人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えられてるもの・・・

雨がはげしく降り出してきました^^
外でお仕事してる方は、
大変だなぁ~・・・。(〃´o`)

どうぞ事故とかケガとかないように
気をつけて下さいね~♪
与えられてるもの・・・_c0145889_1745433.jpg

今日は、伊達農園さんから届けられたレモンをつかって
ケーキを焼きました^^

ほんのり甘酸っぱくて
なつかしい味がするような・・・
そんな、ケーキ*

こんな雨の日は、
あったかいお茶を入れて
手づくりケーキでお茶をしてると・・・

マイナスイオンの効果かなぁ~、
気持ちが、しっとりして
安らいできます^^

今、こうして過ごしていられる・・・♪

あたりまえのようだけど・・・

私にとって・・・
朝、目覚めて
起き上がれることが、本当にしあわせなことに思う^^

平凡だけど・・
こうして、生きていられる*
それだけで
もう充分すぎるほどの、しあわせを与えてもらってるって
感謝の日々なのです*^^*

~がないから・・・・。
もっと~だったら・・・。

人は、足りないことに思いがいくと・・
今の自分が不幸で仕方なく思えたり・・・。

自己憐憫になって、自分をいじめてみたり・・・
愚痴や
不平不満を、つい言いたくなるね・・・。

でも・・・。
今、与えられてるものにも
ちゃんと思いを届けてみれたら・・

きっと、
たくさんのしあわせが、
側にあることに気付けるよ・・・^^

家の近くに
いちょう並木があってね・・・。

秋には、黄色くなって・・
道路は、きいろい葉っぱが一面に広がって
こころをほぐしてくれる。

初夏には・・
青々とした葉を広げて
やさしい木陰をつくってくれる・・。

ここを通るたびに
いろんなことを教わるんだ^^

あのいちょうの木のように・・・
通る人のこころを、癒してあげれるような人になりたいな・・~。

繁った葉っぱが木陰になって
強い日差しから守ってくれるように・・・
安らげるこころを、届けれるような人になりたいな~・・・。

そんなことを
いつも想っている、私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつも・・
大好きな、みなさんが
しあわせなこころで過ごせますように・・・♪

ここを、訪ねてくださって
本当に、ありがとう~*

by m-hidamari-cafe | 2008-05-24 17:47 | 手作りぱんとお菓子