素敵なものがいっしょに入っていました♪
c0145889_1263316.jpg

いちご味のみるくジャム♪
haru*さんのところでみた時、
おいしそうで、かわいいなぁ~って思ってたんだ^^
c0145889_1284272.jpg

素敵なガラスのお花挿し*
手づくりのクッキーを入れて、ぱちっ*
おしゃれな空間が出来て^^
ゆっくり1人時間を、楽しめそうです。

きのう、久しぶりにharu*さんと電話でおしゃべりできて、
すごく緊張したけど・・・^^
楽しかった♪
haru*さんのほうが、すごく上手でおいしいのに、
私の贈りものを、とっても喜んでくださって、
これでもかぁ~~~!っていうくらい褒めてくれた*^^*

すごく、嬉しくなって
「ありがとう~、haru*さん^^」
こころで何度も繰り返しながら・・・
haru*さんの言葉を噛みしめていました。
c0145889_13294098.jpg

こんな かわいい*
りんごの形のお手紙♪

私、haru*さんの書く字。
好きなんだ♪
すごく可愛い感じなのに、とっても綺麗で・・・。

haru*さんのまいにち*

そのなかに
少しだけ、私も居させてもらったような・・・^^
やさしくて素敵な贈りもの。

ありがとう~^^

いつも、遊びに来てくださる、
大好きなみなさんといっしょに・・・・
haru*さんのやさしい想いを
感じられたら、うれしいなぁ~~~。

今日も、たくさんの愛で
こころがあふれていますように・・・♪

しあわせな毎日で、ありますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-05-21 13:40 | やさしい贈りもの | Comments(16)

Commented by はちみつ at 2008-05-21 13:59 x
素敵な贈り物ですね!^^ 写真の撮り方がとてもお上手なので、PCからいい匂いが漂ってきそうな感じがします。
ふわふわ感がとっても伝わってきました!
Commented by yuuki at 2008-05-21 15:18 x
すごいーーーーーー☆
豪華だねぇ~
これ送られてきたら感動だよーーーーー(>ω< )!! 
嬉しいね!
どれもこれも、惹かれるものばかり~~~
いいなぁ~~~~(*´▽`*) ♪
Commented at 2008-05-21 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-21 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg413 at 2008-05-21 17:10 x
こんにちは!
ためいきがでるようなすてきな贈り物ですね。
じぶんのためにたくさん考えて時間もかけて贈ってくれたことを考えると嬉しいですよね。
みぃみさんがいつも優しい心をたくさん贈ってるからですね。見習わねば^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-21 20:37
++はちみつさんへ++
こんばんは~♪

写真のこと、褒めてもらえてうれしいです^^
少しは、haru*さんの作ったお菓子とパンのおいしさが伝わっていただけたのかなぁ~^^
ありがとうございます♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-21 20:40
++yuukiさんへ++
こんばんは~♪
うん^^
感動~~しました^^(≧∇≦)
yuukiさんの作ってくれたプレゼントも、
すっごくおいしくて感動だった!^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-21 20:44
++鍵コメ2008-05-21 16:19 tさんへ++
tさん^^
こんばんは~~♪
パン教室、どうでしかた?
おいしいパンが焼けましたか~?^^

世の中って、狭いんですね~~^^
お知り合いだったんですね~♪^^

あのね^^
私、のんびり~してて・・・ポリポリ (・・*)ゞ
ぐうたら主婦さんです^^;
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-21 20:47
++鍵コメ2008-05-21 16:27 aさんへ++
aさん^^
こんばんは~♪
うん^^
全部手づくりって思えないくらい
上手で、すごいなぁ~って感動モノでした♪

いつも、あたたかい言葉をありがとう~lo(*^▽^*)o~♪
そんなふうに言ってもらえて
すごく、嬉しくなりました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-21 20:52
++megさんへ++
こんばんは~♪
本当に、素敵なプレゼントでした~♪
うん^^
そうですよね~。
お菓子やぱんを作るって、すぐ出来ないから
それを思うと、ありがたいなぁ~って感謝ですよね^^
megさんから以前頂いたお菓子とぱんにも
たくさんのしあわせがつまってました^^
ありがとう~♪
Commented by koko at 2008-05-21 21:19 x
とっても素敵なプレゼントですね。私もやさしい気持ちになりました♪
誰かのために作る時間っていいですよね。喜んでくれるかな?と想像しながらワクワクして作る時間。幸せです。
Commented by maiko at 2008-05-21 21:19 x
初めまして。haruちゃんのブログから遊びにきました。とっても素敵なブログでも~~すっかりファンになってしまいました。手作りのお菓子やパンはどれも美味しそうですし、素敵な言葉もたくさん(^^)これからもまた遊びにこさせてくださいねっ。なんだか心がぽっかぽかです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-22 12:33
++kokoさんへ++
こんにちは~♪
今日は、能登も暑いですか~?^^

はい!^^
とっても素敵な贈りものをいただきました^^
そうですよね、
作っている時の、あのしあわせな気持ち*
最高ですよね♪
Commented by sat-omi at 2008-05-22 12:33
みぃみさん おはよ~*
おすそわけ便 すごいね!
毎回 パワーアップされていくかんじ・・・^^
どれも 本当においしそうで
みぃみさんの 気持ちがたーっぷり、溢れているよね♪
私はね ついつい 自分が作りたいもの 食べたいものばかり
作っちゃってる気がするの。
みぃみさんみたいに 相手を想いながら
ゆっくり 時間をかけて、お菓子作り やらなきゃね。
なんだか 初心に戻れた気分かも!
みぃみさん いつもありがとう~*

本当に どれもこれも すっごーくおいしそうだけど
1番気になったのは、エシレバターのパン!
自分では なかなか作る勇気、でないけど(笑)
バターのいい香りが ここまで漂ってくるよう~*
シンプルだけど この上ないごちそうだね^^
食べた~い!
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-22 12:36
++maikoさんへ++
はじめまして~^^
こんにちは、maikoさん♪

haru*さんの所から来てくださったんですか?
どうも、ありがとうございます♪
haru*さんは素敵な女性だから、大ファンなんです^^

やさしいメッセージを届けてくれて、ありがとう~^^
とっても嬉しくてウキウキしました*^^*
また、是非遊びに来てくださいね^^
maikoさんが遊びに来てくれるのを
楽しみにしています^^
私も、遊びに伺いますね♪^^
ほんとうに、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-22 12:43
++sat-omiさんへ++
さとみさん^^
きゃ~♪
今、きっとパソコンの前に~~?^^
何だか、嬉しくてテンションアップです(笑)

おすそわけ便、パワーアップされてる感じ、する?(笑)
わぁ~い!うれしいなぁ~♪
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

いっしょだよ~~^^
私も自分の作りたいものしか、作ってないよ~。
さとみさんの作るパンやお菓子は
私にとっては、すごい洗練されてる感じがしてて
とってもじゃないけど真似できないくらい
素敵だなぁ~~~~って、
いつも思ってるんだ~^^

エシレバター(笑)
私も、自分のためなら使えない!!(笑)
良い香りが、さとみさんの所にも届いた?^^
よかった~*
いっしょに味わってもらえて・・・♪
ありがとう~♪^^さとみさん^^