嬉しい贈りもの*

数日前に~今日もhomemade*日和~のsunnyさんから・・
とっても嬉しい贈りものをいただきました^^
c0145889_10192632.jpg

私のちいさなおすそ分け企画を、
sunnyさんに贈らせてもらって、
お菓子を食べて喜んでもらえる嬉しさを感じたので
初めてのお菓子の贈りもの
第1号になってくださいね^^って、とっても可愛らしい言葉で
連絡を下さった、sunnyさん♪

ご自身のブログで、
とってもおいしそうなお菓子を、たくさん紹介していらっしゃってて
いつも、おいしそうだなぁ~と
(@ ̄¬ ̄@)・・こんな顔して眺めてたから・・・(笑)
きっと、想いが届いちゃったんだね^^

何をつくろうか~*^^*
sunnyさんが、
いっぱい悩んで、しあわせな気持ちで選んでくれた
5つのお菓子たち♪

最初に頂いたのは・・・
c0145889_1027345.jpg

ミルクティーシフォン♪
何度も焼きなおしてくださった、シフォン*

きれいにカットしてラッピングしてあって^^
封をあけると、紅茶の香りが部屋いっぱいに広がるくらい・・
とっても良い香り♪
ふあふあな、やさしい食感がとってもおいしかったです♪
c0145889_1037175.jpg

こちらは、チーズの香りがたっぷりの
ボン・デ・ちーず♪
もっちりしてて、パクパクいただいちゃいました^^
c0145889_1039919.jpg

オレンジピールのクッキーと、抹茶のスノーボール。
オレンジのクッキーは、ピールがごろごろ入ってて
さわやかな味で、
しっとりとしたソフトクッキーでした。
スノーボールは、甘すぎず、サクサク♪
c0145889_10431892.jpg

ベーキングパウダーを使わない
フルーツパウンドケーキ*
とってもキメが細かくて、
フルーツが、たくさん♪
なのに、さっぱりしてるから、ついつい・・・
「もうひと切れ・・ね♪^^」と食べてしまうくらい、おいしかったです^^

そして・・・
お菓子と一緒にはいっていた、
小さな、かわいい見張り役さん♪^^
c0145889_10502437.jpg

ちゃんときれいなまま届いているか・・・^^
そそうなど、なかったろうか・・・^^
おいしいと思ってもらえるか・・・^^
sunnyさんの代わりに、
大切に焼かれた、お菓子たちを見守る役目*^^*

贈るお菓子を考えてる時のsunnyさんの気持ち。
お夕食の支度をする時間も惜しんで、焼いてくれたsunnyさんの気持ち。
ちゃんと無事に届くかな・・
喜んでもらえるかな・・・。心配になってるsunnyさんの気持ち。

こんなに、sunnyさんに想ってもらって
贈ってもらった、素敵な贈りもの*

すごぉ~~~く、ね♪
おいしかったです y(^ー^)y
感謝して、大切にいただかせてもらうね^^
ほんとうに、
ありがとう・・sunnyさん♪^^
c0145889_1056271.jpg

かわいい守衛さんも^^
任務完了して・・・♪
ゆっくり~くつろいでもらっていますよ^^

大好きなみなさんにも・・・^^
sunnyさんのやさしい気持ち、
いっしょに味わっていただけたらいいなぁ~^^

週末にかけて
お天気が悪くなりそうですね。

でも^^
たのしい週末になりますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-05-24 11:13 | やさしい贈りもの